インターホンの交換をしていただきました。作業はとてもスムーズで、設置位置なども丁寧に相談してくださり安心でした。
ただ、設置の穴あけ工事に別途費用がかかる説明が事前になく、工事完了後に5000円です、とのことで少し驚きました。妥当な費用かと思いお支払いしましたが、今後お願いする時は確認してくださると安心ですし、こちらも気になることは聞くようにしたいと思いました。
ブランクプレートを用意してきてくださったり、2階のインターホンの絶縁処理をしてくださったり、とても親切にしてくださっていたのは伝わりましたし、作業は自体は本当にとても丁寧にしていただいたので満足しています。