総合評価
4.8
福榮 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
ステップワゴンの車内の汚れやタバコの消臭をしたくて、依頼をお願いしまた。 仕事も丁寧で臭いもしっかり取れていました。 何社からか見積もり出ましたが1番金額も安く、スムーズに仕事もしてもらって満足しています。 ありがとうございました。
5.0
(58件)
総合評価
5.0
久野 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
クルマのシート洗浄をお願いしました とても丁寧な仕事をして頂き満足です ありがとうございました 仕事の幅も様々で 再度お願いしたいと思います
匿名希望 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
運転席と助手席のシートクリーニングをお願いしました。 終始丁寧でスピーディーに作業をしていただき、仕上がりにも大変満足しました。 また機会があればお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。