総合評価
4.8
モカ 様の口コミ
やり取りも仕事もとても丁寧で、部屋もすみずみまでキレイにしていただきまきした。料金も良心的で助かりました。ありがとうございました!
4.9
(4,576件)
総合評価
4.9
zuki 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
写真や電話で細かく確認していただき仕上がりも綺麗で満足しています! またお願いしたいと思います。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
坂本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
今回空室クリーニングをお願いしましたが、最初の問い合わせからとてもレスポンスが早く、スムーズにやり取りができて安心感がありました。 実際にお会いした際もとても感じの良い方で、人柄の良さが伝わってきて終始気持ちよくお任せすることができました。 作業後にはどこをどのように掃除したのかを一つひとつ丁寧に説明してくださり、とても分かりやすく信頼できました。 仕上がりも想像以上で部屋全体がピカピカになり本当に感動しました。 ぜひまた機会があればお願いしたいと思える素晴らしい業者さんです。 ありがとうございました!
4.8
(342件)
総合評価
4.8
池田 貴志 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
懸念していた水回り、エアコンの汚れが、すごくきれいに落ちていました。とても感動モノでした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
JY 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
約12年間の埃をわずか一日で綺麗にして下さり、さすがプロの仕事と感謝しております👍
4.8
(67件)
総合評価
4.8
上里 貴志 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチンもキレイにしてもらい、エアコンの動きもとても良くなりました!本当にありがとうございました。
土堤 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
重点的に清掃をお願いしたいところを最初にお伝えしていたことで、効率的に作業を進めていただき助かりました。自分で掃除しても汚れが取れなかったところも、綺麗にしていただき感謝です。ありがとうございます!
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ハウスクリーニングをお願いしました、想像以上に丁寧な仕事で大満足でした。 最後に分かったんですが担当の方が元自衛官とのことで、作業がとてもきっちりしていて安心感がありました。 トイレ・お風呂などの水回りがピカピカになり、特にお風呂の鏡、洗面所の鏡が新品のように綺麗になっていたのが印象的でした。普段なかなか落ちない水垢までしっかり取れていて、プロの技術を感じました。 さらにベランダまで綺麗にしていただき、家全体がとても気持ちよく、いい匂いもしてました。 作業も丁寧で説明も分かりやすく、最初から最後まで安心してお任せできました。 それでいて料金も良心的でコストパフォーマンスが非常に高いと思います。 ハウスクリーニングを検討している方には、ぜひおすすめしたい業者さんです。 また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
前田 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
めちゃくちゃ綺麗にしていただきありがとうございました。朝から晩まで丁寧に作業していただき感謝致します。
総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
山本 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
空室の掃除をお願いしました。 築年数の古い部屋でしたが丁寧に掃除していただけました。 言葉遣いも丁寧で気持ちいい仕事でした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ネイルサロン アリビオ 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
丁寧な仕事で対応も大変良かったです。値段もお安かったので、また機会があれば是非お願いしたいです。