N 様の口コミ
2025年12月上旬 / 土日
エアコンの冷房、暖房が利かなかったため、ご依頼をさせていただきました。 事前に設置状況の写真のやり取りをさせていただき、広い部屋用のエアコンだったため、事前に見積価格の変更をご連絡いただけました。 事前のやり取りでは、冷媒の補充で完了するだろうという見込みでしたが、動作確認段階で室外機が動作しないのに、エアコンのエラー表示が出ないなどがわかり、メーカーと電話やり取りを行いながら見ていただきました。 室外機を分解して、基板を確認するなどもしていただいたのですが、詳細な原因がわからず、基板交換の可能性など考慮し、修理は中断することにしました。(新品の購入を検討することにしました) エアコンは直らず、出張費のみお支払いした形で終わることになりましたが、会話・応対の雰囲気が良く、メーカーの方との電話の雰囲気も穏やかで、安心して任せられる方でした。
総合評価
5.0
波方 様の口コミ
ミツモアでのお返事も早く、こちらの希望の日に工事の予定も組んでいただきました。 工事途中で、必要なものも出てきたにも拘らず、近くに買いに行って予算通りの価格で 完了しました。今後も何か他のところでお願いしたいと思っています。
総合評価
4.9
雑賀 様の口コミ
予定時間に来ていただき、予定時間内で終わり助かりました。 作業前の説明も、追加スイッチの取り付け場所も満足しています。 交換部品も無料で処分頂きありがとうございました。 他店だと廃棄処分費用の請求もあると思います。 仕事は丁寧で、今後何かあったら依頼したいと思います。 管理人さんに話したら紹介してもらいたいと言っていました。 非常に良い業者様と思います。
総合評価
4.5
韓 様の口コミ
2025年2月中旬 / 祝日
ミツモアさんでご紹介頂いた全ての会社さまにお問い合わせさせて頂きましたが、お受け頂けたのはE.Gさまのみでした。熱意・応対品質・技術レベル、総合的に鑑みても非常に良いご対応でした。