このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(190件)
東山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3台お願いしたので、時間がかかる事覚悟していたんですが、思っていた時間よりはるかに早く作業して頂き、その上洗い残しもなくピカピカになりました。 一台はお掃除機能付きだったんですが、家の設置上外せない部分があるとの事で、洗える所だけの作業になったんですが、その分お掃除機能なしの値段にしてくれました。※今まで頼んだ所はそうゆう対応なかったので、とても親切だと思います♪ エアコンを綺麗に保つ方法なども教えて頂き、大満足で⭐︎ またお願いしたいです。
定休日
(70件)
上田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
バルコニーと窓の清掃を依頼しました。 バルコニーと窓をキレイに清掃いただき、落ちない汚れの説明も丁寧で要望の確認も細かく、とても満足しました。
4.9
(632件)
AMPM 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
玄関ポーチの清掃をお願いしました。白いタイルで汚れが目立っていたのがキレイになりました。スピーディーな作業で融通もきかせてくださり、ありがとうございました。
(433件)
シマ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの風向口から黒いカビが見えていたのでクリーニングを依頼しました。 時間も予定より早く来ていただいて助かりました。作業も丁寧にしていただき、そんなに汚れてはないと思っていたのが、滅多にない汚れとの事でびっくりしました。中まではどのぐらい汚れているのかわからないものですね。 今後も定期的にクリーニングをお願いしたいと思います。 暑い中ありがとうございました。
5.0
(2件)
た 様の口コミ
長年使っていたレンジフードは自分では掃除できないレベルでプロの方にお願いしようと依頼しました。 新品のように綺麗になりました。ありがとうございました。 人柄もよく信頼できる業者さんでした。
(248件)
O.T 様の口コミ
水回りが特に汚かったのですが、すごい綺麗に清掃していただきました。 その他ハウスクリーニングの作業も丁寧・迅速に行っていただき、大変満足な内容でした。 次回以降また同様の作業が必要な場合は是非お願いしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました。
4.7
(43件)
ネーミ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
床、窓など全てピカピカにしていただき、仕上がりにも大満足です。 エアコン1台の依頼でしたが、もう1台もサービスで対応していただき、とても助かりました。 また、洗面所の詰まりも直してくださり大変ありがたかったです。 この度は本当にありがとうございました。
(15件)
谷口 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
素早くて丁寧に綺麗にしてもらい大満足です。 ありがとうございます!
(709件)
大村 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
洗濯機の乾燥が時間がかかるようになってきたので依頼しました。 分解も素早くあっという間に洗濯槽と一番誇りがたまる洗濯槽縁があらわになり 1日1回回していた3年分の埃と汚れの塊が! 高圧洗浄や業者さんの強力な洗剤、確かな技術で3時間以内に組み立てまで完了しました。 ここまで分解し洗浄してくれるところは他にないと思います。 スタッフさんも丁寧で人当たりもよく、お願いして本当によかったです。 ドラム式をお使いの方はぜひお勧めします!
(47件)
はたなか 様の口コミ
ずっと検討していたエアコン掃除をようやくお願いしました。 素人ではなかなかできないところまで綺麗にしていただき、気持ちよくエアコンを使用できるようになりました。 対応も素晴らしく、スムーズな作業で予定時間より早く終了しました。 次回もよろしくお願いいたします!
(55件)
藤田 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
庭木の害虫駆除を依頼しました。 丁寧な説明後、作業していただきました。 今後の手入れの仕方等、丁寧に説明いただき、とても助かりました。
(35件)
河田 様の口コミ
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(3件)
プーちゃん。 様の口コミ
2020年5月下旬 / 平日
エアコンの掃除依頼は初めてだったので少し不安もありましたがお願いした業者さんがとても感じの良い業者さんで本当に良かったです! 次も又お願いしたいと思っています! ありがとうございました⭐︎