東野 様の口コミ
迅速に御対応してくださり安心して取引できました。 本当にありがとうございました。
ないとう 様の口コミ
クーリングオフの内容証明代行をお願いしました。 分からない事や不安に思っている事を色々質問した際、1つ1つ丁寧に説明して下さってとても分かりやすかったです。 また対応も早く、クーリングオフ期間内に依頼が終了して安心しました。
ふじわら 様の口コミ
親子間の合意書の手続きをお願いしました。 何から何まで初めてのことでわからない状態でしたが、一つ一つ丁寧にわかりやすく説明してくださり安心してお願いできました。 子供とのやりとりができない私たちに代わり間に入ってやりとりしてくださったりと親身に対応して頂きました。 当初の合意内容から子供のやりとりを通し、合意内容が変更しましたが変更後はスムーズに合意できました。 レスポンスも早く些細な相談事でも的確な助言をして頂き、大変心強かったです。 今回の合意書で親子間が前進できたのではないかと、とても実感し安堵の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
O 様の口コミ
オンライン塾の消費者問題でお世話になりました。 内容証明郵便の文書作成と代理郵送手続きまで依頼しました。 複雑な案件で、原案作成後何度も加筆修正をしていただき大変なお手数をかけてしまいましたが、根気よくお付き合い下さり当方の思いの丈が存分に組み込まれた文章が出来上がりました。 e内容証明便でお手配戴くも、一度目は宛先不明で返送、宛先を変え二度目の配送で何とか相手方に受け取られました。 結果的には未だに反応が無いのですが、相手が悪かったのだと思いますし、自分一人では出来なかった相手への意思表示は存分に出来たと感じられ、ひとまずの気持ちの整理がつきました。 今回の濱口先生とのご縁に心から感謝致しております。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
エス 様の口コミ
ペットの不当な高額診療請求に対して獣医師宛に内容証明郵便の作成をお願いしました。 先生は大変親身になって聞いてくださり、こちらが納得するまで、何度も修正を重ねて下さいました。 お忙しいと思うのですが、メールでの問い合わせ等には瞬時に返答くださり、文面も作成していただきました。 先生のお力なくては発送まで、至らなかったと思います。 最初は経歴1年と書いてあったので、少し不安があったのですが、とてもやる気のある書士さんで、お願いして本当によかったと心から思います。
匿名希望 様の口コミ
親身に話を聞いてくださり、こちらの気持ちに寄り添った内容証明を作成していただきました。法律の知識がない私にも分かりやすく説明してくださり、とても心強かったです。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
時効の援用の依頼を致しました。 大変迅速かつ丁寧なご対応をして頂きまして誠に有難うございます。 依頼当日に先方に書類を送付、翌日には内容証明の受理連絡を頂き、中野さんに依頼して本当に良かったと感謝しております。 親身にご相談に乗って頂き、本当に有難うございました。
佐藤 様の口コミ
今回は古物商許可の書類作成を依頼させて頂きました。 とても素早く対応して頂け、その日のうちに書類を発送していただけました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
YS 様の口コミ
個人事業主兼会社のオーナーです。行政書士の阿久津先生には、会社設立の他、祐筆依頼の、経営相談にものっていただいています。 阿久津先生は、行政書士でありながら財務面にも明るく、新規事業や将来の展望も共に考えていただける頼もしい存在。 現在、新たな法人の立ち上げ準備を進めている最中なのですが、新法人の経営計画のアドバイスもしてもらっています。 この先生は単なる行政書士やFPにとどまることなく、利益の最大化を提案してくださる方。個人事業主や会社経営者の方で経費削減やキャッシュフローを増やしたいとお考えなのであれば、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
総合評価
4.9
KS 様の口コミ
債務承認弁済契約公正証書の作成と、付随する調整業務全般を依頼しました。 こちらの都合で非常に日程がタイトになり、かなり無理をお願いしてしまいましたが、迅速に対応して頂けました。 感謝しております。 また、不明点があった際にも都度、すぐに対応いただき、また的確なアドバイスがいただけました。 相手方との全ての契約が完了するまで、たいへんスムーズで、心配事も最小限に抑えられました。 非常にスピーディで、痒いところに手が届く、きめ細やかな対応をされる行政書士さんです。 満足度★★★★★でおすすめです。
稲垣 洋祐 様の口コミ
中国人の妻のビザ更新で利用しました。分からないことや、資料の用意などを丁寧に教えてもらいました。 わかりやすくて、利用してよかったです。