4.8
(239件)
総合評価
4.8
mh 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
今泉様というスタッフの方にご対応いただきました。 初めての依頼かつ他の業者様より見積り金額が安かったので、施工してもらうまでは少し不安でしたが、終わってみると大満足! 丁寧な事前説明から始まり、おそらくオプション項目であろう作業もご良心で提案・施工してくださりました。 ニオイも良くなり見た目も予想より遥かにピカピカになって満足です! 最後は世間話にも嫌な顔をせず付き合っていただき、車内も心も想像以上にスッキリしました。 座席シートのビフォーアフターの写真を載せておきますが、実際は写真以上のギャップがあるので、これから依頼られる方は是非期待してください。
総合評価
5.0
ALL'IN株式会社 様の口コミ
ドラレコの取付をお願いしました。事前のやり取りも丁寧で安心してお願いできました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4.9
宮崎 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーとナビを連動での装着を依頼しました。事前にディーラー純正以外は専用コードが必要との事で事前に買い足し用意で作業日までに間に合い、当日もスムーズに作業頂き大変満足です。有り難うございました。
4.5
(283件)
総合評価
4.5
竹尾 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!
総合評価
4.6
吉田! 様の口コミ
洗濯機の分解清掃を依頼しましたが、作業中に洗濯機を壊され、元に戻せなくなりました。 普通であれば、まず謝罪があると思いますが、謝罪は一切ありませんでした。 さらに驚いたのはその後の対応です。 電話では非常に高圧的で、まるでこちらがクレームを言っている側であるかのような態度。 しかし、ミツモアのチャット上では急に丁寧な文章に変わります。 つまり、 第三者が見ている場所では低姿勢、電話では全く別の態度。 正直、非常に不誠実だと感じました。 賠償についても、 最初は「10万円」と根拠のない金額を提示。 理由を書面で求めても、根拠は一切提示されませんでした。 その後、弁護士に相談したとのことで、 「誠意として12万円程度で」と言われましたが、 そもそも謝罪もしていないのに「誠意」とは何でしょうか。 こちらはただ洗濯機の清掃を依頼しただけです。 それなのに洗濯機を壊され、結果として買い替えを余儀なくされ、多額の出費になりました。 最初から最後まで、 責任を取ろうとしているとはとても思えない対応でした。 この業者に依頼しなければ、 壊されることも、こんな不快な思いをすることもありませんでした。 これから依頼する方は、本当に慎重に考えた方がいいと思います。