4.8
(120件)
総合評価
4.8
長谷川 様の口コミ
リエクイップ様 本日は大変お世話になりました! 大変失礼なのですが、換気扇の取り替えとパネル張り作業で、素人考えで簡単な作業と思いっておりました。 料金も相見積もりをし、他とは比べられないほど安価だったので、正直失敗してもと思いながらでしたが。 ところが、カワックくんをごっそり取り外し、新たに空気孔を施し、作業時間も朝イチ来て頂きお昼までと。 大変な作業にも関わらずとても誠実で親切。結果、作業終えていただいての感想が部品代と作業料も驚くほど良心的な対応に申し訳ないと思う気持ちになるほどいい仕事をして下さいました。 何かあれば次も是非お願いしたい業者様です。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
4.8
(151件)
総合評価
4.8
M・K 様の口コミ
12年使用していた浴室乾燥機の音が最近うるさくなってきたので、買換を検討。ミツモアのサイトを見つけて、初めて利用してみました。少し心配はあったのですが、丁寧に連絡のやり取りも行って頂き、使用していたメーカーと同じものを準備いただけることと、お値段も思っていたよりもお安かったためAIRLIGHTさんに依頼させて頂きました。作業もスムーズで、1時間程度で終了。その後のご説明も丁寧でとても安心できました。今後も何か空調関連で買い替え検討時には、ぜひ相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.7
奥山 様の口コミ
我が家のカワックも23年目に遂に力尽き買い替えへ。床のピンクカビが気になっていたので色々検討して軽減効果が見込めるプラズマクラスター搭載のリンナイ製浴室乾燥暖房機をチョイス。安い買い物ではないのでネットで数社に見積りを依頼し、対応が丁寧でかつ価格も安かったミツモアのdaikouさんに決定。そこまでチャットで何度もやりとりし、納得するまで相談して契約できたので、安心できてとてもよかったです。工事当日も事前の説明や養生がきっちりしていて、完成後のチェック説明なども丁寧で解りやすく、満足できました。機会があれば是非またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
総合評価
5.0
大西 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
親切で丁寧な仕事内容でたいへん満足しています。この業者さんに依頼して本当によかったと思っています。ありがとうございました。
4.9
(4,574件)
総合評価
4.9
松尾 大阪市 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコン(三菱の霧ヶ峰20畳用)の取付をご依頼しました。室内機を2階、室外機を1階に設置するという内容でした。 以前、エアコンを購入した家電量販店に、そのまま取付を依頼した時の半分くらいの値段になりました。高所作業もありましたが、作業時間は2時間30分程度でした。普段は1名での作業のところ今回は2名来られていましたが、それによる値段変更等はございませんでした。愛想もよく、養生もしっかりしてくれていただけていました。 ダンボールのゴミなどは依頼者側で処理となります。 次回もお願いしたいと思います。