総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
アイドリングストップ車のバッテリー交換をお願いしました。 返信もとても早くいただき、日程調整もスムーズでした。 交換当日は想定外の警報級の大雨でした。たまたま工場が近かったこともあり、車を引き取りに来ていただき、自社工場に持ち帰ったうえで交換してくれました。対応もとても良く、すべてにおいて満足できる方でした。皆様もぜひおすすめの業者さんです!この度はお世話になり、まことにありがとうございました。
総合評価
5.0
みゆき 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
バッテリー上がりを直してもらいました! すぐに来ていただいてありがとうございました☺︎
総合評価
5.0
やまさん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
シェルフとハンガーラックの組み立てをお願いしました。 時間通りに来ていただき、30分ほどで組立完了。あっという間でした。 機会があったら、またお願いしたいと思います!