重久 様
5.0
3年前

上野・御徒町の依頼数
100件以上
上野・御徒町の平均評価4.87
上野・御徒町の紹介できるプロ
170人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
上野・御徒町の出張カメラマン探しはミツモアで。
会社の式典や記念イベント、セミナー・講演会・シンポジウム、コンサート・ショー・展示会、学生団体のパーティーや友人との誕生日会… 記録に残しておきたい瞬間はたくさんあります。
「プロカメラマンって高そう」「イベント撮影経験の多い人、見つかるかな?」そんな疑問を持っている方こそ、お試しを!きっと、予算内でイベント撮影のキモを押さえたカメラマンが見つかります。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
上野・御徒町で利用できるイベント・パーティー写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均




上野・御徒町
で利用できるイベント・パーティー写真カメラマンの口コミ
重久 様
5.0
3年前
今回、表彰式イベントの撮影のお願いをいたしました。経験豊富な宮村さんから「こういう撮影は不要ですか?」などご質問をいただき、クライアントから「それも欲しい!」といった具合で手助けして頂きました。大変助かりました。 データ納品までもとても迅速なご対応をいただきました。 本当に有り難うございました。また機会があれば、ぜひお願いします。
プロからの返信
口コミ大変ありがとうござました。また機会がございましたらぜひ、よろしくお願いします。
依頼したプロ宮村次郎
B社 様
5.0
2年前
今回イベントの撮影をお願いしました。 過去の実績を見させていただきぜひお願いしたいと思いご依頼しました。 チャットや事前のお電話もとても丁寧でスムーズで、もちろんお写真も最高に素敵なものばかり撮っていただくことができました。 またイベントがある際はお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。イベントも大成功だったようでイベント後の懇親会のみなさまの笑顔が印象的でした。数が多くなってしまいましたが一日たっぷり撮影させていただきました証を思いご勘弁ください。また、何か機会があればよろしくお願いいたします。
株式会社バーグマン 様
5.0
1年前
イベントの写真撮影をお願いしました。立食のウェルカムパーティー、建物内ツアーの様子、舞台上での新製品発表会、着席の昼食会とシチュエーションの異なる場面を撮っていただく必要がありましたが、どれも綺麗に撮影いただけて感謝しています。 また、イレギュラーなリクエストにも臨機応変に対応してくださり大変助かりました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
依頼したプロ岩切 卓士
宮澤 様
5.0
2か月前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
その他イベント
撮影の対象
スポーツ・舞台
今回は舞台写真の撮影をお願いいたしました。急なお願いにも関わらず、親切にご対応いただきました。役者の一瞬をとても丁寧に切り取っていただくことができました。また、データの納品も翌日にしていただき、とても助かりました。機会がありましたら、是非またお願いしたいです。
プロからの返信
写真データを無事にお届けできてよかったです。刻々と変化する照明で難しいシーンもありましたが、写真を気にいっていただけましたら幸いです。また機会がありましたら声をおかけください。
依頼したプロ青柳健二
株式会社ECOP 様(30代 男性)
5.0
9日前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
会社イベント(退職式など)
撮影の対象
集合写真・会場全体
急な依頼にも関わらず快くご対応頂き大変助かりました。誠にありがとうございました。
プロからの返信
豊田様 本日は誠におめでとうございました。 また、温かいコメントまで頂戴し、大変励みになりました。 社会のためになる素晴らしい事業を、これからも心より応援しております。 今後また撮影の機会がございました際には、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 大原社長にもよろしくお伝えください。 若月
依頼したプロヒロ写真Labo
上野・御徒町のイベント・パーティー写真撮影の料金相場は、1~2時間の写真撮影で19,000~38,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影(1時間ほど)、撮影データの納品(約50枚~)を含みます。| 撮影時間 | 写真撮影 | 動画撮影 |
| 1~2時間 | 19,000~38,000円 | 22,200~41,250円 |
| 2~4時間 | 33,000~47,500円 | 34,050~55,000円 |
| 4~7時間 | 47,500~60,000円 | 51,000~88,000円 |
| 7時間以上 | 59,888~74,200円 | 67,500~99,750円 |
※直近2年間の上野・御徒町のイベント・パーティー写真撮影の見積もり料金より算出(2026年6月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
全てのシーンでノーフラッシュ可能です。それからシャッター音ですがかなり小さく抑えれますので問題ないと思われます。
フラッシュは室内の明るさが絶対的に足りない場合は使わざるを得ませんが、最近は高感度高画質になってフラッシュなしでも撮れるケースが増えています。またシャッター音は消音バック等で抑えることができます。
所有機なのですが最上位のNikonD5のカメラだと 高額でもあるので好感度が高いのでフラッシュを使わずに部屋が薄暗い地明かりでも他のカメラよりはノイズが少なく撮影出来ます。 また、セミナーやシャッタ音NGのピアノ発表会のような場面でも無音撮影が可能です。
フラッシュやシャッター音を最小限に抑えることは可能です。また、その場合は事前にご連絡頂ければご対応いたしますので必要に応じてお申しつけ下さい。
撮影後すぐに必要とのことで、撮って出しにすることは可能ですので事前にご相談くださいませ。
可能です。事前にお知らせをお願い致します。ご担当の方に随時見せながら撮影も可能です。
可能です。 撮影時jpg のファイルだけ別のカードに保存し、その場で手渡しで渡すということもできます。(未調整のデータになります) その日のうちにネットのダウンロードを介して送ることも可能です。
メモリカードを貸していただき撮影、終了後その場でのお渡しになります。
はい 大丈夫です。現場にノートPC等を持ち込みさせて頂き 簡易的なセレクト・調整をさせて頂いてお渡しさせて頂きます。又 場合によっては ご指定のメールアドレスへの送付も可能です。
はい、可能です。事前に内容が分かっていればその場でセレクトして写真をお渡しいたします。PC等の準備をして行きます。
イベントの規模によって値段は変わりません。ご安心ください。また集合写真もお撮り可能です。
イベントの規模と言うよりは、拘束時間やカット数、必要なカメラの台数(人件費)によって値段が変わってまいります。
イベントの規模によって 基本的にお値段変わらずで承りますが、 規模が大きすぎる場合に一人での撮影が困難と判断した場合は助っ人を呼んだりしますので その際は多少お値段変わる場合がございます。 事前の打ち合わせでご確認ください。
カメラマンを複数配置しなければならないような大規模なイベントになりましたら当然料金も高くなります。イベントの内容及び規模を事前にご相談ください。
イベント規模によって値段は変わりませんが、イベントの種類や時間によって値段は変動します。 撮影内容をお問合せ下さい。
株式会社バーグマン 様
5
イベント・パーティー写真撮影
1年前
イベントの写真撮影をお願いしました。立食のウェルカムパーティー、建物内ツアーの様子、舞台上での新製品発表会、着席の昼食会とシチュエーションの異なる場面を撮っていただく必要がありましたが、どれも綺麗に撮影いただけて感謝しています。 また、イレギュラーなリクエストにも臨機応変に対応してくださり大変助かりました。
依頼したプロ岩切 卓士
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
人柄の良さ
5
構図の提案力・要望への対応力
4
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5