瀬谷 様
4.0
23日前
たいへん丁寧に対応していただきました。
武 素子 様
5.0
1年前
今回はドローンの撮影をお願いしました。 やり取りがとても、丁寧で不安なく、お願いできました。 当日の準備も万全で、安心して立ち会うことができました。 こちらの要望にも快く、応じていただき、大変感謝しています。 また、お仕事あれば、お願いしたいと思います。
とてもよかったです。
若林 様
10か月前
又機会が有れば是非とも宜しくです。