に 様の口コミ
車の名義変更を依頼しました。 住所変更や車庫証明や、詳しい事は全く分かりませんでした。きっと必要最小限の準備で済むようにして頂いてるのかな?と思えるほど、こちらの負担や不安が少なかったです。自分自身で行うより、はるかに依頼して良かったと思います。ありがとうございました。
大島祐希 様の口コミ
何もわからず、一から教えていただきました。事前に資料を作っていただいており、非常にわかりやすかったです。 本題から脱線した内容になり、 回答できない場合もありましたが、 打ち合わせの後、すぐに回答いただきました。 ありがとうございました。