藤井 様
5.0
1年前
藤井 様
5.0
1年前
ピアノの発表会の撮影をお願いしました。 事前の打ち合わせにより6手連弾の奥の子をきちんと捉えられるように早めに会場に入ってくださり、リハーサルでも撮ってくださいました。 子供の扱いにも慣れておられ、集合写真も和やかにいい笑顔を引き出してくださいました。 気持ちよく対応していただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼ありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 私自身コンサートを頼ませていただきました。 ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
1年前
愛犬と孫を囲んでの家族撮影をお願いしました。 大変丁寧に此方の要望にも色々応えて頂き素敵な写真をたくさん撮って頂きました。価格もお手頃で家族皆大満足でした。
プロからの返信
撮影を楽しんでくださり本当によかったです。また何かございましたよろしくお願いいたします。
小柳 様
5.0
1年前
神前結婚式での撮影をお願いしました。 式はもちろん、参列者や友人との写真はもちろん、新郎新婦の写真も、仕切りもとても上手でロケハンも完璧で、安心してお任せできました。 本当に感謝しています。
文句なしです
自由な相談できて、この金額感なら納得です
細かくやりとり出来ました、安心でした
仕切り方や提案も含め、とても慣れていらっしゃるしスピーディでした
問題ないです
とてもいい方です
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。お天気も本当によくお二人の門出のお手伝いさせていただけて本当に嬉しい限りです。 どうぞまた何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
スタイン 様
5.0
3年前
夫婦の記念撮影を依頼しました。 色んなロケーションでたくさん写真を撮ってくださったり、こちらのリクエストにもすぐに対応して下さりました。 写真もとても素敵でした。 データの受け渡しもスムーズでしたし、とても早かったです。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 鶴岡八幡宮でのご夫婦の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 お二人の着物姿とても素敵でした。 また、機会があればよろしくお願いします。
小林 様
5.0
3年前
高様。素晴らしい家族写真をありがとうございます。また、機会がありましたら是非お願い致します
プロからの返信
小林様、口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様の記念撮影に関わることができて光栄です。 また、機会があればよろしくお願いします。
鈴村 様
5.0
3年前
連絡が遅れ申し訳ないです! とても素敵な写真をありがとうございます。 小さな子供にとても配慮いただき楽しい時間を過ごせました!
プロからの返信
口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様とご家族の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
西野 様
5.0
7年前
友人の就職を機に5人での撮影をしていただきました。わざわざ遠くまで足を運んでいただき、5人の仲の良さが伝わる本当に素敵な写真を撮っていただきました。撮影中もとても楽しく、写真も自然に仕上げていただきました。記念の写真をオトガイライタさんに撮っていただき、本当に感謝しております。また撮っていただける機会があれば嬉しいです(^^)
山川 様
5.0
7年前
寒い中わざわざありがとうございました!! とても、細かな部分まで相談して撮影していただき満足いく時間を過ごせました。 データの受け渡しもスムーズでよかったです。 また、お願いします!
reeey 様
5.0
1年前
長男の七五三と三男の食い初め写真をお願いしました。 こちらの要望に全てお請け頂きました。 神社での屋外撮影から、場所を移動して自宅での食い初め&家族写真、食事中の撮影まで臨機応変にご対応して頂きました。 画像データは選別してもらい、良いカットは全てご提供頂きました。 父の体調が悪く中々外出が難しく、また当日まで時間がなかったので、チャット完結で依頼ができたので、今回のような出張カメラマンを希望の方にはとても良いサービスだと思います。
2台カメラで仕上がりは良かったです!
お値段以上だと思います!
子供が得意な写真館と比べるとパパ・ママの活躍する出番が多いかと思います!
希望の写真があれば事前に伝えると良いと思います!お願いには柔軟に対応してもらえます!!
納期通りでした!
事前のやり取りはスムーズでサクサク決まりました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 神社とご実家で特製と仕上がりの違う2種類のレンズで、屋内では必要に応じてフラッシュを使いながら撮影させていただきました。 レンズ交換の時間を省くためにカメラ2台で撮影をしています。 七五三などお子様撮影専門カメラマンではないためできるだけナチュラルに多枚数撮影しその中からいいものを選び多枚数ご提供するというスタイルですので、事前にほしいイメージをお伝えいただければなお有り難いです。 お子様方の性格の違いを感じながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
eriko 様
4.0
2年前
花火大会前の浴衣撮影をお願いしました。 お待たせする時間ができてしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しくご対応いただきました。 自然な写真が残せたのでよかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
杣木美保 様
5.0
1年前
丁寧に家族や愛犬にも優しく接しでくださり、いろんな場所、いろんな角度から沢山写真を撮って頂きました。 家族が犬の写真を撮る時はカメラの方向を見ないのですが、愛犬は段々自分からもカメラの方を見ていました。出来上がりを楽しみにしています。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 餌で釣る準備をしていただいき私から直接餌を食べさせたことと、執拗にカメラを向けたことで興味を持ってくれたのだと思います。 カメラ目線も撮れております。 いいものをセレクトし納品させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
小林 様
5.0
2年前
家族写真のお願いをしました。小さな子供もいたので、女性がいいなと思い中村カメラマンにお願いしたのですが、大正解でした!とても穏やかな雰囲気で、子供も緊張せず自然な感じで写真を撮ることができました。漠然と家族写真が撮れたらいいなと何も決めてなかったのですが、素敵な場所も提案して頂き、想像以上の写真が撮れました。出来上がった写真を見て、家族も喜んでいました。また次回写真を撮ることがあれば、また中村カメラマンにお願いしたいと思います、ありがとうございました!
満足です。
満足です。
楽しくて1時間あっという間でした。
全てお任せで大丈夫です。
期日より早く対応いただけました。
丁寧で早いです。
なつ 様
5.0
2年前
今回夫婦にとって特別なウエディングフォトをご撮影いただきました。 植物園でお花と一緒にお気に入りの衣装で、心置きなく楽しみました。(夫は特に)初めてのことで緊張していましたが、コミュニケーションをとりながらポーズや場所の提案をスムーズにしてくださりすぐに安心できました。 そして出来上がりは、夫婦らしさが溢れていて、夫婦共々、写真を見た家族も大満足でした!またこのような機会があれば、お願いしたいと思います!ありがとうございました😊
事前のヒヤリングを私以上に覚え、かつ新たな提案もしてくれました
いしかわ 様
5.0
2年前
結婚式の前撮りをお願いしました。 ざっくりしたイメージにもかかわらず、素敵な写真を楽しく撮影頂きました! またお願いします^^
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
板屋 様
5.0
4年前
息子の初節句の記念に鯉のぼりと一緒に家族写真を撮って頂きました。 息子にも私たちにも、わんこにまでとても優しく接してくださり、固くならずに撮っていただくことが出来ました。わんこがとても懐いて、めちゃくちゃいい顔で写真に写っててびっくりでした ´`* ありがとうございました!
ちさと 様
5.0
5年前
今回は同期の友人と制服での記念写真の撮影をお願いしました。撮影までの連絡は迅速かつ丁寧に対応して頂きました。撮影の際は慣れない私達にポーズや動きなどのアドバイスをして下さったり、気さくに話しかけて下さったおかげで緊張が解け楽しく撮影することができました。思い出に残る素敵なお写真を沢山撮って下さりとても感謝しています。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
松山 様
5.0
6年前
端午の節句に家族写真をお願いしました。 メッセージのやりとりもスムーズで、日時変更など快く対応くださり、安心して依頼できました。 1歳の息子のペースに合わせながら撮影いただき、息子も終始ご機嫌でした。 データ納品もスピーディーで、素敵な写真に仕上がっており大変満足です。 また機会があればお願いしようと思います。
プロからの返信
松山様 この度はご依頼を頂き誠にありがとうございます。 思い入れのある場所でお子様と一緒に撮影が出来て私も凄く良い経験になりました。 データも気に入って頂き安心しました。 是非また機会があればお会いできることを楽しみにしております。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
金川 様
5.0
3年前
強風の中、ステキな写真をお撮りいただきありがとうございました(o^^o)
プロからの返信
こちらこそ貴重な機会に撮影させていただいて大変光栄でした。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。また、追加のご依頼などありましたら対応させていただきますので、気兼ねなくご依頼ください。mm
いっきゅう 様
5.0
2年前
子供の1歳の記念に家族写真の撮影をお願いしました。子供の笑顔や自然な表情を引き出すのが上手で、写真はもちろんのこと、思い出に残る楽しいイベントになりました。 カメラマンさんは気さくな人柄で様々なアイデアをお持ちの方でした。 ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
いっきゅう 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! スタジオ内には色々な楽しい仕掛けがございます。多くの幼いお子様のほとんどは、場所慣れに時間がかかりぐずってしまうこともありますが、豊富な撮影経験とコミュニケーション、スタジオ内の様々な小道具を駆使して、たちまち無邪気な笑顔を振りまいてくれます。最終的には「帰りたくない!」と、別の意味でぐずってしまうこともありますが、皆様一様に「楽しかった!」とご満足頂いております。 また是非遊びにお越しくださいませ。
塚本大輔 様
5.0
2年前
家族写真をお願いしました。 難しい年頃の長男(思春期)、お調子者の次男(小学校低学年)、イヤイヤ期真っ盛りの長女(もうすぐ2歳)、私が毎日のようにカメラを向けていても子どもたちが3人そろって笑顔の写真なんて撮れないのですが、橘さんの手にかかると家族全員が満点の笑顔になります。
子どもたちの笑顔を引き出してくれます。
最初に細かく説明してくれます。
笑いが絶えないです。
色々と提案していただきながらたくさんのポージングで撮影してくれます。
郵送で送っていただきました。
すぐに返信がきます。
プロからの返信
塚本大輔 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 毎年、いつもご家族でスタジオにお越しくださること、私もすごく楽しみにしています!楽しい恒例行事として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ヤス 様
5.0
2年前
遊び心あるスタジオで、子供の緊張もなく、楽しく撮影してもらえました。家族写真を撮っていただきましたが、今では毎年お願いしています。通常の撮影スタジオよりお得に満足いく撮影をしてもらっています。
プロからの返信
ヤス 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 「家族写真撮影」を恒例行事にしてくださり、とても嬉しく思います!スタジオでは、毎年趣向を凝らした「映える!」撮影セットを作り込み、お客様を飽きささず楽しんでもらえるよう、引き続き新しい創作に挑んでいきます!今後ともよろしくお願いいたします!
池上 様
5.0
2年前
私と娘夫婦の愛犬フィリップの家族写真を撮っていただきました。 愛犬がもう年になり動けるうちにと思いお願い致しました。同日は猛暑で老犬の体調重視のスケジュールになってしまい、遠藤さんにはご苦労かけたと思います。頂いた写真を見て涙が出ました。愛犬の表情一つ一つが可愛く、私たち家族も素敵に撮って頂いて、嬉しくて嬉しくて。ありがとうと、感謝の気持ちで一杯です。大切にします。
Mori 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。事前の連絡で写真撮影のスポットをアドバイスいただいたりご丁寧に対応していただき、当日もスムーズに写真撮影できました。仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました。
岸田 様
5.0
1年前
マタニティフォトをお願いしました。 事前にお伝えしていたイメージを確認くださっており、1時間ほどの限られた時間でも素敵なショットを沢山撮っていただきました。 次回は家族写真をお願いしたいと思います!
古島 様
5.0
6年前
子供達の卒業に伴い、家族写真や卒業式後の撮影などお願いしました。 撮影も気持ちよく進めて頂き、楽しい撮影となりました。 写真のデータもすぐに対応していただき、また、沢山の写真をいただきました。 学校の様子や移動中の写真など、カメラマンをお願いしたからこそ撮れる写真も多く、感謝しています。 対応も迅速でした。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。もちろん、お友達にも薦めたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お願い致します!
有泉 様
5.0
6年前
撮影の日時の急な変更にも嫌な顔せず、対応していただいて、感謝です
プロからの返信
こちらこそ誠に有難うございました ぜひまたご用命くださいませ
3姉妹パパ 様
5.0
1年前
七五三のロケーション撮影を依頼しました。7歳と3歳でしたが快く引き受けて頂きました。今回2度目の依頼でしたが、変わらず物腰が柔らかく、子供達にも優しく接して頂き安心してお任せ出来ました。周りへの配慮も忘れず、変に気を遣うことなく大満足です。また、三女の時にもお願いしたいです。ありがとうございました😊
プロからの返信
再度のご依頼誠にありがとうございました お子様のご成長を拝見し光栄です また是非お願い致します
根岸敬太 佳澄 様
5.0
5年前
結婚式の前撮りをしてもらいました。大好きな場所でセンス抜群の写真をたくさん撮って頂き、本当に楽しい時間でした。明るくて優しいスタッフさんばかりで、私たちに寄り添ってプランを考えてくれて、私たちのしたかった事が全部組み込まれていて最高でした!当日はたくさんお気遣い頂き、私たちもリラックスしていつも通りの表情を撮ってもらう事ができました! 撮ってもらった写真はどれもステキで宝物ですっ!今度は子どもができた時に色々な場面でお願いしていきたいです✳︎ 本当にありがとうございました!
市川 舞 様
5.0
5年前
ハーフバースデーの写真の撮影をしていただきました。赤ちゃんがカメラの方を向いて笑えるよう全力であやしてもらいました!カメラマンさんもコーディネーターさんも話しやすく、またお願いしたいと思います!
mami 様
5.0
5年前
娘の親友が引っ越してしまうので、記念に…と撮影をお願いしました。 自由で元気な子供達の気持ちも、うまくのせてくれて、みんなとても楽しい時間を過ごしていました! 写真の仕上がりもとても素敵で、ふんわり優しい感じがとっても温かい気持ちになりました!ありがとうございました!
Mizuki Ouchi 様
5.0
5年前
カップルフォトを撮っていただきました。自分では構想などが湧かず難しかったのですが、カメラマンさんから構図などの細かい指示があって安心して撮影に臨めました。カメラを向けられると自然な表情ができなくなってしまう自分達をアシスタントさんが優しくフォローしてくれました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 楽しく撮影ができて満足していただいた様で嬉しく思います。 また何かの記念の際にはお二人の幸せを撮影させていただければと思います。
井出万由子 様
5.0
5年前
彼との記念写真を撮ってもらいました!カメラマンさんは面白くて、自然に笑顔にさせてくれるような言葉がけをしてくれたので、いつものような自然な表情を撮影していただけました!アシスタントさんも気配りがあり、優しく声をかけてくれたので、撮影してもらいやすかったです。写真は、彼の誕生日にプレゼントしましたが、いつもは撮れないような綺麗で美しい写真を撮っていただけて、私も彼も大満足でした。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 彼氏さんへの素敵なプレゼント、拝見させていただきましてこちらもとても感動いたしました。 お二人の幸せな時間の力になれたみたいでとても光栄です。 また何かの機会がございましたら、ご依頼をお待ちしております。
kom 様
5.0
4年前
息子の誕生日の写真および家族撮影をお願いしました。 自宅での撮影を依頼したものの、自宅で撮影というのが初めてだったので不安があり、 また息子が言うことを聞かないタイプなので無事に撮影できるか心配でした。 事前のやりとりで、 どんな写真を希望しているか細やかに確認してくださり、またご提案してくださったりしたので、 ぼんやりとしたイメージだったものが具体的にイメージ出来たので助かりました。 息子の事についても、前もって確認してくださった事と、子供の扱いにとても慣れてらっしゃったので、 当日は、 心配していたのが杞憂に終わるくらいスムーズに撮影が進みました。 撮影中に、何度か「こんな感じで撮ってますよ」と見せてくださったのも、安心出来ました。 息子もすっかり伊藤さんが気に入ったようで、「次いつカメラマンさん来るの?」と聞いてきます(笑) 撮っていただいた写真もすごく素敵で、終始楽しく撮っていただいたので表情も自然で、「そうそうこんな写真を撮ってもらいたかった!」と思いました。 撮影も含めて、良い記念になりました。 是非また家族の節目節目でご依頼させて頂きたいと思います。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 初めてお会いさせて頂くにも関わらず、終始ニコニコで楽しく撮影させて頂きました。 ご家族様、お子様に負担やストレスのないように撮影前に色々とご準備して頂いたので助かりました。 お子様に気に入ってもらってよかったです♪ また一生の思い出に残るようなお写真を撮らせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
香川 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました。 終始笑顔で感じの良い方でした。 お写真も子供のふとした表情がよく撮れていて、良かったです。 お値段もお手ごろなのでまた利用したいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 楽しい素敵なお時間を共有させて頂き、楽しいお時間が過ごせました! 撮影の段取りもご協力頂きありがとうございました。 次回も機会があれば全力で撮影させて頂きますね!
寺島 様
5.0
1年前
息子の成人のお祝いで家族写真をお願いしました。 終始楽しい雰囲気で写真撮影をしていただきました。出来上がった写真を見るとみんないい笑顔!思い出になる写真をありがとうございました🙇♀️
千葉 様
5.0
4年前
挙式を上げない代わりに家族や友人との撮影をお願いしました!的確にポーズなどを指示してくださり、とても有意義な撮影となりました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました☺︎ 私自身も楽しく撮影させていただき、とても素敵な時間になりました◎ また別の機会もございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
やま 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いしました。 急な日程変更に対応していただき、ありがとうございました。 子どもの機嫌がなかなか上向かない中でも、一瞬を切り取っていただき、「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と感じてしまうほど、良い表情の写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。
中井 様
5.0
1年前
初めて出張カメラマンを利用しようと思い立ち、色々調べてミツモアからお願いしてみました。何社かお返事がありましたが、撮られた写真を拝見して自然で素敵なお写真がいっぱいあったこと、ワンコの写真があったこと、カメラマンが優しそうな印象だったことが決め手で依頼することにしました。実際には最初希望していた日ではなく、次の日になりましたが、それが幸いしてかえってゆっくり撮影することができました。 当日は90になろうとしている母、私たち夫婦、娘と2歳の女の子、息子、4歳の愛犬と6人と1匹の写真をお願いしました。母や子ども、愛犬の個々の写真や一緒の写真、家族の写真などいろいろ希望をお伝えして撮っていただきました。眠くなってしまった子どものご機嫌、ワンコの気分、高齢の母、それぞれにとても気を遣っていただいて、楽しく無理なく撮影タイムを楽しめました。こちらが申し訳なくなる程に、時間をかけて色々撮っていただき感謝しています。母も優しくたくさん声をかけていただいて、モデルさん気分で嬉しそうでした。ご機嫌斜めだった子どももいい表情の瞬間を捉えて撮っていただいていて感激です。私たち夫婦の2人の写真を撮ったのは何十年ぶりでしょう!良い記念になりました。出来上がったお写真はどれも自然で素敵な表情がいっぱいあり嬉しいです。これからみんなで見るのが楽しみです。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
自然な柔らかな表情で撮っていただきました
明朗で満足いく金額です 来ていただいて色々撮っていただきお安いと思います
撮影時以外にも色々と声をかけていただきました
こちらのお願いしたことはもちろんそれ以上なパターンで撮っていただきました
最初に言われていた期日より早く納品され嬉しかったです
お忙しい中ご対応いただきました
プロからの返信
中井 様 この度は大切な記念日にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。 穏やかに過ごされる皆さまとわんちゃんとのお時間を一緒に過ごさせていただき、私自身もとても楽しい時間となりました。 また、コメントにもあたたかいお言葉をちょうだいし、嬉しい限りでございます。 こちらこそ撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。 これからも活動を通して実績を積んてまいります。 今後とも何卒、よろしくお願いいたします☺
せばす 様
5.0
1か月前
子どもの3歳の記念にお願いしました! 元気有り余る子どもたちの様子を見てすぐに子どもたちに合わせた対応をしてくださり、さすがでした! 出来上がった写真も素敵でした♡ 是非またお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
せばす 様 この度はご家族の大切な記念日にご用命いただき、誠にありがとうございました☺ お子様たちといっしょに過ごす時間は私にとっても楽しく、とても充実した時間となりました。 改めてお礼を申し上げます。 また、機会がございましたらいつでも、お気軽にお声がけください。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
村上 様
5.0
7か月前
年賀状の写真を依頼して近所の公園で撮影していただきました。 子供特有のマイペースな感じにもお付き合いいただき、和やかに撮影を終えることができました。 自然な写真を希望していたので満足がいくものになったと思います。
プロからの返信
村上 様 この度はご家族の記念となる撮影にお声がけいただき、ありがとうございました。 お子さまとの楽しい時間をご一緒させていただき、私も充実した時間となりました! 撮影にはご両親のご協力が必要な場面も多々あるのですが、積極的にご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。 おかげさまで、秋の雰囲気が散りばめられた とてもかわいらしい写真も撮ることができました! これからも活動を続けてまいりますので、いつでもお気軽にお声がけください。 今後とも何卒よろしくお願いいたします☺
和田 様
5.0
5年前
息子の結婚の神社でのご祈祷、その後の内輪での食事会の写真をお願いしました。 プロの撮影に慣れていなくても、優しい声掛け(声も優しい)とお人柄で、リラックスして素敵な写真を沢山撮って頂き、鈴中さんにお願いして、本当によかったです。お嫁ちゃんのメイクもナチュラルに仕上げて頂いてとても喜んでいました。 撮影&メイクをお一人にお願いできるのはとてもよかったです。これから撮影を依頼する方にはメイクもオススメします! アルバムの構成もセンスあり、結婚式披露宴をしないと言われ親としてはちょっと寂しかったのですが、お陰様で思い出深い一日になりました。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそこの度はありがとうございました^^ ヘアメイクから撮影まで大切な1日のお手伝いができてとても光栄です! またいつでもお声がけ頂ければです^^ この度はご婚礼まことにおめでとうございました!✨
bando 様
5.0
5年前
父の誕生日に、自宅に兄弟家族も呼んで、撮影会をしました。ファーストコンタクトから、とても熱心に話を聞いてくれて、分からないことはすぐに調べてくれるし、初めてお願いするのに不安はまったくなかったです。撮影当日は、家族ともちょうどいいコミュニケーションをとっていただき、小さい子供たちも緊張することなく、カメラに笑顔を向けられました。 何よりも、父と母のいい表情をたくさん撮っていただき、本当にいい思い出作りができました。また、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
喜んで頂けて何よりです! お二人とも本当に素敵な笑顔でしたね♪ こちらこそ送り迎え等対応して頂きありがとうございました^^ またいつでもお声がけ下さいませ♪ また皆さんにお会いできるの楽しみにしております^^
misuzu_i 様
5.0
5年前
あいにく曇り空ではありましたが、自然体の素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 夫婦が自然体でいられるほど、鈴中さんがナチュラルでおやさしい方で話しもしやすく安心して撮影時間を過ごせました。 2人ではやらないショットも提案してくださったので、大満足の写真になりました。 本当にありがとうございました(^o^)
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 その様に言って頂けて恐縮です。(*´∀`*) 私の方こそお二人ともお話しやすく楽しく撮影させて頂きました! 寒い中ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
あ 様
5.0
2年前
入籍前の記念写真をお願いしました。ポーズなどを色々指示してくださると初心者としてあれば嬉しかったのですが、、、と少し思いましたが、安値で対応いただいたのと写真の仕上がりは要望通りでしたので星5にします!ありがとうございました!
プロからの返信
あ様 口コミのご投稿ありがとうございます! お褒めのお言葉ありがとうございます😊もし次もご縁がありましたらポーズ等もご提案させていただきますね!! ご依頼ありがとうございました🙇♂️
みっつ 様
5.0
7か月前
事前の打ち合わせと当日のご対応共に丁寧にしていただきました。 よい一日となりました。ありがとうございました。
プロからの返信
みっつ様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます! 事前のお打ち合わせから当日まで、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 当日はお子さまもご家族もとても温かい雰囲気で、私も素敵な時間をご一緒させていただきました。 また記念日などの撮影がございましたら、ぜひお力になれればと思います😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️
はるき 様
5.0
7か月前
七五三でお願いしました。息子も私たち家族もみんな楽しく撮影してもらい大満足です。仕上がったお写真も普段の息子らしい自然なものばかりで、とても良かったです。 また機会があればよろしくお願いします☺️
プロからの返信
はるき様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ご家族皆さまが明るく、お子さまも自然な笑顔をたくさん見せてくださったので、私も楽しく撮影することができました。 仕上がったお写真も喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います😊 また機会がございましたら、ぜひご一緒させてください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
久保 様
5.0
2025年1月下旬 / 土日
接客も段取りも良く助かりました。
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
尾山 様
5.0
7か月前
三連休という事をすっかり忘れており…💦大渋滞で時間が少し遅れてのスタートになりましたがお寒い中、嫌な顔せずお待ちしてくださいました。直ぐにご挨拶を頂き潤滑にお仕事に取り掛かってくださいました。 また横浜の夜の夜景で素敵なロケーションやポーズも提案してくださったり…大家族でありましたがみんな楽しい雰囲気の中あちこちと移動しながらの撮影は本当に記念に残るものとなりました✨感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら是非お声かけさせていただきたいと思います💕 三浦さんがレンズ越しに捉えた私たち家族の写真の仕上がりが楽しみで仕方ありません‼️本当にお寒い中、私どもの結婚30周年記念撮影にお力添えくださり、また期待に応えてくださり有難うございました🙏❤️
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
az 様
5.0
3年前
挙式~披露宴までの写真を撮っていただきました。 式場の規則上、外注カメラマンは披露宴しか撮影できないとのことでしたので、式場の許可を得て挙式時はゲストとして参列してもらい、撮影していただきました。 ゲスト席からの撮影になるので行動範囲が限られる中、とても素敵な写真を撮っていただけました。 披露宴でもたくさん写真を撮っていただき、面白い写真から涙ぐんでしまうようなシーンまで様々な表情が写っていました。 もともと依頼時に「自分たちを撮ってほしいという気持ちもあるが、新郎新婦が見られないゲストの姿をたくさん撮ってほしい」と伝えていました。 頂いたデータには依頼していた以上に素晴らしい写真がたくさんあって、本番より泣いてしまいました。 いつも割とおすまし顔で写っている両親がすごく楽しそうな表情をしていて、感動してしまいました。 まだ式が終わって数日ですが、何度も見返してしまいます。 望月さんのおかげで素敵な思い出を残すことができました。 ありがとうございました。
hiro 様
5.0
3年前
挙式準備から披露宴までの写真をお願いしました。 事前打合せでは気になる点など事細かに相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることができました。 当日は朝早くにもかかわらず、早めに来てくださり、ロケーション確認や小物や衣裳等の写真を撮っていただきました。 挙式・披露宴ともに本当に素敵な写真を撮っていただき、夫婦共々感動しております。事前にお願いしていたショットはもちろん、望月さん提案のショットはどれも素敵で何回も見返しております。 写真データ納品は、先行データをいただいてからすぐに全部のデータをいただきましたが、データの仕上がりの早さに驚きました。 私たちにとって特別な日に本当に素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。 望月さんにお願いしてよかったです!
y 様
5.0
3年前
挙式〜披露宴の撮影をしていただきました。 友人招待での撮影をお願いしていたのでいろいろ制限があったのにもかかわらず、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 事前打ち合わせでお願いしていたショットをこちらが忘れていたのですが、途中でお声がけいただき無事に写真に残すことができました。 一生懸命撮影していただき、ゲストにもとても好評でした! 望月さんに頼んで良かったです。 本当にありがとうございました!
ユキ 様
5.0
4年前
6歳の子供の写真を撮っていただきました。子供の笑顔、動作すべて自然体で最高の写真を撮って下さいました。子供が人見知りしてしまうのではと不安でしたが、竹村さんから滲み出るお人柄の良さに子供もすぐに打ち解け、始終笑顔の撮影でした。動き回る子供に俊敏にカメラを構えていらっしゃるお姿に感服しました。また是非お願いしたいと思っております。本当にいい写真、楽しい時間をありがとうございました。
プロからの返信
ユキ様 この度は、家族写真の撮影のご依頼、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 私自身、すごく楽しみながら撮影させていただけました。なにより、笑顔で楽しそうに走り回る息子さんに大変癒されました! また撮りたいお写真がございましたら、ご依頼していただけると嬉しいです。 改めまして、ありがとうございました!
HASE 様
5.0
4年前
マタニティフォトの撮影をお願いしました。 このような形で写真をお願いするのは初めてでしたが、竹村さんの素敵なお人柄でとても楽しく思い出に残る撮影になりました。 構図や小物を提案しながらこちらの希望にも応えて色んな写真を撮って下さり、うちの人見知りの犬にも優しく声をかけていただいたおかげでペットも一緒に、たくさん自分たちやスタジオでは撮れない自然で素敵な家族の写真が残せました。 事前のメッセージも丁寧で心強かったですし、納品もボリュームがあるのに迅速でした。 ぜひまた、子どもが産まれた後も撮影をお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
HASE様 この度は、マタニティフォトの撮影のご依頼、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 HASE様ご夫妻が温和で素敵な方々で、私もすごく安心しました。ワンちゃんとも仲良くなれましたし、最初から最後まで楽しく撮影させていただきました! また撮りたいお写真がございましたら、ぜひ私にご依頼していただけると幸いです。 改めまして、ありがとうございました!
中村晶子 様
5.0
5年前
急でしたが息子のハーフバースデーで撮影していただきました。 自然な姿、特に泣きそうになってる顔や寝顔を撮っていただけて嬉しかったです。 泣いてる時や寝ている時はなかなか育児中だと落ち着いて客観的に写真を撮れないのでデータをいただいて拝見した時、改めてこんな顔してるんだなぁ、とほっこりしました。 まだ6ヶ月なので、こっち見てー!と言ってもなかなかカメラ目線が難しいと思うのですが、バッチリカメラ目線で撮影していただき、お願いしてよかったなと実感しました。 カメラマンさんも優しくて、男の人が苦手な息子もニコニコ笑ってました笑 ぜひまたお願いしたいです。
プロからの返信
中村晶子様 この度は、ハーフバースデー写真の撮影のご依頼をしていただき、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 息子さんの大変かわいい表情を撮影することができて、私自身非常に楽しませていただきました! 機会がございましたら、ぜひまた私にご依頼していただけると幸いです。 改めまして、ありがとうございました!
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。
M.N. 様
5.0
2年前
今回は自宅でのマタニティフォト撮影(娘2歳含む3人家族での)をご依頼させていただきました! 急に決めたこともあり、急ぎカメラマンさんを探していたところ三宅さんに出会え、本当に沢山のわがままを丁寧に受け入れてくださいました。幼児なので当日の撮影も不安要素がありましたが、広い心でご対応いただき、おかげで娘の笑顔も沢山撮れました。仕上がりも満足です!本当にありがとうございました!
プロからの返信
このたびは、マタニティフォト撮影のご依頼をいただき、 ありがとうございました。 だたただ、元気に産まれてきてほしいと願う、 母の想いをお写真に込めてお届けできたなら嬉しいです。 元気いっぱい、かわすぎるお嬢ちゃんやお父さまとともに、 私自身が癒しの時間を共に過ごさせていただきました。 元気な赤ちゃんを出産されることをお祈りしております☆ ありがとうございました♬
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
MURA 様
5.0
1年前
今回、入籍記念フォトの撮影依頼をしました。 事前打ち合わせからとても親切に対応してくださり、撮影当日もイメージ通り明るく親切でした。 普段は写真を撮ってもらう機会がないのでどうしたら良いかわからず悩んでいましたが笑顔を引き出すのが上手く、こちらの良さを引き出してくださり良かったです! 本当にありがとうございました!!
和田 様
5.0
2年前
父の体調に配慮し、自宅での両家顔合わせの写真を撮って頂きました。室内で撮影しづらい環境にも関わらず自然体なところをたくさん撮っていただき大満足です。父にサプライズでドレス姿も見せられ形として残すことができて嬉しかったです!本当にありがとうございました。
Masa.K 様
5.0
3年前
家族写真を撮影していただきました。 どれもいい写真で、本当にお願いして良かったなぁと思います(^^) 撮影から出来上がりはすごく早く、クオリティも満足です(^^) また、凄く話しやすい方で色々と自分達にあうポーズを提案いただき撮影もスムーズでした。 子供の成長過程を今後もお願いできたらと思います。