4.9
(152件)
総合評価
きよ 様の口コミ
お風呂のドアパネル交換で依頼させていただきました。 丁寧な対応と説明でとてもわかりやすく、作業時間も早くて助かりました。 本当にありがとうございました。 また、何かあれば是非とも利用させていただきたいと思います。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(657件)
谷藤 様の口コミ
トイレのドアの修理をお願いしました。 丁寧に作業していただきありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(20件)
前 様の口コミ
プロとしての説明がしっかりとしていて、分かりやすく、納得、安心して作業を任せることが出来ました。 人柄もよく、全てについて気持ちの良い対応でした。
(5件)
や 様の口コミ
迅速に対応していただきありがとうございました!値段も良心的で返信も早くて助かりました。また何かあればよろしくお願いします!
4.8
(786件)
南 様の口コミ
トイレのドアノブが壊れていて修理できないかも、、と心配していましたが、きちんと修理して元通り使えるようになりました。すごく丁寧に作業されて、一応、他の部屋のドアノブもみてほしいと伝えたら、ちゃんとみて下さいました。とても安心できました。また何かあればお願いしようと思います。
(135件)
藤本 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
こちらの都合で急遽、お願いしたにもかかわらず、時間を合わせてくださり、大変助かりました。そして最初にこちらが言っていたサイズより大きかったのですが、予想して大きめのガラスを持って来て対応してくださったので、スムーズに完了しました。ガラスが割れた原因によっては、火災保険が使えることも教えてくださりました。お願いして良かったです。ありがとうございました。
(178件)
村尾 様の口コミ
冷蔵庫を購入し、その搬入搬出で台所ドアを自分で外し、元に戻せなくて依頼しました。 建付け調整までして頂き、また無理を言って7月中に終わらせて頂き、本当に助かりました。 また、お願いしようと思います。
定休日
(15件)
やまだ 様の口コミ
感じの良い方で、安心してお願いすることができました。 プロのお見立てと技術、やはり心強かったです。 また何か機会があったらお願いしたいと思います。 お世話になりました!
(80件)
庄井 様の口コミ
引き戸の取っ手部分の交換をしていただき、きちんと閉まるようになりました また古くなったトイレのドアノブも交換してきれいになり、とてもいい気分です 他にもドアのヒンジの調整をお願いしました いろいろお願いしましたが、すべて丁寧で誠実な仕事ぶりで好感が持てます 本当にお世話になりました どうもありがとうございました
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
4.0
(1件)
太田 様の口コミ
写真だけの依頼から概算見積をすぐにいただきました。その後、家まで来ていただき、複数パターンの工事をの見積をいただきました。ありがとうございました。
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
tsuru 様の口コミ
対応もとても丁寧で、仕上がりも素晴らしいです!ありがとうございました!
(49件)
柳 様の口コミ
ドア3箇所の蝶番修繕をお願いしました。 蝶番交換が必要な物に対して、前もって見積もりを出して頂き、金額的に納得の上修繕して貰う事が出来ました。 当日もスムーズに作業して頂き、また、何かあればお願いしたいと思いました。 有難うございました。
(53件)
モモ日和 様の口コミ
2025年1月上旬 / 平日
お風呂の床のコーキング部分が剥がれてきて、見た目が汚くなっていました。 作業工程を見ていませんが、キレイな状態に戻りました。職人さんによっては、作業は無理ですと言われていたので、今回作業を請け負っていただき助かりました。 口コミを信じて依頼をして良かったと思います。
(3件)
沢田 様の口コミ
お世話になりました。 ありがとうございます。 以前、m31worksさんでリフォーム工事をして頂きました。 子供が大きくなり、個室の壁をなくして広く使いたいと思い、リフォームを決心しましたが、どこへ頼めばいいかわからず、こちらで応募しました。 いい会社に出会えたことに大変満足です。相談に乗ってくださり、アドバイス頂き、想像以上の出来栄えで、妻も子供達も大喜びしています。ありがとうございました。
まろ 様の口コミ
不用品回収・廃品買取を依頼しました。 依頼の連絡も迅速な対応で スムーズにやり取りが出来たのが とても良かったです。 作業員の方は爽やかな雰囲気の良い人で しっかりとした説明をしてくれて 作業も丁寧だったので安心して お任せすることが出来ました。 とても助かりました。 ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいです!
4.6
(21件)
橋口 様の口コミ
予約の時点からスムーズな対応で当日もテキパキとあっと言う間に風呂の扉交換が終了しました。我が家は築30年近く経つので他の修理も又頼もうと考えています。 とっても満足しました。
西川 貴子 様の口コミ
軒の外壁パネルの補修をお願い致しました。 現場調査をしっかりされ、大変丁寧な工事をしていただきました。仕上がりは期待していた以上に綺麗で、大満足です。また職人さんたちは皆さん親切でした。本当に感謝しております。 機会があればまたお願いしたいと思っております。