総合評価
5.0
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
ベッドの組み立てを依頼しまたした。本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
NM 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
大変お世話になり有難うございました。 長年のお風呂の汚れやカビをピカピカにしていただき、大満足です!! 皮脂や石鹸汚れがほとんどの原因だとのこと、積み重なってしまうと自分では難しいので、お願いして本当に良かったです。お風呂リフォームを考えていますが、まだ持ちそうです笑 感じの良い方で、お掃除等のアドバイスもしていただき助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
スゾン 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
5年間以上掃除されていなかったエアコン1台のクリーニングを株式会社Firstさんに依頼しました。 ミツモアチャットで日程調整の対応が丁寧で、早かったです。 エアコンのすぐ下にロフトベッドがあって、不安だったので、企業の担当者に相談したら、できるだけベッドを移せば、良いそうでした。 また、他の企業より、クリーニング料金が安かった為、この企業を選びました。 当日、朝9時の予定でした。5分前に到着した際に、担当者が電話で連絡していただきました。 クリーニング作業は綺麗に、効率的にできていました。 エアコンの掃除前の状態も説明されました。 作業が出来た後、駐車場料金を支払って、全部で1台のエアコンの掃除金額が¥7,180でした。コスパがとても良いと思って、とても満足でした! 今後も、株式会社Firstに依頼しようと思っています。=)
総合評価
4.6
や 様の口コミ
エアコンのカビ取りクリーニングを依頼しました。 室外機などのクリーニングも勧められたのでやってもらいましたが16000円になりました。 作業自体はとても早かったです。 エアコンを使うたびに1時間送風にするよう心がけていましたが8月にクリーニングして11月にすでにカビが生えてきました。 除菌なども依頼したはずですがこんなにも早くカビが生えるなら16000円も払ったのはもったいなかったと思います。 リピート依頼をしてみても返信は来ませんでした。 やっつけ仕事なのだろうかと少し残念です。
相模良太 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
度々、日程も含めまして変更した際にも快くご対応頂きましてありがとうございます。お仕事の丁寧さはもちろんの事、凄く爽やかな方で、安心しておまかせの出来る業者さんでした。本日は、誠にありがとうございました。またの機会も、よろしくお願いします。