タケオカ 様
5.0
5年前
兵庫県で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













兵庫県
で利用できる出張着付け師の口コミ
5
/
6ページ
タケオカ 様
5.0
5年前
昨日はお世話になりました。 おかげさまで素敵な思い出を写真に残せ家族全員大満足です。 着物もヘアセットもずっと綺麗なままで 着替えるのがもったいない程でした。 又、機会がありましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
お喜びいただけて嬉しいです。 ご家族様の佳き日のお手伝いができて光栄に存じます。 また機会がございましたら是非お声がけください。 御用命くださりありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
山本 様
5.0
2020年11月上旬 / 平日
今日は子供2人と私の着付けとセット、ありがとうございました。 他人が苦手な3歳女児で、不安しかなかったのですが、上の子が石井様と気さくにはなしている姿から石井様の御人柄が伝わったのか、下の子が嫌がる事なくヘアセット着付けまで完了。 出来上がった可愛らしい姿に本人も満足で一日嬉しそうでした。 本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
山本様、ご依頼有り難うございました!可愛らしいお嬢さんとお兄ちゃん、ご両親の愛情をたくさんもらって健やかに成長されてますね!私も幸せのお裾分け頂戴しました! またお会い出来る日を、楽しみにしております!有り難うございました!
片岡 様
5.0
5年前
七五三で三歳娘と私の着付けとヘアセットをお願いしました。 セットも着付けも手早く丁寧&とても綺麗に仕上げてもらい、娘も私も(笑)大喜びでした♪♪ 御祈祷後に写真撮影もしましたが全く崩れず、苦しさも感じませんでした。 ストレスなく素敵な一日を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。 次回も是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
無事にお過ごしいただけて何よりです! お嬢様もとてもお利口さんで愛らしくてご家族様の笑顔の源ですね^_^ママもお着物姿素敵でした。御用命くださりありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県神戸市
前田 様
5.0
2020年11月上旬 / 平日
ポニー 様
5.0
5年前
福西 様
5.0
5年前
娘の振袖の着付けとヘアセットをお願いしました。事前にヘアスタイルの相談や、準備することを連絡していただき、安心して当日を迎えることが出来ました。ヘアスタイルはイメージ通りに、着付けは娘の好みに合わせてキリッと、古典柄が生きる仕上がりにしていただきました。大変綺麗に着付けていただき、ありがとうございました。思っていた以上の出来映えに大満足です。 テキパキと着付けしてくださいましたが、それでいて随所で心遣いが感じられ、信頼してお任せすることが出来ました。 半日着ておりましたが、着崩れは全くなく、かといって苦しくもなく、快適に過ごせたようです。 病気の母に娘の振袖姿を見せてあげたいと、今回依頼しましたが、母もとてもとても喜んでくれました。「どこでこんなに上手に着付けしてもらったの?」と驚いておりました。家族の良い思い出が出来ました。 次は娘の卒業式の着付けを是非ともお願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
お喜びいただけて嬉しいです。 ご家族様の心温まる想いのお手伝いをさせていただくことができて光栄に存じます。 また是非お声がけくださいませ。この度は御用命くださりありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県川西市
山中 様
5.0
2020年10月下旬 / 土日
大西 様
5.0
2020年10月下旬 / 土日
溝口 様
5.0
5年前
友人の結婚式に参列するためにヘアーセットと着付けをお願いしました。 娘の相手もしていただきとても助かりました。 幼児を連れての参列だったのでドタバタしておりましたが、最後まで着崩れることなく綺麗なままでした(^^)
プロからの返信
溝口様 当日はお母様にご足労いただき恐縮に存じます。着崩れすることなくお過ごしいただけたようで安堵しております。可愛らしいお嬢様の七五三の際には是非またお声がけくださあませ^_^このたびはありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県神戸市
橋本 様
5.0
2020年10月中旬 / 土日
米田 様
5.0
5年前
七五三の娘のヘアセットと、訪問着の着付け・ヘアセットをお願いしました。当日までのレスポンスが早くてわかりやすく、安心できました。 着付けもヘアセットもこちらの要望を叶えてくださりとても満足しています。 ありがとうございました。
プロからの返信
米田様 お気に召していただけて何よりです。 皆様のお着物がとても素敵でお似合いでした^ ^可愛らしいお嬢様のお支度ができて光栄に存じます。また機会がございましたら是非お声がけください。ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
宇都宮 様
5.0
5年前
結婚式の着付けをお願いしました。日付が違っていたのに対応していただいて大変助かりました。着付けは楽で着崩れせず、食事もおいしくいただけました。手早く髪のセット着付けをしてくださって訪問時間も時間通り。本当にありがとうございました。また利用したいです。(^-^)
プロからの返信
この度は大切な日のお支度をご依頼いただき、ありがとうございました。 ご満足いただけ、お食事も美味しく召し上がられたとの事で、とても安心いたしました。 また機会がございましたら、ぜひお待ち致しておりますね。 本日は本当にありがとうございました。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
Takashima 様
5.0
5年前
七五三の撮影のため、私の着物の着付けをお願いしました。 とても手際よく、丁寧に着付けて下さり、仕上がりもとても綺麗でした。 当日は、着物で車の乗り降り、撮影中子どもの世話で動き回ることもありましたが、着崩れや苦しさを感じることもなく、着心地良く過ごすことができました。 何より、藤原様のお人柄も素敵で、あっという間に着付けが終わってしまったくらい、お話も楽しく、安心してお任せすることができました。 初めての利用で緊張もありましたが、藤原様のような素敵な着付け師さんとのご縁をいただけて、感謝しております。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!!
プロからの返信
高嶋さま 七五三の撮影のお手伝いをさせていただき有難うございました!3人のお子様と良き記念写真が撮れた事と存じます。 お義母さまのお着物と袋帯がサイズもぴったり、優しい色合いも高嶋さまにとてもお似合いでした。 又ご縁がありましたら嬉しく存じます。この度は本当にありがとうございました。藤原
M.T 様
5.0
2020年7月下旬 / 土日
訪問着の着付けをお願い致しました。日付の変更や当日の急な時間変更にも快く対応して頂き、ありがとうございました。 着付けも、帯の柄の出方を考えて頂いたり、襟元の直し方を教えて頂いたりしました。何度も移動することがあったのですが、全く着崩れすることなく過ごせました。すべてにおいて誠実な対応をして頂き、久しぶりの着物での外出が大変楽しいものになりました。次回も是非お願いしようと思っております。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠に有難うございました。 ご家族でのお写真を撮られるとの事で、綺麗な写真を残していただこうと、お着付けに少しお時間が掛かってしまいまして申し訳ございませんでした。 とてもお着物を着こなされていて美しかったです。 またの機会がございましたら、ご用命下さいませ。
依頼したプロ日与古堂(出張着付け・一級着付け技能士)
依頼した地域兵庫県西宮市
松尾 様
5.0
6年前
原田 様
5.0
6年前
娘の卒園、入学の着付けをお願いしました。初めての出張着付けに不安もありましたが、とても感じの良い方が来られてひと安心。おじゃま虫の娘の相手もしていただきつつ、とても満足のいく仕上がりでした。機会がありましたら是非お願いしたいです。オススメです!
プロからの返信
原田様、卒園・入学と二回のご依頼ありがとうございました。 屈託のないお嬢様の元気な様子に触れ、楽しい時間となりました。最近では珍しくなりましたが、お母様から受け継がれた着物をお直しして着て、そしてまたお嬢様へと引き継がれていく事、本来のあるべき様子に感動さえ覚えました。手入れをすれば100年は着続けられますので、お嬢様にも受け継がれていかれたら素敵ですね。
佐々木 様
5.0
6年前
前日まで色々とご連絡をいたしましたが誠実にお返事をいただき安心できました。 状況的にいつもとは異なった入学式となりましたがお陰様で長女の時と同じようにお着物で出席でき、とても綺麗に着付けていただき、また、親子でヘアセットまでお願いできたので本当に助かりました。縮小された会ではありましたが束の間、家族で晴れやかな気持ちを共有できました。本当にありがとうございました。
プロからの返信
佐々木様、この大変な状況の中、お嬢様の晴れの日をご家族できちんとお祝いされている様子を拝見して、とても心温まる気持ちになりました。 またいつでもお声掛け下さいませ。ありがとうございました。
I 様
5.0
6年前
メールの対応も丁寧にしてくださり、安心してお取引できました。時間の変更も柔軟に対応くださったり、私にとっては慣れない着物でしたが、手際よく、その上話しかけてくださったり、リラックスした中着付けていただきました。 お陰様で素敵な一日となりました。また着物を着る機会があれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。終始楽しくお話させていただき、私も楽しくお支度をさせていただきました。 素敵な1日だったとの事で、幸いでございます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県芦屋市
TK 様
5.0
6年前
高井 様
5.0
6年前
予約時の返信もとても丁寧でした。 当日は時間通りにしていただき、髪型も着付けもとても素敵にしていただき満足しています。 写真館でとても良い家族写真がとれました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は大切な日のお支度をご依頼いただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようで、とても嬉しいです。 素敵なお写真が撮れたとの事で、安心いたしました。 また機会がございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
永富 様
5.0
6年前
o 様
5.0
6年前
小学校卒業式の袴着付けをお願いしました。早くから予約させてもらったのですが、卒業式の時間がはっきりわからず、ギリギリまで予約時間を待って頂きました。式が近くなってもコロナの影響でどうなる事かわからず、また更にお待ち頂きました。 お断りされるか不安でしたが、気持ち良く来ていただき、髪型も小学生らしくとても可愛くして頂き、娘も喜んで出掛けました。袴も着崩れなく苦しくない着付けをして頂きました。また着物を着る機会があれば是非お願いしたいと思います。この度は本当にお世話になりありがとうございました!
プロからの返信
この度は大切な日のお支度をご依頼いただき、ありがとうございました。大変な時期になってしまいましたが、無事に卒業式が行われて本当に良かったです。 ヘアセットも気に入っていただけたようで、また、お着付けも着崩れや苦しさも無かったとの事で、とても安心いたしました。 また機会がございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。 この度は本当におめでとうございます。 ありがとうございました!
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
三木 様
4.0
6年前
西川 様
5.0
6年前
子供の卒業式に着付けとヘアセットをお願いしました。 希望通りのスタイルに仕上げて頂き、 本当にありがとうございました。 着付けも、着崩れず、式後の写真館での撮影まで無事に過ごすことが出来ました。 また、機会があれば ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
西川様 当日は無事にお過ごしいただけたようでホッといたしました。 また機会がございましたら是非ご用命くださいませ。 ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
六年生 様
5.0
6年前
平林 様
5.0
2020年3月下旬 / 平日
ステキな門出の1日となりました。ありがとうございました。帰ってからも 脱ぎたくない、せっかくの もったいないと、惜しみながら洋服へ着替えていました。ヘアも、私の超好きなやつだった!と娘。好みを察して下さり幸せいっぱいでした。 着付けもしっかり して頂き、袴のリボンが 他の誰よりもキチンと立っていて 後で写真で見ても 美しい仕上がりのままでした。 手際良く 尚且つ、シャキッと凛とした 佇まいの仕上がりに 心まで清らかになり 安心して晴れの1日を 過ごせました。 1日終えて 浮かぶのが汲田さんの 凛とした仕事姿と綺麗な笑顔です。 ご縁に感謝しています。 ありがとうございました😊
プロからの返信
平林様 お嬢様にとても気に入ってもらえて嬉しいです。ほんとに可愛らしかったですね💞 また機会がございましたら是非お声がけくださいませ。この度はご用命くださりありがとうございました^_^
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県神戸市
Y.J 様
4.0
6年前
娘と友人の着付け&ヘアセットをお願いしました。卒業式が中止となり、キャンセルさせて頂くかもしれない状況の中、こちらの返答を暫く待って下さり、とても助かりました。友人達との写真撮影はとても幸せそうな笑顔で、袴を着られ本当に良かったと思いました。親切に対応して下さりありがとうございました。
プロからの返信
この度は大切な日のお支度をご依頼いただき、ありがとうございました。 卒業式は中止との事でしたが、思い出に残る素敵な1日となったようで、幸いでございます。素敵なお写真もありがとうございます! また機会がございましたら、ぜひご依頼くださいませ。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
矢吹 様
4.0
6年前
M 様
5.0
6年前
結婚式参列のためのヘアーセットと着付けをしていただきました。ヘアーも希望を通りの髪型に。着付けは苦しくなく、結婚式最後まで着崩れすることなく過ごすことができて喜んでいます。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。着崩れなく終えられたとの事で、安心いたしました。ありがたい口コミもいただき、とても嬉しく思います。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
美濃部 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
娘の卒業式に袴の着付けとヘアセットをお願いしました。手早く綺麗に着付けていただき、可愛い仕上がりに私も娘も大満足です!着崩れることも無く、式が終わって帰るまで、とても綺麗でした。 次回も是非お願いしたいです! ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。着崩れもなかったとの事で、とても安心いたしました。本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県西宮市
irie 様
5.0
6年前
小学生の娘の卒業式、袴の着付けをお願いしました。 今日はありがとうございました。 手際良く準備、着付けをしていただき長時間の着用でしたが着崩れもなく過ごせました。 仕上がりもとても綺麗で、藤原さまのお人柄も素敵な方で、依頼して本当に良かったです! 本当にありがとうございました!
プロからの返信
入江さま 卒業式という大切なお嬢様の晴れの日に、ご予約いただきありがとうございました。 着崩れがなく、安堵いたしました。また、お嬢様が喜んで長い時間、袴を着ていただいた事をお聞きし、大変嬉しく思いました。凄くお似合いで可愛かったです。又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。藤原
江崎 様
5.0
6年前
早朝から遠方にもかかわらず、卒業式の着付け、ヘアセットを快くして頂きました。可愛く仕上げて頂き娘も大変喜んでいました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。お嬢様にも喜んで頂けたとの事で、幸いでございます。口コミもいただき、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、ぜひお申し付けくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県芦屋市
吉本 様
5.0
6年前
卒園式が月曜日でほとんどの美容院が休みで困ってところ、このサイトを見つけてお願いさせていただきました! 返信も早く、また当日のヘアセットと着付けは手際良くしていただき本当に助かりました! またお願いしたいです!
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。ご縁があり、大切な日のお支度をさせていただき、とても光栄です。 また、喜んで頂けたようで、安心いたしました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
新川 様
5.0
6年前
みんな似たような頭の子いてたけど 1番可愛い可愛いって みんな言うてくれたみたいです。 着物も着崩れせずに会場に送ったまま綺麗に帰ってきました。 本人ご機嫌で帰ってきました。 またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
プロからの返信
新川様 お嬢様に喜んでいただけてとても嬉しいです。またいつでもお声がけくださいませ。ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県宝塚市
tama 様
5.0
6年前
3歳の七五三で母娘のヘアと着付をお願いしました。 娘は毛量が多くないのですが美しく日本髪を結い上げて下さりうっとり見惚れるほどでした。 着付は母娘ともにとても着心地がよく、娘は神社での撮影が終われば着替える予定でしたが脱ぐのを嫌がり家まで着たまま帰りました。長い時間、着られたおかけでたくさんの方に可愛いねと褒められてとてもうれしかったようです。 また次も必ず依頼したいです。
プロからの返信
日本髪がよく似合っていてとても可愛らしいお嬢様でした^_^母娘様の良き思い出のお手伝いができて光栄に存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県芦屋市
けいこ 様
5.0
2020年2月下旬 / 土日
とてもきれいに着付けをしてくださいました。 くずれないし、楽だし、後姿もきれいでした。 また子供の入学式、卒業式には是非お願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度は、お嬢様のご卒業おめでとうございます。 大切な日のお仕度のお手伝いをさせて頂きました事、有難うございました。 とても素敵なお着物で良くお似合いでした。 また機会がございましたら、ご用命下さいませ。
依頼したプロ日与古堂(出張着付け・一級着付け技能士)
依頼した地域兵庫県西宮市
森 様
5.0
6年前
袴の着付けとヘアセットをお願いしました。ヘアセットも可愛く仕上げていただきました。着物を着るといつもとても苦しくなるのですが、今回は全然苦しくなく快適な1日を過ごせました。ありがとうございました。ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロからの返信
森様 無事にお過ごしいたたけたようで安堵しております。また、いつでもお声がけくださいませ。ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県芦屋市
後藤 様
4.0
6年前
初めて利用させて頂きましたが、とても親切で手際も良く、苦しくなることもなく、孫のお宮参りを無事終えることが出来ました。 感謝しております。 また、次の機会にも利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。お孫様の大切な日に、初対面の中お任せ頂けた事、とても嬉しく思います。無事に終わられたとの事で、安心致しました。 また機会がございましたら、ぜひお待ち致しております。 この度は、本当にありがとうございました。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
森 様
5.0
6年前
お宮参りの着付けとヘアセットをお願い致しました。丁寧にてきぱきと対応して頂きました。また機会があれば、お願いさせて頂きたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
森様 楽しい一日をお過ごしになられてよかったです! またいつでもご依頼くださいませ^_^ ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県芦屋市
M 様
5.0
6年前
先日は、早朝から自宅に来ていただき色々なポイントを教えていただきながら着付けをしていただきました。 とても楽に半日着る事ができ満足しております。 次の機会もお世話になろうと思っております。 有難うございました
プロからの返信
先日は数ある中から日与古堂をお選びいただき感謝しております。 心配しておりましたお天気にも恵まれ、大切な日のお手伝いをさせて頂きました事、嬉しく思います。 またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
依頼したプロ日与古堂(出張着付け・一級着付け技能士)
依頼した地域兵庫県西宮市
小川 様
5.0
6年前
北尾 様
5.0
6年前
とてもしっかり着付けていただいたので、一日中動き回っても崩れることなく、綺麗なままでした。苦しくなることもなく、とても快適に過ごせました。 着付けの時間も早く、髪型まで気にかけてくださり、トータルに見ていただけたのでとても良かったです。
プロからの返信
一日中無事にお過ごしいただけたようでホッといたしました。お友達との着物deランチ素敵な集まりですね✨また、機会がございましたら是非お声がけくださいませ。ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県芦屋市
吉村 様
5.0
6年前
こちらの準備不足にも、臨機応変に笑顔で対応して下さり、着付けも丁寧にして下さいました また着付けが必要な時はお願いしたいと思っております ありがとうございました
プロからの返信
当日はバタバタでユックリお着付けが出来なくて申し訳ございませんでした。素晴らしいお着物がよくお似合いで、とても素敵でした! そんな素晴らしいお嬢様の晴れ姿に、ご両親のお悦びもひとしおのことだと思います。ご家族の皆様のご多幸をお祈りいたします。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
依頼したプロ日与古堂(出張着付け・一級着付け技能士)
依頼した地域兵庫県芦屋市
mk 様
5.0
6年前
ハナ 様
5.0
6年前
みずの 様
5.0
6年前
お宮参りで、私と5歳娘の着付けとヘアセットをしていただき、ありがとうございました。 手早く素敵なセットで大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
素敵なお母様と可愛らしいお嬢様のお支度のお手伝いができて光栄に存じます。 また機会がございましたらご用命くださいませ。ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
三木 様
5.0
6年前
槇 様
5.0
6年前
私と妹の着付けと髪の毛のセットをお願いしました。早朝からして下さったにも関わらず、色んな事を教えて下さって、とても丁寧に素敵に仕上げてくださいました!とても満足で飾り帯もいろんな方に褒めていただきました。またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました
プロからの返信
槇様 本日は無事にお過ごしいただけたようで何よりです。 素敵な姉妹様のお支度をお手伝いさせていただくことができて光栄に存じます。 今後も機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ご用命下さりありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県神戸市
ks 様
4.0
6年前
七五三の着付けをお願いしました。 4歳と2歳の子供と私自身の着付け、ヘアセットをお願いしたのですが、手早く綺麗に仕上げて頂きました。 子供たちも楽しく着られて嬉しそうでした。 移動したり遊んだりしても着崩れることなく参拝ができました。 当日まで丁寧なメールを頂き、安心してお任せできました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は大切な日のお支度をさせて頂き、ありがとうございました。 着崩れなども無かったとの事で、安心しました。素敵な1日となっていましたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県加古川市
八重嶋 様(30代 女性)
5
出張着付け
1か月前
今回お宮参りの為、出張着付けをお願い致しました。手際がよく、短時間で綺麗に着付けていただきました。また、着くずれもなく最後まで綺麗な状態でした☆ありがとうございます!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
やまね 様
5
出張着付け
7か月前
七五三で家族4人(父母姉弟)の出張着付けを依頼。 最初のご連絡から準備物のご連絡や当日の流れなど詳しくいただき安心してお願いすることができました。 神社が混む前に、と朝7時より8時半頃出発という短時間にも関わらずヘアセットの方も急遽ご配慮いただき予定通り進むことができました。 とても満足いく仕上がりで、参拝から食事、帰宅まで全員着崩れることもなく綺麗な状態で行えました。 小さい子連れのため、慣れた家での準備は本当に感謝しかありません。 着物を着る機会は少ないですが、次回があれば岩本さんにお願いします。
依頼したプロ 纏-Matoi- 岩本仁美
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
西崎 様
5
出張着付け
1年前
今回は着物の着付けとヘアをお願いしました。 期日がタイトだったにも関わらず、安心してお願いすることができました。 また、丁寧にご対応いただけました。 仕上がりは、希望通りで、また、長時間の着用だったのですが、しんどくならず着崩れせず終えることができました。 本当に感謝です。 次、このような機会がございましたらお願いします!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
りな 様
5
出張着付け
1年前
ヘアセットと留袖の着付けをお願いしました。とても丁寧に、それでいて素早くしてくださりました。着物は移動時間も含め9時間着用しましたが、崩れませんでした!ありがとうございました!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
みか 様
5
出張着付け
1年前
入学式の着付けをお願いしました。 日にちが迫っている中、すぐに連絡をいただけたので予約をさせていただきました。 当日、手際よくとてもキレイに着付けていただき、少しも着崩れすることなく、苦しくなることもなく、安心して入学式を終えることができました! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
早く返信くださるのでよかったです。
着付けの上手さ
5
とてもキレイに着付けていただけました。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
のあ 様
5
出張着付け
2年前
今回は袴の出張着付けとメイク、ヘアセットをお願いしました。 現代風に素敵に仕上げてくださって大満足でした☺️ お人柄もとても気さくで、お話ししやすかったです。また機会があればぜひお願いしたいと思います✨
依頼したプロREAL
渡辺 様
5
出張着付け
2年前
出張着付け&ヘアセットをお願いしました。 普段あまり着慣れないものなのでヘアのイメージもあやふやだったのでお任せにしました。 卒園式ということを汲んでくださりとても素敵に仕上げてくださいました(^^) 助かりました! ありがとうございます。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
mmmO 様
5
出張着付け
2年前
出張着付けをお願いしました。 1週間をきっての依頼でしたが、来ていただき大変助かりました。 とても綺麗に、丁寧に着付けていただき大満足でした。ヘアセットも素敵にしてくださいます。初めてこちらのサイトを利用させていただいたので、不安もありましたが、REALさんなら初めての方も安心してお任せして良いと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
T 様
5
出張着付け
2年前
今回は子どもたちの七五三の着付け&ヘアと母親の着付けをお願いしました。 事前に細かくヘアの希望なども聞いてくださり、当日もとても手際良く素敵にヘアも着付けもしてくださりました。 以前写真館での前撮りで、娘が着物を着て1時間ほどでしんどくなってしまったのですが、今回はできるだけ苦しくならないように配慮してくださったこともあり、午前中神社での写真撮影が終わるまで無事に過ごす事ができました。 またお天気が不安定だったため母親の着付けをキャンセルするか迷っていたところ、当日のお天気を見てぎりぎりに判断してもらっても大丈夫ですと快く仰って下さりありがたかったです。 当日はお天気もなんとかもち、素敵な七五三のお詣りをする事ができました。母親の着物もしっかり着せていただいたのですが、苦しくなくずっと過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
小寺知子 様
5
出張着付け
2年前
長女の結婚式の為私と次女の着付けとセットをお願いしました。 朝早い時間にも関わらずとても丁寧に仕上げて頂きました。 打ち合わせの段階も何度も変更をかけたにまかかわらずその度に対応頂きありがとうございました。 しばらくお祝い事も続きそうなのでまたお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました😊
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5