総合評価
4.6
石田 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
スタッフさんの対応と作業前や途中にも説明や作業内容をしっかり話しながらやって頂きとても丁寧で感じが良かったです。 又次回もお願いしたいと思いました。 有難うございました。🥰
すずかし在住 様の口コミ
エアコンと換気扇のセットで依頼しました。エアコンのカビはピカピカになり、換気扇は2年近く掃除していなかったのでかなり汚れていたのですが、中も外側もとてもキレイにして頂きました。ピカピカになり気持ちが良いです。とても丁寧なお仕事ぶりでした。 ありがとうございました!
前川比文 様の口コミ
とても綺麗にしていただきました 一年の凄い汚れを綺麗にしていただきました
総合評価
4.7
ハセガワ 様の口コミ
始めて利用させていただきましたが、仕事は丁寧で頼んで良かったです。 エアコンの効きが良くなったように感じます。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
W.M 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
キッチン全体が清潔でピカピカになり、とても満足してます。 換気扇は特に素人では困難な為、これからも定期でお願いしたいと思いました。 エアコン、トイレなども、お願いしたいと思ってます。 忙しい共働き家庭や高齢者の方には、必須なサービスであり安心してお任せ出来ると思います。ありがとうございました。
総合評価
4.7
セキ 様の口コミ
レンジフードから、ぽたぽた油が落ちてくるほどだったので、レンジフード清掃を依頼しました。 とても丁寧で、大変満足しています。 他に見積もりを出してもらったところは、同じ作業でプラス1万円しました。 価格的にも仕上がりも、満足しました。 定期的にリピートします!
萩 様の口コミ
2026年2月下旬 / 祝日
エアコンとレンジフードの掃除をしていただきました。 マンションが築年数も古く、自分自身もそんなに掃除してなく、かなり汚れた状態で時間も予定よりかなりかかってしまいましたがイヤな顔ひとつせず丁寧、且つ誠実に作業してくださいました。 今回はこちらにお願いしてホント良かったです。
総合評価
4.8
大橋 様の口コミ
予定より早く完了しました、質問にも 気さくに答えて細かく教えてもらい、綺麗になりました ありがとうございました
かつ 様の口コミ
今回はお風呂と換気扇のクリーニングをお願いしました。 とてもきれいに丁寧に掃除してもらって料金も安くて大満足です。 またお願いします!
総合評価
4.9
阿知波 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン・レンジフードのクリーニングを依頼させていただきました。 丁寧な作業、納得いく仕上がり、本当に頼んでよかったです。 今後も定期的にお願いしたいと思いました。 よろしくお願いします。 お疲れ様でした。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
とても親切で丁寧な仕事ぶりです。 エアコン掃除のコツやメンテナンスの指導もしていただき本当に為になりました。 コメント読んで下さった方は是非1度試していただきたいです ありがとうございます
4.9
(181件)
総合評価
4.9
服部 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
長年清掃していなかったエアコンとレンジフードの清掃をしていただきました。 当日はお約束した時間ぴったりの到着で、事前の連絡もいただき(直前で不在にしており申し訳ありませんでした…)、予定通りに作業を進めていただきました。 作業は迅速かつ丁寧で、部品を分解した後の汚れ具合を見せていただいたり、洗浄後の様子を都度ご説明いただいたりと、要所要所の声掛けがあって安心してお任せすることができました。また、普段の手入れで困っている箇所を相談すると、その場で念入りに対処していただき、とても気持ちの良いご対応でした。 仕上がりにも非常に満足で、次の機会も是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。