5.0
(3件)
総合評価
宮部吉子 様の口コミ
バルコニーの汚れが気になった為クリーニングをお願いしました。結果は大満足です!長年の汚れやカビがすっかり落ちて、まるで新築のようにピカピカになりました。スタッフの方々はとても親切で、説明も丁寧でした。作業中もこちらの要望をしっかり聞いてくれて、安心して任せることができました。料金も明朗で、納得のいく価格でした。これからも定期的にお願いしようと思います。本当にありがとうございました!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(1件)
冨永 様の口コミ
風呂、トイレ、キッチン全て、しっかり作業して頂きました。細かいところも誠実に対応いただきましたので、助かりました。
4.8
(454件)
仲山 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
10年以上クリーニングしてなかったエアコンを2台お願いしましたがびっくりするくらい綺麗にしてくれました。 作業も丁寧で思っていたより早く終わりました。 今回は追加料金などもなく見積もり通りの金額でした、またお願いしたいと思います。
4.9
(160件)
よよよ 様の口コミ
2025年8月中旬 / 祝日
もうすぐ赤ちゃんが生まれる事もあり、普段からペットの粗相やペットの毛が付着してる服などを洗いまくっている中古で買った、使用歴5年の縦型洗濯槽の分解洗浄をして頂きました! 当日は実際の洗濯槽の汚れ具合を見せて頂いたり、なぜ汚れるのかや、対策などもとても丁寧にご説明してくださいました。 お掃除完了後もピッカピカな洗濯槽を見せて頂き、この汚れは絶対に私たち素人では落としきれない汚れだったのでお願いして大正解でした!! 最後は使用したお風呂場と洗面台の排水溝も掃除してくださり、終始とてもスピーディーで丁寧な作業だったと思います。 ぜひ次回も洗濯槽だけでなく、別のお仕事などもお願いしようと思います!この度は本当にありがとうございました✨
4.6
(137件)
川畑 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
ありがとうございました!
(96件)
仲根 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
洗濯機のカビやアカが気になって業者さんを探してました。 今回ご依頼を受けてくださった業者さんはすごく丁寧で親切な方でした。ビフォーアフターマシだから見せていただき、満足です。また、何か機会があればお願いしたいと思いまます。
(39件)
鈴木 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
長年愛用しているマットレスのクリーニングをお願いしました。暑い中、時間をかけて丁寧に仕上げて下さいました。 少し乾燥が足りない部分がありましたが、お伝えしたら、嫌な顔をせず再度乾燥機を取り出して乾燥させて下さいました。夜にはしっかり乾き、お陰でその日はダニに刺されることなく安心して寝る事ができました。今回はダニの駆除が目的だった為、対策も色々と教えてもらいありがたかったです。 個人の業者は時間にルーズなところが多く、それだけで信用ならない事が多いですが、チャットの返信も早くまたお願いしたいなと思いました。
定休日
4.7
(21件)
杉本正樹 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコン掃除をお願いしましたがすごく汚い水ができて今までその状態の空気を吸っていたのかとかと思うと怖くなり依頼して良かったと思います。また普段できなかったレンジフードの汚れも細かいところまできれいに掃除していただいて汚くならないうちに掃除をしていきたいです。
(248件)
O.T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
水回りが特に汚かったのですが、すごい綺麗に清掃していただきました。 その他ハウスクリーニングの作業も丁寧・迅速に行っていただき、大変満足な内容でした。 次回以降また同様の作業が必要な場合は是非お願いしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました。
(16件)
板倉 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
とても丁寧に対応していただき良かったです。
このプロへの評価はまだありません。
(325件)
MARUEI株式会社 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
玄関清掃をしていただきありがとうございました。清掃中に通行される方々に「ご迷惑をおかけしています」とお声がけされている姿がとても印象的でした。ビフォーアフターの結果にも大変満足しております。定期的な清掃が必要な場所ですので、今後もぜひリピートでお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(227件)
山口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
毎年掃除を依頼したかった、エアコンとフードレンジの換気扇、トイレをお願いしました。 訪問いただいた時のご挨拶からとても優しく丁寧な対応をいただき嬉しかったです。 掃除の前に必ず、どのように掃除をするか伝えてくださりとても安心できました。 そして、肝心なお掃除は大大大満足でした⭐︎ とても綺麗になりました。 トイレは蓋裏の黄ばみが気になってましたが、全て除去いただきました。 エアコンも換気扇もピカピカです。 何より嬉しかったのが、エアコンの部品をお風呂で洗浄していただいたのですが、片付けの際にお風呂の排水溝のところまでピカピカにしてくださいました。 その心配りがとても嬉しく、家も綺麗になり、なんだか気分もスッキリでした! また必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
T 様の口コミ
感じの良い方でしたので、すぐ決めさせていただきました。 クロスの種類も希望通りのものを探して下さったので満足しています。 ありがとうございました。
(106件)
橋本 様の口コミ
2021年7月上旬 / 平日
チャットでは殆ど挨拶等もなく少し冷たく感じて不安でしたが、来てもらったらとても親切で丁寧な方だったので安心しました! 用事もなかったので家にいて作業を見ていましたが、丁寧&速くて、汚れた水も見せてもらえました。笑 エアコンを付けたら、爽やかな風がー!☆ありがとうございました!
(4件)
koso 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
エアコンのカビ臭さが気になり、クリーニングを頼むことにしました。年末に近くなってきたので、換気扇の掃除も併せてお願いしました。 とても親切な対応で、サービスも良く、機会があればまた頼みたいと思います。 ありがとうございました。
4.0
山田 様の口コミ
2020年7月上旬 / 平日
細かい連絡があると ありがたいなと思いました。 綺麗になって満足です。
4.5
(2件)
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
(181件)
安田 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
購入してから10年以上掃除していないため、効きが悪くなってきて流石にと思い、初めて業者さんに頼みました。 暑くなってきた日だったのでなるべく早く掃除を頼みたかったのですが、2日後の予約しか空いていなかった為、暑い中待つしかないかと思っていた所、明日でも空きがあるので大丈夫ですよとのことで急遽やっていただけることになりました。 お会いしたらとても気さくな方で、ウィンドウエアコンなのにも関わらず丁寧にやってくださいました。 お値段もあまりかけられないなと思っていたのですが、とてもお値打ちで助かりましたし、連絡もすごく早くて助かりました。 もう一台のエアコンも頼もうと思い相談しましたが、掃除はもちろんできますが、古いエアコンの為もし故障して新しいのを購入することになってしまった場合、お金もかかりより大変だと思うので、今はしなくても良いかと思います、と私達のためにアドバイスもしてくださり、とても親切だなと思いました。 是非また頼みたいと思いました。 みなさんもぜひこちらの業者さんに頼んで欲しいなと思います。
よっしー 様の口コミ
2024年6月中旬 / 土日
本当にありがとうございました! 依頼先マンションの下で初対面し、人柄から印象もよく、頼もしかったです。 広い範囲を細やかにありがとうございました。 同世代ですし、お互い頑張りましょう まずは僕が頑張らないとですね(笑) 本当に良くしてくれてありがとうございました!
鹿好き 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
時間がなく慌しい引越しの最後、ルームクリーニングしていただきました。エアコンや電子レンジ、当日追加で冷蔵庫も清掃をお願いしましたが、迅速に対応していただけて助かりました。ありがとうございました。
(177件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
外壁洗浄をお願いしました。気になっていた所は全てきれいにしていただき本当にありがとうございました。素早く丁寧な対応感謝です(^-^)
(103件)
広島風お好み焼きふみちゃん 様の口コミ
お店と自宅のエアコンのクリーニングと、お店のダクトのクリーニングを藤一さんにお願いしました。 手際よく、丁寧なお仕事ぶりに又、お願いしょうとおもいました。 出るわ出るわ真っ黒い水。気持ちよかった。 誠実な方々の働きぶりは、見ていてきもちが良かったです。ありがとうございました。
肥田 様の口コミ
2020年11月上旬 / 平日
気持ち良い対応でした。
4.4
(5件)
ドキンちゃん 様の口コミ
2021年7月下旬 / 土日
マットレスのクリーニングをお願いしました。 汚れはほとんど落ちましたが臭いが少し残ってしまい、何度も落とせるように試して頂き、完璧に落とせなくてすみませんと謝罪されました。 一生懸命やって下さったのでこちらも感謝です。 3時間もありがとうございました。 小牧からわざわざありがとうございます。
株式会社総合システムリサーチ 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
去年から1年経過したのでエアコンクリーニング依頼しました。 会社のイベントで10月25日に社員が居なくなるタイミングで予約が取れて良かったです。 クリーニング自体は順調でほぼ予定通りの時間で完了して頂いてありがたかったです。 また来年も予約出来ればと考えています。
酒井 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けをしたもらいました。 当日までの、連絡もスムーズに遅くまで対応してもらいました。 当日も、スムーズにつけてもらえて満足です。 機会があったら、また頼みたいと思います。