4.8
(252件)
総合評価
添田 様の口コミ
来てくださった方も気さくな方で丁寧な仕事でした。 値段も良心的ですごく良かったです
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(29件)
りんご 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
10年ほど使用している洗濯機の分解洗浄をお願いしました! 途中で見に行きましたが本当に細かく分解してお掃除してくれていて、絶対に自分ではできない作業なので頼んで良かったです!! 出産前にベビ服の水通しが気持ちよくできます!ありがとうございました(^ ^)
4.9
(25件)
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
定休日
5.0
(2件)
たかの 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
今の家に引越してきたときから窓サッシの汚れが気になりつつ、重い腰が上がらず掃除できずにいたので思い切ってハウスクリーニングを頼むことにしました。 おはなさんに来ていただき、3時間近くかけて丁寧にお掃除していただきました。 手軽な料金で、同じ女性にお願いできるのでとても安心感があります。 また機会があればぜひご依頼したいです。 暑い中ありがとうございました!
(156件)
廣川 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコン清掃をお願いしました。 スタッフの方がとても感じが良く、作業もテキパキしていて短時間で終わりました。 質問にも丁寧に答えてくださり、安心してお任せできました。 初めての利用でしたが、お願いして本当に良かったです。 また機会があればお願いしたいと思います!
4.0
もちまる 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。室外機もずっと清掃していなかったので助かりました。ありがとうございました
N.T 様の口コミ
安心して作業をお願い出来ました。
4.5
(6件)
吉井 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
カーテンレールの取り付けで困っていたところアールホームさんを見付けてご連絡させて頂き取り付けお願いしました 丁寧でとても対応が素晴らしかったです また何かあった際はご利用させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします
(1件)
押野 様の口コミ
2022年5月下旬 / 土日
ありがとうございました!
(20件)
岸塚 様の口コミ
実家の庭の管理に悩んでいたところ、ネットで貴社様と出会いました。 見積もりから、事前の現場での打ち合わせ、そして当日は猛暑の中、作業をしていただきました。何度も現場に足を運んでいただき、終了後も担当の宮崎様の立ち合いのもと、確認させていただきました。迅速かつ丁寧な対応とお仕事をしていただき、大変感謝しております。お世話になりました。ありがとうございました!
内田 忍 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
今回は屋根の雪下ろしどうもありがとうございました。 大変助かりました。
2.6
(5件)
さゆり 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
お二人とも感じが良く、仕上がりも良かったです!母も喜んでいました。 チャットのやりとりが微妙だったので 星-1でした。
4.3
(7件)
横山 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
連絡等もスムーズにさせていただき、ハウスクリーニングも想定よりも綺麗にしていただきとても感謝しております。 次、機会があれば是非お願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。