松田 様
5.0
2年前
松田 様
5.0
2年前
今回はドローン空撮を依頼しました。 学校の周年記念で空撮をという話があり、ミツモアにて見積もりと口コミ、プロフィールからこちらの業者さんにお願いしました。 日取りなど細かい打ち合わせや注意事項など忙しい中対応してくださり助かりました。 ドローンの空撮も綺麗に撮っていただきました。 今後また機会があれば是非依頼したいと思います。今回依頼を受けていただきましてありがとうございました!
ダイダン・NNC・日新工業JV 様
5.0
2年前
大変細やかな対応で助かりました。
永井ピアノ教室 様
5.0
5年前
予算を抑えた中で、大変良くしていただきました。当日も打ち合わせのため早くいらしていただき安心しました。いろいろ柔軟に対応して頂きありがとうございました!
松野 様
5.0
1年前
今回は、前回同様リピートでの依頼でした リモートでの依頼に快く引き受けて頂き とても感謝致します 的確な判断で、毎回仕上がりにとても 満足しております 次回も是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
建て替え施主 様
5.0
2年前
古家解体前の記念撮影でした。 対応が早く、こちらのリクエストにお応えいただき、ありがとうございました。 素人ゆえ、ざっくりとしたお願いしかできなかったのですが、希望に沿った内容で仕上げていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。今後も機会がありましたらよろしくお願いします。
合同会社Voltage 様
5.0
2年前
ホームページ掲載用の太陽光発電設備の空撮をお願い致しました。 ご対応有難う御座いました。
プロからの返信
この度は遠方よりありがとうございました。
株式会社 土屋ホームトピア 様
5.0
3年前
今回は古民家リノベの完成写真撮影をフォトショップえがおの折笠カメラマンさんにお願いしました。 事前に現地の状況も確認して頂き、当日は親切丁寧にアドバイスをして頂き、きっと予算以上のショット数を撮って頂いたのではないかと思います。 昨日納品も済みましたが、作品の出来栄えはこちらの想像を超えた素晴らしい画像の数々でした。 今後も竣工写真は折笠カメラマンさんにお願いしたいと思っております。 有難うございました。
スキルに間違いが有りません。
想像以上のコストパフォーマンスでした。
温和で安心感が有りました。
こちらの希望を上手くくみ取って頂きました。
予定日より早く納品して頂きました。
対応は非常に速いです。
プロからの返信
土屋ホームトピア様、この度のご依頼誠に有難うございました。また口コミ応援までいただきまして重ねて御礼申しあげます。今後も竣工撮影の案件がありましたら ぜひご相談ください、なお見積無料にてご対応させて頂きます。
西原 様
5.0
1年前
今回は、こちらの細かい要望に答えていただきありがとうございました。 次もお願い出来ればと思ってます。
株式会社 研創 様
5.0
2年前
親切、丁寧に対応していただきました。 撮影現場では悪天候の時間帯もあったようですが、粘り強く撮影していただき、 おかげさまでトラブルもなく撮影を終えることができました。
松崎 様
5.0
2年前
今回は、結婚式のオープニング動画を依頼しました。 コミュニケーションが取りやすく、事前に打ち合わせもしていただきました。 また 何か、不安なことがあると都度対応してもらえたのも良かったです。 出来栄えもとても満足できるものでした。 ありがとうございました^^
S.T 様
5.0
2年前
オープニングムービーとプロフィールムービーを依頼して対応いただきました。 私たち夫婦からの依頼は抽象的であるにもかかわらず、具体的な言葉に落とし込んでくださり、事前打ち合わせから好印象でした。 撮影時もとても計画的に撮影してくださり、スムーズに撮影できました。映像もこちらからの細かい部分の修正まで対応していただいてとても良い映像で本番を望めました。 入場前から両親や友達が盛り上がっており扉の前で緊張が高まりすぎましたが、いい映像ができたのでとても感謝です。 相談いただければなんでも検討するということでしたので、映像以外の部分でも機会があれば依頼させていただきたいと思います。
やん 様
5.0
2年前
オープニングムービー、プロフィールムービーの制作をお願いしました!オープニングムービーは、2人のポップさや明るさが出ていてとても素敵なムービーになり、友人からは可愛くて映画のようで見入っちゃったと評判でした! プロフィールムービーは、写真の順番や言葉などたくさん相談に乗っていただき大満足です。 また機会があったらお願いしたいです!
トーシス 様
5.0
3年前
この度はドローン撮影にご協力頂き大変ありがとうございました。客先にも喜んでいただけました。やり取りもスムーズにすすめることが出来まして感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。スムーズなやり取りで撮影を進めることができ、お力になれたことを感謝しております。またの機会がございましたら、再びお手伝いできることを心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
寒河江 様
4.0
2年前
有難うございました。 希望の画像が撮れたので満足しております。 次回、又お願い致します。
プロからの返信
この度はご用命ありがとうございました。 また何かお手伝いできることがありましたらよろしくお願いいたします。
ジャンボ 様
4.0
2年前
今回は、ホームページ用写真と立ち上げ、ドローン撮影、名刺作成を依頼しました。 親切に説明してくれるし、料金も手ごろなので良かったです。 また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご用命ありがとうございました。 撮影の際には色々とこちらの要望に合わせて頂きましてありがとうございました。 また、お喜びいただけてこちらとしても嬉しい限りです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。