総合評価
5.0
荒木隆司 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
急な依頼にもかかわらず対応頂き、大変助かりました。 対応も丁寧で、今後の使用時の注意点も親切に教えてくれました。 またお願いしたいです。
総合評価
3.0
定村 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
正式な「見積もり書」が提示されませんでした。 「領収書」にも氏名、住所等が無く、事務的に不満足。 仕事結果には満足しています。
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
総合評価
4.5
鈴木 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
とても丁寧にして頂き助かりました またお願いしようと思います
箱崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日はありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応で最後まで安心して作業していただけました。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
フジパンストアー株式会社 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
担当の方の対応が丁寧かつ迅速で、安心してお任せできました。 お値段も良心的で助かりました。 機会があれば、またお願いしたいです。
総合評価
4.0
岡本 様の口コミ
1Kのハウスクリーニングを依頼しました。 自分で気に箇所がありましたが範囲か分からず相談すると無料で事前確認して 回答できると言われお願いしました。 その後、確認していただき作業範囲との事でお願いしました。 現地で細かく気になる事を相談した際も 嫌な顔せず答えていただきとても良心的でした。 また、お願いします
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ハウスクリーニングをお願いしました、想像以上に丁寧な仕事で大満足でした。 最後に分かったんですが担当の方が元自衛官とのことで、作業がとてもきっちりしていて安心感がありました。 トイレ・お風呂などの水回りがピカピカになり、特にお風呂の鏡、洗面所の鏡が新品のように綺麗になっていたのが印象的でした。普段なかなか落ちない水垢までしっかり取れていて、プロの技術を感じました。 さらにベランダまで綺麗にしていただき、家全体がとても気持ちよく、いい匂いもしてました。 作業も丁寧で説明も分かりやすく、最初から最後まで安心してお任せできました。 それでいて料金も良心的でコストパフォーマンスが非常に高いと思います。 ハウスクリーニングを検討している方には、ぜひおすすめしたい業者さんです。 また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
前川 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
電気·水道使用不可の中、対応いただきありがとうございました! 施工も問題なく、可能な限りという話でしたが、十分に掃除いただけました(^^) また、歳も近かったことで、こちらの愚痴も聞いて共感してくださり、気持ちが良かったです😊 機会がありましたら、次回もお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
数年間男性の一人暮らしだった一戸建てを手放すにあたり、清掃作業をお願いしました。 「お願いして本当に良かった」の一言に尽きます。 清掃作業そのものは勿論のこと、事前の確認、作業前後の確認と細やかな配慮があり、安心して作業をお任せできました。あまりに酷い状態だったため2日間にわたってお願いすることになりましたが、これが同じ家かと思うくらいキレイになって感謝しています。
4.9
(150件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
この度はご縁があったこと、大変感謝しております。 入居の直前にバタバタと予約をさせていただきました。 急な依頼であったにも関わらず、やり取りから当日作業まで全てとても丁寧に対応してくださいました。 とても手際良く、こちらが見落としている箇所もすぐに報告し、対処してくださいました。 築古のお家でもしっかりピカピカになり、気持ちの良いスタートを迎えられそうです! 家族友人にも安心しておすすめできるような企業様です。 本当にありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いいたします。
4.8
(4件)
総合評価
4.8
保田 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
とても丁寧に対応、清掃して頂き 助かりました。 急な変更も対応してくださり有難かった です。 お世話になりました。
西尾 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
部屋はお世辞にも綺麗とは言えないほどの状態でしたが、大変綺麗にしていただき、すごく満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいと思います!
総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
前田 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
めちゃくちゃ綺麗にしていただきありがとうございました。朝から晩まで丁寧に作業していただき感謝致します。
4.9
(81件)
総合評価
4.9
ひま 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
こちらの都合に合わせてくれてありがとうございました。親切で安心してお任せできました。
総合評価
4.8
株式会社サンシャイン広島 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
ありがとうございました。
総合評価
4.8
今井 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
急な日程でしたが、ありがとうござました またよろしくお願いいたします