総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
4.5
(6件)
総合評価
4.5
村上 様の口コミ
2021年3月上旬 / 平日
水回り全般の清掃をして貰いました。 掃除する気力もなくなる位汚かったのが、ほぼ入居当時と同じくらい綺麗にして貰えて助かりました。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
田中幸子 様の口コミ
ミツモアを使っての依頼は初めてでした。 知らない人が家に上がってくるのはなかなかハードルが高く、ましてや汚い水回りを綺麗にしてもらうのは恥ずかしくて躊躇していましたが、共働き家庭はそんな事も言ってられず。。。 ダスキンを試しましたが、やはり値段が高く、、、 NRG美装さんにこちらで出会い、大手の半額以下でやってもらえ、ピッカピカにしてもらい大変助かりました。 また半年後に依頼したいと思っています。おススメです。
4.7
(263件)
総合評価
4.7
松田 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
事前のやり取りから丁寧で分かりやすく、とても安心しました。 雨の中お越し頂きましたが、家の中が濡れないよう汚れないよう、家の外で準備や片付けをして下さたようです。 作業道具も綺麗にまとめられていて、たまに「それで家の中入るのか、、」という方もいますが、道具の扱い方に作業内容も表れると思うので、頼んでよかったと思いました。 築年数のだいぶ経った家なので、清潔になればいいと思っていたら、見違えるほどピカピカに掃除して下さいました。 別室にいたので詳しく分かりませんが、ドライヤーで乾かして下さったり、本当に丁寧な作業が感じられました。 お人柄も丁寧で謙虚で誠実で、また是非お願いしたいと思っています。 直前の依頼にも関わらず、ご対応下さりありがとうございました。
4.8
(76件)
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
2020年8月上旬 / 平日
お風呂のお掃除をして頂きました。 さすがプロのお仕事で細かいところまで綺麗になりました。また、オプションで依頼していた防カビも、我が家のお風呂には向かないという判断を頂き、そちらの判断もとても良心的だと感じました。 鏡のコーティングのオプションも依頼させて頂きましたが若干細かい傷のようなものが残っていて、どんなコーティングをするのか先に確認するべきだったと少し残念に思いました。 お掃除については全体的には満足です。 料金の見積もりについて、最初の見積もりと、実際に終了した場合の見積もりが異なった場合、ミツモアさんのご連絡箇所では分かりにくいので、仕事終了ボタンを押していいのかどうなのかが分かり兼ねましたので、そちらについてはミツモアさんのほうで、変更された料金をわかりやすく明示して頂いた上で仕事終了ボタンを押すようなシステムにして頂きたいと思いました。
高田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
朝の渋滞に巻き込まれ、10分程度の延着にも事前に遅れる旨のご連絡をいただきました。作業前の気になる点の確認作業、作業終了時の画像にての清掃箇所等も説明もありました。作業を含め、作業された方の人柄も大変良い印象でした。
総合評価
4.9
西川 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
初めてプロの方にお風呂掃除をお願いしましたが、想像以上の仕上がりに驚きました! お風呂の隅々まで徹底的に綺麗にしていただきました。浴室全体が明るくなった気がします。気になっていたカビの臭いも全くなくなり、今日からお風呂に入るのが楽しみです。 長年の汚れがスッキリ落ちて大満足です!丁寧な作業と明るい対応に感謝しています。またぜひリピートしたいです。
4.8
(81件)
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2021年4月下旬 / 平日
初めて利用いたしました。 いらした方も気さくで非常に感じの言い方でした。仕事も丁寧で、エプロンの裏側までピカピカにしてくださいました。 また何かありましたらお願いしようと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.6
河東 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
お盆休みに入り急な来客もある為、急遽お風呂掃除をお願いしました。 前日の連絡にもかかわらず対応していただきとても助かりました。 お風呂も見違えるように綺麗になり、ワントーン上がったように明るい浴室になってます。 やはりプロのお掃除は素晴らしいと実感しました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
ムギ 様の口コミ
61歳の主婦です。マンション購入後30年も市販のカビキラー等で掃除していたのですが今回初めてフレッシュさんに頼んでみました。もう落ちないと思っていた ドア タイルのカビ汚れ ビックリする程キレイに落ちていて嬉しかったです。 汚れていて3時間も大変だったと思います。ありがとう。お疲れ様でした。
4.7
(174件)
総合評価
4.7
くま 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
前回同様、とても素早く丁寧な仕事でした。ありがとうございました。また依頼させてください。
kana 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても対応が良い業者さんでした 話した感じも物腰柔らかく対応が よかったので安心して お願いできました。 作業後、電子レンジが終わっておらず 後日綺麗にしていただきました。 対応もとても早くて助かりました 一つ気になったのが トイレの便器や換気扇は 綺麗になりましたが 床は汚れたままで どこまでが対応範囲なのかがわからず 聞かなかったのですが床までやっていただけてたらよかったなぁと思いました。 でもとても満足しております ありがとうございました
吉岡 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
ユニットバスクリーニングは、とても良かったです。丁寧な仕事と感じました。
総合評価
4.9
五十嵐 様の口コミ
浴室クリーニングを依頼しました。 すごく綺麗になって助かりました。 対応も早く、掃除のアドバイスも教えてくれてすごく助かりました。またお願いしようと思います。 オススメです。
総合評価
5.0
もも 様の口コミ
今回、初めて浴室のクリーニングを お願いしました。 約2時間15分。 隅から隅までやって頂きました。 お風呂に入るのが楽しみになりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。