このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.5
(2件)
杉浦 様の口コミ
敷地の10m以上の木を伐採・抜根・回収していただきました。 立ち会いが都合上できなかったのですが、迅速に現地確認と当日の作業を行っていただきました。抜根後の地面の穴もキレイに埋めていただき、木も全て回収していただけました。 価格もご相談させていただいて助かりました。 この度は誠にありがとうございました。
5.0
(1件)
さいとう 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
子供のベットを組み立てていただきました。言葉遣いも作業もとても丁寧でした。子供もとても喜んでくれました!ありがとうございました!
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
3.8
(6件)
西村 様の口コミ
カーポートSCの取り付け工事をお願いしました。 現場での作業は迅速・丁寧で作業員の方の人柄も良く、気持ち良く施工頂きました。結果にも満足しています。ありがとうございました。 費用も頑張って頂いたのですが、チャットの反応が鈍く待たされる事が多かったですのでその点は改善が必要だと思います。
4.9
(12件)
栗原 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
初めての剪定依頼で不安もありましたが、他の方のキャンセルが出たタイミングで運よくすぐに来てもらえることに。雨が降る悪条件の中でも、手際よくあっという間に仕上げてくださり大満足です。 ありがとうございました。
(61件)
不動産管理会社 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
この度はアパ―トの植栽の伐採、草刈り、防草シート施工ありがとうございました! オーナー様も大満足されております。 また必ず依頼させていただきます。
(27件)
A 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
姫コブシの3m弱の植木を根元からカットしていただきました。12時から3時までの工事枠でしたが1時半には来られ、こちらで既に小枝、葉っぱ類はあらかたカット廃棄処分済みでしたので、20-30分であっという間に伐採作業は終りました。用意されたプロ仕様のバッテリーチェーンソーはさすが優れもので、樹片の飛散も少なく、騒音レベルも低く、ご近所さんに御迷惑にならず助かりました。
深田知代 様の口コミ
この度は急なご依頼にも関わらず迅速にお仕事して頂きありがとうございました。 今回は、庭の松3本の剪定と草取りをご依頼させて頂きましたが丁寧で、とても綺麗になりました。 本当にお仕事も早くて助かりました。 以前、他の業者さんに見ていただいた時は、ご依頼内容通り切っていただくだけだったのですが、かなり知識がお有りのようで、いつ剪定したら良いか、病気の事なども教えて頂き大変勉強になりました。 お昼の後にお出したお紅茶とお煎餅はお口に合いましたでしょうか? また次回もご依頼させて頂きますね。 寒い日が続いておりますので、どうぞ十分ご自愛くださいませ。
有限会社クリプトンインターナショナル 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
イメージ通りに各樹木の剪定あるいは形の整えをして頂けて心から感謝しております。 特に、 1 果樹類の実の状態で、加減して頂きました。有難かったです。 2 剪定前、中間報告の念の為の確認もスムーズでした。的確な提案は、痒いところに手が届くようで有難かったです。 3 説明が良いだけでなく、仕上がりも満足しました。 ありがとうございました!
HB 様の口コミ
今回庭に人工芝を敷いてもらいました。 現調の際にとても説明が丁寧で是非依頼したいと思いました。仕上がりもとても満足の行くものでした。また何かあったらお願いしたいと思います。
4.8
(4件)
勝俣 様の口コミ
細かく指示できていなかった家の裏の木立や雑草まできれいにしてくれ助かった。
匿名 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。雨の中迅速に作業していただき、思っていたより早く終わりました。対応も丁寧でよかったです。
(8件)
山本 様の口コミ
2023年4月上旬 / 平日
とても大きなキャビネットを1人で運んでくださいました! トラックからマンションまでも、運んでくださり、とても親切に最後まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました😭♡ また困ったときは、利用させていただきます!
4.7
(10件)
nami 様の口コミ
庭にある石門の撤去をお願いしました。素人で何も分からない自分に対して、親身になってご提案をいただき、納得のいく施工をしていただけました。 丁寧なお仕事ぶりと、自分ごとのように考えてくださる姿勢は、私も大変勉強になりました。 内装リフォームも防水などの外工事も幅広く対応していただけるようなので、今後も家のことで何かあったら、お願いしようと思います。 とにかくおすすめです!