総合評価
4.9
宮崎 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーとナビを連動での装着を依頼しました。事前にディーラー純正以外は専用コードが必要との事で事前に買い足し用意で作業日までに間に合い、当日もスムーズに作業頂き大変満足です。有り難うございました。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
アルパインのナビとトゥイーターの取り付けをお願いしました。 作業はとても丁寧で、暑い中ほんとにありがとうございました‼︎ また、途中バックモニターの配線が足りなくてご迷惑お掛けしましたが、近隣のカーショップにて購入する時間をいただき、無事取り付けられました。 とても、良いオーナー様です。 また、次回お願いします‼︎ ありがとうございました♪
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。