はる 様
5.0
3年前
はる 様
5.0
3年前
ニューボーンフォトの撮影をしてもらいました! 物言いが柔らかく優しい雰囲気ではじめましての挨拶からホッとしました。 撮影中も子供が好きなんだろうなぁと見てて思うくらい丁寧で優しく子供も安心して任せっきりにしてしまいました(笑) 途中起きたり泣いたりしても慣れた様子であやしてくれてこちらが申し訳なくなるくらいでした。 次の日にはデータももらえて、写真はどれも可愛く、こちらにお願いして本当に良かったです!
Gotou 様
5.0
5年前
ニューボーンフォトを自宅で出張撮影して頂きました。 メッセージでのやり取りもとても丁寧で返信もとても早かったです。 こちらの質問や疑問にもわかりやすく答えてくださり、前日の急なお願いにもご対応頂きました。 衣装や小物なども豊富に準備頂き、自宅での撮影は初めてでしたがとても可愛く撮って頂きました! 当日も赤ちゃんのペースに合わせてゆっくり余裕を持って撮影してくださいました。 赤ちゃんの扱いにもとても慣れてらしたので安心してお任せできました。 次の機会もぜひお願いしたいです。
プロからの返信
素敵レビューありがとうございました😭 お返事遅くなってすみません! 私も楽しい時間をありがとうございました😊 またお会いできる日を楽しみにしてます! 子育てエンジョイされてください🤗
吉川 様
5.0
4年前
出張撮影をお願いし、狭い家だったのですがと、、とても可愛い写真をたくさん撮っていただきました♪赤ちゃんのペースに合わせていただき、ありがたかったです\(^o^)/おかげで素敵な思い出になりました✨
黒田 様
5.0
5年前
商材の撮影だけでなく、人物の撮影まで幅広くお願いしたのですが、出来上がりは期待値を遥かに超える仕上がりでした。 撮影に必要な部材もカメラマン自身で持ち込んでもらい非常に良い撮影が出来ました。 撮影の場所選びから採用する画のセンスも非常に良く、さらにデータの加工も品質が良かったです。 また依頼したいと思います。
kang 様
5.0
6年前
さすがプロのカメラマンさんです。 撮影中カメラマンと話し合いながら作品を作りました。 結果も大満足です。 プロフィール写真だけじゃなく。 製品、ファッション、ウェディング撮影等色んな分野で専門的なカメラマンさんです。
プロからの返信
良い評価ありがとうございます。現在も学んでいます。よろしくお願いいたします。