5.0
(4件)
総合評価
田中 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
お墓周りの草駆除と除草剤、除草シート 砂利を敷き詰めていただきました。 早々に現地へ行っていただき、お見積もりをしてくださいました。 こちらのサイトは初めてなので、どうしようかと悩みましたが、終始丁寧に対応をしていただき信頼できる業者様で安心してお願いできました。 一度もお会いしていませんが、チャットでたくさん詳しくご説明いただき、ご対応いただきました。 これからもお願いしたいと思っております。 お暑い中ありがとうございました。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.4
(9件)
松島 様の口コミ
2021年11月中旬 / 平日
ありがとうございました😊いろんな相談もできてよかったです。大木をお一人で作業してもらって大変だったと思います。庭もきれいに履いていただき仕事が丁寧でした。 感謝の一言に尽きます。
4.8
(13件)
木村 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
戸建ての家のカーテンレールをとりつけていただきました。 丁寧な説明と作業ありがとうございます。
(2件)
shimo 様の口コミ
家の前の植木が大きくなっていた為 剪定のお願いをしました。 それと同時に道路から見える窓が 気になり、目隠しの為に 木を植えてもらいました。 すぐに来て頂き、 見積もりをしてもらい作業の日を決めて 私の要望もお伝えしました。 細かいところまで 丁寧に剪定してくださって 植えて頂いた木は値段を伝えて お任せしましたが本当にセンスの良い 植栽をして頂きました。 近所の方が、すごく良くなったね!と 褒めてくれます。 その後も、消毒に来て頂いたり 肥料やりをしてもらったり お世話になっています 気さくな方で、笑顔が素敵なお兄さん これからもよろしくお願いします
(14件)
佐藤 様の口コミ
2021年11月下旬 / 土日
雑草の処理をお願いしました。スケジュールが厳しかったのですが、迅速に対応くださり、とても助かりました。 手強い雑草(おそらくセイタカアワダチソウ)がたくさんあったのですが、綺麗に処理して頂きました。 機会があれば、またお願いしたいです。 ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
浅草 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
家具の買い替えや模様替えに伴い出た不用品の処理に困っていたところ、こちらでお見積もり後対応をお願いしました。 事前に写真で確認をいただいており、当日はスムーズに対応いただきました! 物腰も柔らかな方で、テキパキと動かれていました。 実はこちらに頼む前に家まで実際に見積もりをとりにこられた業者さんが威圧的で大変怖い思いをしました。こちらでは事前にしっかりやりとりできて、安心できて本当に良かったです。 また何かあればぜひお願いしたいです! ありがとうございました。
3.0
(3件)
古村 様の口コミ
大きくなりすぎた松とお隣にせり出した木を伐採していただき、庭に延びていた笹を退治してもらいました。お仕事は大変迅速で丁寧でした。またお願いしようと思います。 ただ、お忙しいのかお返事が少々遅くて、 それがなければ星5です。
4.9
(7件)
崎野 様の口コミ
庭の草むしりと伐採を依頼しました。初めてのミツモアだった為不安でしたが、急な依頼にも関わらず当日までのやり取り含め、とても丁寧にしていただきました。思っていた以上に綺麗にしてもらえたので、逆にこの値段で大丈夫だったのかなと思っています^^;子供達も興味津々で窓から見ていたのですが、嫌な顔せず手をふってもらえて喜んでいました。また是非こちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました!
西岡 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
今回、庭の抜根をお願いしました。 依頼段階でのレスポンスも早く、やり取りもスムーズでした。 寒い中での作業だったと思いますが丁寧にお仕事されておりました。 また何かあればアムルタートさんにお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
(5件)
中村 様の口コミ
すごく丁寧に仕事をしていただけました 次回も依頼したいです。
定休日
4.3
高橋 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。 女性1人では難しい組み立て作業だったので本当に助かりましたm(_ _)m またお願いすると思います!
(33件)
吉村 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
丁寧なお仕事ありがとうございました。
(11件)
ハシモト 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
木の2本の抜根をお願いしました。 連絡もスムーズにやり取りでき、提示額で当日も1時間程度で完了し、きちんとした対応をいただけました。
聖居 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
時間どうりに来ていただき こちらのイレギュラーにも気持ちよく対応してくださりました 本当にたすかりました