江崎文昭 様
5.0
2024年5月中旬 / 平日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
福岡県八女市で空室クリーニングを依頼した際の料金相場は、1Rで15,000~20,160円、2LDKで30,000~36,300円、3LDKで36,950~42,900円です。料金には玄関やリビングの清掃、水回りやベランダ周辺、エアコンの簡易清掃を含みます。
| 間取り | 料金相場 |
| ワンルーム~1K | 15,000~20,160円 |
| 1DK | 20,900~28,000円 |
| 1LDK | 20,900~25,000円 |
| 2DK | 25,000~30,000円 |
| 2LDK | 30,000~36,300円 |
| 3DK | 35,000~40,000円 |
| 3LDK | 36,950~42,900円 |
| 4DK | 43,345~55,000円 |
| 4LDK | 43,000~50,400円 |
| 5LDK以上 | 46,000円~ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能なし) | 6,125~7,000円 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能付き) | 12,000~13,000円 |
| キッチンの換気扇クリーニング | 5,000~8,000円 |
| フロアのワックスがけ | 3,500円/㎡ |
※直近2年間の福岡県八女市の空室クリーニングの見積もり料金より算出(2026年6月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
4.8
(105件)
総合評価
4.8
白石 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
高齢者の一人住まいで、掃除が行き届いてなく今回清掃をお願いしました。 ビックリするほどピカピカに磨いてもらい、なかなか自分では出来なかったので助かりました^_^ また、機会があればお願いしたいです!
総合評価
4.9
赤池恵 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
部屋が、汚ない状況でしたが隅々まで掃除が、いきどとき換気扇までキレイにして頂きました。
4.7
(7件)
総合評価
4.7
橋本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
エアコンから変な匂いがしていたので、クリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応してくださり、匂いも取れました。 お願いして良かったです!
総合評価
4.3
松岡 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
引っ越しの関係でしばらく使わなかった冷蔵庫をクリーニングしていただきました。 手際よくきれいにしていたきありがとうございました。
福岡県八女市で利用できる空室クリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
福岡県八女市
で利用できる空室クリーニング業者の口コミ
江崎文昭 様
5.0
2024年5月中旬 / 平日
家の間取り
2k~2LDK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
その他内容
遅くなりました。 今部屋の中の確認いたしました。かなり大変だったと思います。 あれだけ汚れてたのが見違えるほど綺麗になってました。 有難うございました。
依頼したプロおそうじ晴れバレ
山口 様
5.0
2025年4月下旬 / 平日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
私は仕事のため立ち会うことはできませんでしたが 家内が とても良い仕事をして頂けたと申しておりました。 親切、丁寧 て またご縁がありますれは お仕事をお願いしたいと思います。 ありがとうございます!
プロからの返信
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。🙇♂️
依頼したプロ(株)Dreamクリーンサービス
M 様
5.0
2025年8月下旬 / 平日
家の間取り
1R・1K
前回に続き、今回もとてもきれいに清掃していただきありがとうございました。手際も良く、予定時間通りに作業を終えていただき大変助かりました。 今後とも引き続きお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します🙇
依頼したプロ(株)Dreamクリーンサービス
田 様
5.0
2025年12月下旬 / 平日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
手付かずの部分を綺麗にしていただきよかったです。
依頼したプロサステナリウム
もも 様(50代 女性)
5.0
2026年2月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 対応も作業も丁寧でした。 さすがプロだなという感じでした。 依頼してよかったです。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
依頼したプロLIFEスマイル