Shimomoto 様
5.0
1年前
Shimomoto 様
5.0
1年前
ビジネス用のポートレート写真を依頼しました。 誰でも撮れそうな写真を撮るのではなくて、依頼の背景などもしっかり拾って頂き、仕上がりのイメージから撮影場所の提案まで、細かく設定頂きました。 素人目では分からない部分もありますが、光の使い方がとても上品な写真を撮って下さります。 長く、大事に使いたい写真を丁寧に仕上げて頂いて、とても満足です。 早く自分の仕事を大きくして、次の仕事も頼みたいと思いました。
株式会社G&G 様
5.0
5か月前
体調が優れない私を気遣って撮影してくださって、本当にありがとうございました。 また納品も非常にスピーディーに対応してくださいました。
中島 様
5.0
1年前
同窓会のカメラマンさんを探してました! ホテルで頼むと制約がかなりあったのでミツモアさんで経験年数と人柄で依頼させていただきました! 無理難題も全て引き受けてくださって お願いして本当によかったです。 今後また機会があったらぜひお願いしたいと思ってます! また是非是非よろしくお願いします!
ライトがめちゃくちゃよかったです!
頑張っていただきました!
すごく馴染んでました!
完璧でした
早くやってくれて助かりました!
信頼おけます!
M 様
5.0
1年前
とても丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました。
mscr 様
5.0
1年前
ビジネスシーンよりのポートレートを撮影いただきました。 今の時代、クラウドソーシングで安く写真撮影してもらえますが、プロフィールの汚さで第一印象を上げきれず、仕事に繋がらないことはよくあったので、今回プロっぽく仕上げてもらうためにきちんとしたスタジオに依頼しました。 結果、俳優の宣材写真よりも上手く撮れているんじゃないかと感じるほど、高品質なポートレートを納品いただき、とても満足しています。 金額も相場より安く、就職活動や、営業資料、自社HPのポートレートとして、ここぞというときに依頼すると良いと思いました。 備忘録として、予約から納品までの流れを記載しておきます。 まず、こんなポートレートが撮影したいと相談の連絡をしてみると、すぐに日程の調整をしてくれて、相談から4日後に撮影と迅速にご対応いただきました。 当日の朝10時に、近くの駐車場(笛田公園)に車を停めて、行ってみると、鎌倉山の上にあるので北鎌倉の方の山を見渡せるような眺望と、ジブリのような世界観のスタジオが出迎えてくれて、朝から心が洗われるようでした。 中に入ると、照明のセッティングをされたスタジオに通していただきました。 中は天井が高く、モルタルの床に木目の壁、撮影機材や雑貨がセンス良く並べられ、とても居心地の良い空間に仕立てられていました。 早速照明のテストということで何枚か撮影しました。 その後、照明で美しく撮影できるようにして、レタッチをしなくても美しく撮れるようにと、念入りに照明を微調整していました。 調整の間、更衣室をお貸りして、髪や服の確認ができ、気持ちよく撮影に入ることができました。 撮影はポージングや体の向きなど指示をいただいたり、自分で勝手に動きながら、何も気を遣うことなく自然体で撮影いただけました。 そこから衣装を変えたりしながら1時間半ほど撮影して、12時にはすべてを終えて、その日は帰りました。 その週末にはレタッチ済みのポートレートを納品いただき、とてもスムーズかつ高品質にご対応いただきました。
星が5では足りません
スタジオでの撮影、スキルを鑑みて安いと感じました
おしゃれで心地よい空間で、自然と心がほぐれました
イメージ写真数枚と、用途を説明すると、希望通り+αの提案をいただきました
迅速なご対応で助かりました
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
五十嵐 様
5.0
15日前
今回は物撮りと外観撮影のご依頼をしました。 写真の構成もさまざまな角度でご提案いただき、多くのバリエーションでとても素敵に撮っていただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♂️
pa 様
5.0
1年前
今回はECサイトで販売する自社商品のイメージ撮影・物撮りをお願いしました。 人柄もよく、仕上がりも良く、素晴らしいカメラマンでした。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます!またよろしくお願い致します✨
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
ご丁寧な対応ありがとうございます!
プロからの返信
コメントありがとうございます!また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します!
星 様
5.0
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
A 様
5.0
6日前
宣材・オーディション用の写真撮影をお願いいたしました。 丁寧に対応していただき、色々な情報もいただきまして、写真撮影だけでなく、とても充実した時間でした。 撮影も臨機応変に対応していただき、きめ細やかなご配慮とお気遣いに感謝しております。 次回もまたぜひお願いしたいと思いました。 この度は本当にありがとうございました。
コバヤシ 様
5.0
1年前
今回はダンスの宣材写真などをお願いしました。私は本格的な撮影に慣れておらず、上手にできるか不安でしたが、ポーズについて様々な提案をいただいたり、自分に合った表情を教えてくださったりしました。撮影中も「今のポーズいいよ!」など前向きな声かけをたくさんかけていただいたおかげでとても楽しく、少しずつ自分に自信を持って撮影に挑めたかと思います。とても気さくな方でお話ししやすかったです。この度はありがとうございました!
写真の目的を踏まえ、一人一人に合った写り方を追求していただけるので納得感大きかったです
ポジティブな雰囲気でとても楽しかったです
株式会社リジタス 様
5.0
4か月前
今回は、ホームページ用のプロフィール素材の撮影をお願いしました。 何も考えずのぞんでおりましたが、構図や表情などもご提案いただき最終的に非常に満足度の高い写真を納品いただきました。 またの機会があればぜひご相談させていただきたいです。
吉田 様
5.0
11か月前
初めての体験で緊張していましたが、 ひとつひとつの調整を説明しながら進めてくださったので、 最後にはリラックスして撮影していただけました。 納品もスムーズで仕上がりも満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
株式会社Wonder Camel Career 様
5.0
1年前
HP用の写真を撮影いただきました。 こちらの意図を汲んで、素敵な写真を撮っていただきとても満足しています。 また通常は納品が2週間くらいかかるというお話でしたが、ご厚意で撮影日中に納品いただけた点も感謝しています! また撮影の機会があった際にはお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
合同会社和日和庵 様
4.0
8か月前
今回はドローン空撮をお願いしました。 臨機応変にこちらのリクエストに応じていただきありがとうございました
中原 様
5.0
2か月前
情報誌掲載の写真撮りを、依頼しました。 素敵なアングルがあり、プロだなと感じました。 有難うございました。
山浦 様
5.0
3年前
限られた時間の中でとても良い写真をたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。
K.Y 様
5.0
1年前
要望に沿った写真を、バッチリ撮って頂けます! ・被写体の魅力を的確に見抜く力 ・魅力の引き出し方 ・シャッターをきる絶妙なタイミング は圧巻で、そのプロフェッショナルなお仕事は感動級です! 緊張気味の雰囲気の中、会話をしながら 自然体の"私らしさ"を引き出し写して下さったこと とても感謝しております!ありがとうございました!
小野 様
5.0
1年前
ビジネスイベントでお願いしました。今回はこちらの都合で色々と振り回してしまいましたが、柔軟にご対応頂きまして感謝しております。 長い時間のイベントにもかかわらず、集中力を保っていてさすがだと思いました。また集合写真を撮る時に盛り上げて頂き、真面目なイベントでしたが楽しい写真も何枚かありとても良かったです。色々とありがとうございました。 写真はこれから受け取るので楽しみです。
即日に必要な写真がありましたが、その場で対応頂きました。
プロからの返信
小野様 口コミとご評価ありがとうございます! ご要望しっかりとお伝え頂いたうえ、そのための準備などご協力頂いたお陰で撮影をつつがなく進行することができました。 この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。