4.8
(453件)
総合評価
仲山 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
10年以上クリーニングしてなかったエアコンを2台お願いしましたがびっくりするくらい綺麗にしてくれました。 作業も丁寧で思っていたより早く終わりました。 今回は追加料金などもなく見積もり通りの金額でした、またお願いしたいと思います。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
GATE株式会社 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました!隅々まで綺麗にしてくださって、本当に感謝しかごさまいません。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
4.6
(405件)
NM 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
エアコンクリーニングを含めて、短時間でたくさんの場所を清掃していただき助かりました。ありがとうございました。
(156件)
ミア 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
事前のコミュニケーションがしやすく、とても丁寧に洗っていただきました。 玄関外が久々に綺麗になって嬉しいです!ありがとうございます!
(86件)
小能 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
エントランスタイルクリーニング大変綺麗になり満足してます。 きめ細かやかに部分的な酷い汚れ部分まで手作業で行って頂きありがとうございました。
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
中村 様の口コミ
2024年7月中旬 / 祝日
依頼決定するまでは…日にちがかかって心配になりましたが…。 仕事は…安心してお任せできる業者様でした。 3台分と台数が多かったのに、時間も思っていたより…かからず綺麗にして頂けました。 また機会ありましたらお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
4.0
山田 様の口コミ
ベランダ掃除をお願いしました。 前日の夜に依頼し、翌朝早朝にも関わらず ご対応頂けて大変助かりました。
Yoshi 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
実家の水栓交換工事等をして頂きました。最初の相談からご提案、そして工事完了まで、迅速丁寧誠実なご対応に感謝しております。 母も喜んでおり、思い切って頼んでよかったと安心しております。また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
(10件)
吉田 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
トイレの流れが悪くなり依頼をしました。 原因を突き止めていただいたので 流れがよくなりました。 とても丁寧な方に来ていただき とても良かったです。 また詰まりかけたらお願いしたいと思います。
(5件)
中山 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
とても丁寧な仕事でした
(30件)
株式会社アドラスト 大倉野 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回は物置の設置をお願いいたしました。 メッセージのやり取りもスムーズで、何よりブロックや水平設置なども混みのお値段でとてもよかったです。また機会がありましたら是非ご依頼させていただきたいです。ありがとうございました。
(2件)
松浦 様の口コミ
空室の部屋の広さもお伝えしていたので当日はスムーズに作業に入っていただきました。作業もとても丁寧で、非常に満足しています。
花井千晴 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
引越がスムーズに終わった。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
杉山充雄 様の口コミ
浴室の水垢とカビ、鏡の水垢が酷くお願いしました。とても、仕事が丁寧で鏡もピカピカになり、その上、今後のお手入れ方法も、こうやると良いですよ!と親切に教えて頂き頼んで良かったです。じぶんでも手入れしてみますが、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
3.0
足立郷子 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
ありがとうございました🙇 清潔感があって仕事も丁寧でした。