Yamazaki 様
5.0
2023年7月下旬 / 土日

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
800件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.88
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
371人
カーテンレールを取り付ける際、レール選びに迷ったり、窓の採寸や取り付け作業に自信が持てなかったりしたらプロに依頼しましょう。新居への設置はもちろん、既存レールの交換や電動カーテンの後付けにも対応してもらえます。
多摩・新百合ヶ丘・調布のカーテンレール取り付けの料金相場は、カバーなしのカーテンレールの場合で4,110~5,500円です。
質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで気軽に相談できます!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
4.8
(573件)
総合評価
4.8
TK 様の口コミ
2022年9月上旬 / 平日
カーテンレールの取付をしていただきました。事前に取付けるカーテンレールも写真で確認する事ができ、設置も丁寧な上に作業はあっという間でした。自分での取付けも考えましたが作業を見ていたらとても自分では無理だなと。依頼して本当に良かったです。 窓周りだけでなく他の業者さんの汚したところまで掃除していただいて本当にありがとうございました。 来ていただくまでは不安もありましたが、とても親切な方々で、また他の事でも困った事があったらお願いしようと思います。
総合評価
4.9
WANG 様の口コミ
(20代 女性)
2026年8月上旬 / 平日
迅速かつ丁寧に取り付けていただき、ありがとうございました! 作業もとても手際がよく、あっという間にきれいに仕上げていただきました。 対応もとても親切で感じがよく、安心してお任せすることができました。 とても信頼できる方だと思います。 この度は本当にありがとうございました!
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できるカーテンレール取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均


多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できるカーテンレール取り付け業者の口コミ
Yamazaki 様
5.0
2023年7月下旬 / 土日
IKEAのカーテンポールを取り付けていただきました。足りない部品にも素早くご対応いただいたり、細かい要望にもご対応いただき、ほんとうに助かりましま。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いします!
依頼したプロIsvc
MZ 様
5.0
2025年9月下旬 / 平日
カーテンレールの種類
カバー無しカーテンレール
カーテンレールについて
プロに用意してもらった
住居の種類
新築
自分の休暇の関係で、作業日程がタイトだったのですが最初の連絡から日程確定まで、非常にスムーズに対応していただけました。 作業当日についても、丁寧に対応いただき、質問に対しても的確にご回答いただけたのでとてもありがたかったです。カーテンレールの取り付けをお願いしたのですが、非常にスピーディーに美しくつけていただけました。
妥当な金額だと思います。
非常にスピーディーに対応していただけました。
想定よりもかなり早く対応いただけました。
設置はもちろん、養生についても丁寧に行っていただけました。
質問に対しても丁寧に回答いただけました。
依頼したプロインテリアウィンドウ
中村 由利子 様
5.0
2025年11月中旬 / 平日
カーテンレールの種類
カバー無しカーテンレール
カーテンレールについて
プロに用意してもらった
住居の種類
中古
カーテンレールが間に合わず、引越してから数日困っておりましたが、敏速な対応を頂き依頼した翌日には来ていただけました。 実際のお仕事も対応もとても丁寧で大変助かりました。ありがとうございました。
品物も良く丁寧な作業で納得のお値段です。
直ぐに返信頂けました。
慣れた動作で早かったです。
とても丁寧にやって頂けました。
とても好印象なご対応でした。
依頼したプロインテリアウィンドウ
大谷 様
5.0
2025年11月下旬 / 土日
カーテンレールの種類
カバー無しカーテンレール
カーテンレールについて
自分で用意した
住居の種類
新築
急な依頼だったのですが、迅速に丁寧に対応していただきとても感謝しています。 無事カーテンレールがつき大変満足しています。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
リーズナブルな料金価格でした。
説明もしていただきとても安心しました。
依頼したプロ引越市場合同会社
T 様(30代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
カーテンレールの種類
カバー無しカーテンレール
カーテンレールについて
自分で用意した
住居の種類
中古
迅速かつご丁寧に対応いただき助かりました! 急いでいたので直近で対応いただけたのもありがたかったです。 またの機会がございましたらよろしくお願いたします。
依頼したプロM ・ M ・ C
多摩・新百合ヶ丘・調布のカーテンレール取り付けの料金相場は、カバーなしのレールの場合で4,110〜5,500円です。
| 取り付ける部材 | 料金相場 |
| カーテンレール(カバーなし) | 4,110〜5,500円/本 |
| カーテンレール(カバー付き) | 5,500〜8,900円/本 |
| 房掛け金具 | 860〜1,113円/窓 |
| 作業内容 | 料金相場 |
| 既存レール取外し | 1,100〜1,500円/本 |
| カーテンの採寸 | 1,000〜1,500円/窓 |
| カーテンの吊りこみ | 550〜1,000円/窓 |
※直近2年間の多摩・新百合ヶ丘・調布のカーテンレール取り付けの見積もり料金より算出(2026年9月12日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
はい。ご用意させていただくことも可能でございます(有償となります)。デザイン、お色味のご希望をお伺いします、
もちろんです。 弊社では、TOSO.ニチベイ等ほとんどの商品が定価の40%引き以上になります。 ご自身でご用意した場合、発注ミスや部品不足、配送の手間もありますので、こちらでご用意させていただいたほうが安全、安心で低リスクです。
ご希望に合わせて、ご用意いたします。 成約前にしっかりと打ち合わせいたしますので、その際にご希望の商品など伺います。
サイズ等もあらかじめお伺いしご用意も可能です。その他ご要望等ありましたらお知らせください。
お取付け希望の場所を拝見してから判断させていただきます。 施工可能の場合、取り外しおよび取り付け、一連の対応をさせていただきます。
後から埋め込みタイプにするのは、お勧めいたしません。 なので、当店では対応いたしておりません。
取り外しから取り付けまで可能ですが埋め込む場合の天井下地の状況により金額が大きく変わる事があります。 一度相談頂ければ見積もり施工と進めていければと思います。
対応可能です。 まずは、設置可能かの確認をしご提案をさせて頂きます。
最初に下地の確認後、取り付け可能方法のご提案をさせて頂きます。
ご安心下さい。 しっかりと実績があるスタッフがお伺いさせて頂きます。
Yamazaki 様
5
カーテンレール取り付け
3年前
IKEAのカーテンポールを取り付けていただきました。足りない部品にも素早くご対応いただいたり、細かい要望にもご対応いただき、ほんとうに助かりましま。 ありがとうございました。
依頼したプロIsvc
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の速さ
5
仕事の丁寧さ
5
作業員のコミュニケーション
5