総合評価
5.0
墨燃 様の口コミ
2026年2月下旬 / 祝日
ドラレコの取付をお願いしました。 ディーラーの取付もやられている方で仕事は丁寧にやっていただけました。また、作業中に世間話をしながらやって頂いた中でも迅速な作業でとても良い施工者様でした。
総合評価
5.0
川向 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
ドライブレコーダーの取付をお願いしました。 事前にこちらの要望を確認し、作業内容を分かりやすく説明してもらいました。 作業は一つ一つが丁寧で、車を大切に扱ってくださっているのが伝わりました。 仕上がりも申し分なく、とても満足しています。 作業中の会話も楽しかったです。 機会があればまたお願いしたいと思います。