フジタ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
この度はドライブレコーダーの取り付けをしていただき、誠にありがとうございました。 予約から施工まで非常にスムーズで、終始安心してお任せすることができました。作業内容の説明も丁寧で分かりやすく、こちらの質問にも一つひとつ親切に対応していただきました。 取り付け後の配線処理も非常に綺麗で、まるで最初から装着されていたかのような仕上がりに大変満足しております。また、操作方法や万が一の際の使用方法についても分かりやすく説明していただき、機械が苦手な方でも安心できると思います。 ドライブレコーダーは事故やトラブルの際に自分自身を守る大切な設備ですが、信頼できる業者様にお願いして本当に良かったと感じています。 技術力はもちろんのこと、接客対応や気配りも素晴らしく、安心して知人や家族にも紹介できる業者様です。今後、車に関する電装品の取り付けなどがあれば、ぜひまたお願いしたいと思います。 腰痛お大事に❗️ この度は本当にありがとうございました。
高橋 明彦 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。丁寧かつ迅速な作業で、作業後の説明も分かりやすかったです。 まわりにも紹介したいと思います。
中島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコの設置をお願いしました 何も分からず不安一杯の依頼でしたが、 事前メールから、信頼できる丁寧、親切な対応をして頂きありがとうございました 当日の作業もテキパキと無駄なく、 さすが「プロ」と感じさせる素晴らしい仕事ぶりでした また、何かありましたら是非依頼させて頂きたいです 本日はありがとうございました
総合評価
4.9
MA 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
とても感じの良い好青年の方が作業してくださいました。 今までついていたドライブレコーダー取外し・今回購入したデジタルミラー型ドライブレコーダーの取付け及びレーダー探知機の取付けを行なっていただきました。 今後のミラー型ドライブレコーダーは、配線が目立つ仕様だったのですが、丁寧に配線が目立たないように施工していただきました。 また時間通りに作業も完了していただきました。 とても満足しており、感謝しかありません。 これからもよろしくお願いいたします。