38 様
5.0
1年前
38 様
5.0
1年前
この度は遠方から来て頂き撮影してもらい本当にありがとうございました! とても綺麗に撮影して頂き最高の思い出になりました! また機会がございましたらよろしくお願いします^^
プロからの返信
38様 この度は、ドローン撮影・動画撮影のご依頼誠にありがとうございました😊 とても素敵な場所で新郎新婦のお姿を撮影させて頂き 大変光栄でした‼︎ お天気にも恵まれ良い動画が撮れましたね😊✨ 結婚式までお忙しいと思いますが体調に気をつけて楽しんで頑張って下さいね❤️ 今後とも機会ございましたら宜しくお願い致します😊✨
なお 様
5.0
10か月前
今回、娘のニューボーンフォトを依頼しました。 自宅まで来ていただき、とても可愛い写真を撮っていただけました^^ 娘が泣かないかとても不安でしたが、優しくあやしながら撮影していただいて娘もグズらず、ぐっすり眠っていました!! 大満足です^^ また記念日ごとの撮影はお願いしたいと思いました!
ゆか 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトをお願いするにあたり、泣いたり怪我のリスクなど大丈夫かな?と思っていましたが、息子を大切に扱って下さっている姿を見てStudioTAMA様に頼んで本当に良かったなと思いました。 丁寧にお包みを巻いている間や写真撮影の間子供は安心して爆睡していました。 撮影時より毎日どんどん顔つきがしっかりと変わっていく我が子を見て、産まれて間もない貴重な写真を記念に残せて良かったなと思います。 メッセージで事前に分かり易く丁寧なご提案を頂いたり、自宅に撮影に来て下さったりと、体調を崩していた事もありとても助かりました。 出来上がった沢山の写真はどれも素敵に仕上がっていて大満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
ゆか様 この度は、ニューボーンフォトの撮影誠にありがとうございました😊✨ とっても安心してぐっすり眠られてたお姿が今でも印象的です🥰 ニューボーンフォトの写真は特に年月を重ねていく事でより一層価値がでてきますので またゆっくり見返して下さいませ♪ 今後とも機会ございましたら宜しくお願い致します😊
瀬谷 様
4.0
22日前
たいへん丁寧に対応していただきました。
武 素子 様
5.0
1年前
今回はドローンの撮影をお願いしました。 やり取りがとても、丁寧で不安なく、お願いできました。 当日の準備も万全で、安心して立ち会うことができました。 こちらの要望にも快く、応じていただき、大変感謝しています。 また、お仕事あれば、お願いしたいと思います。
とてもよかったです。
若林 様
4.0
10か月前
又機会が有れば是非とも宜しくです。
田中 様
4.0
1年前
手際よくアパート屋根の撮影をして貰いました。綺麗に取れていて修理に役立ちます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただける修繕情報をお渡しでき、高評価もいただきありがとうございました。
くつろぎ 様
5.0
1年前
今回は治療院の撮影をお願いしました 急なお願いにもかかわらず スケジュールを合わせていただき またモデルさんの手配もしていただきありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼誠にありがとうございました。 撮影だけではなく体のことも沢山教えていただきとても撮影しやすいご依頼者様でした。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
みやざき 様
5.0
7か月前
結婚パーティーの写真、動画撮影で依頼しました。 パーティーの前に会場で撮影をしたいという要望にも答えていただき、素敵な写真、動画を撮っていただけました。 いろいろなバリエーションで撮っていただいたり、盛り上がるようなことも指示していただけて助かりました。 素敵な思い出が記録できました!
プロからの返信
とても良い日和を撮影出来た事、ご縁に感謝でございます。 高評価もありがとうございました。