総合評価
4.9
ころ 様の口コミ
レンジフードが匂いや煙を吸い込まなくなり、自分できちんと掃除も出来ないので依頼しました。 かなりしつこい汚れが溜まっていたのですが、きれいになり吸い込みも良くなりました。 買い替えも検討していましたがまだしばらくは使用出来そうなので助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
大瀧 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
親切に、仕事も丁寧で大満足です!またリピートでお掃除お願いしますので、その時はよろしくお願い致します!
総合評価
4.9
あんさ 様の口コミ
トイレの換気扇から異音がしていたので換気扇の掃除をお願いしました。結果的には換気扇の型が古過ぎて、異音解消の問題解決にはならなかったですが、とても親切で丁寧な対応をして頂けました。また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.9
門脇漁業部合同会社 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン、換気扇、風呂掃除をお願いしました。 エアコンは、今まで簡単な掃除しかしてきませんでした。 分解した中身を見せてもらい、想像はしていましたが、想像以上に汚れやカビが付いていて驚きました。 しかし、丁寧に汚れを落としていただき新品同様になりました! 換気扇も、細部までピカピカにしていただきました。 風呂掃除は、自分で掃除する際に浴槽のエプロン部分を外せず、いつも見てみぬフリをしてきたのですが、その部分も外して頂きピッカピカになりました。 細かい所まで掃除していただき、大満足です! また、お願いした際は、宜しくお願いします。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
古屋 様の口コミ
とても親切に丁寧に対応して頂きました。 換気扇とお風呂場をお願いしましたが、 かなり強い汚れでしたがしっかり綺麗にしていただき、ピカピカになりました! 換気扇が一部、以前に自己流掃除したせいで壊れてしまっていたのですが、業者問い合わせ方法なども教えて頂いたり、大変親切でした✨ 小さい子どもとペットがいるので、エコ洗剤使用もありがたかったです! またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
トモコ 様の口コミ
レンジフードの油がすごかったのですが、清掃して頂き綺麗になってました。 また汚れてきたらお願い致します。
総合評価
5.0
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。