上田 様
5.0
2年前
上田 様
5.0
2年前
今回は急にお願いしたにも関わらず本当にありがとうございました。助かりました。とても綺麗に撮っていただき、納品データも多く、感謝しております。またよろしくお願いいたします。
笹原 様
5.0
3年前
オーディションの選考で写真が必要だったのでお願いしました。写真のおかげもあり、先行を通過する事ができて嬉しいです! とても親切に対応をしてくださりありがとうございました。
なみ 様
5.0
2年前
オーディションに出すための写真をお願いしました。 すごく綺麗に撮ってくださりありがとうございます。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。
小松 様
5.0
7年前
娘のオーディション用写真の撮影して頂きましたが、時間をかけてゆったり対応していただけたので、最初緊張していた娘も自然な表情で撮ることができました。 着替えての撮影などいろいろこちらの要望やわがままにもご対応いただき、撮影枚数も1500枚以上と多く、見るだけでも時間がかかり、必要な二枚のベストショットを中から選ぶのが大変なくらいでした(笑 良いショットもいっぱい撮れて満足です。 いろいろお話ししながらの撮影も楽しく、気持ちよく撮影できました。 ありがとうございました。
プロからの返信
小松様 クチコミどうもありがとうございます!! そしてとても良い文を書いて頂きたいへん感激しております♪ たしかに私も少し撮りすぎたかな?と思いましたが遠くからわざわざお越し頂いたことと、お嬢さんの初めてのプロフィール撮影を私に依頼してくれたことをとても嬉しく思い、ちょっとだけサービスで多めに撮っちゃいました(笑) オーディション写真とは(ちょっと大げさかもしれませんが)人生を左右する大事な写真です。 そういったものに微力ながら協力できることは、とても嬉しい事です♪ そして将来スターが誕生すればなおのこと、フォトグラファー冥利に尽きる…というものですよね^^ 本当にありがとうございました!
N.N 様
5.0
7年前
ゆったりした時間、丁寧なご対応、そして自然な表情を引き出す技術を感じながら、 今まで知らなかった自分らしさを再発見できたような気がします。 写真をきちんと撮ろうとする時は、何かしら、自分自身に変化を求める時なのかもしれません。 そんな変化の時を、ご一緒できて本当によかったです。 ありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございます! フォトグラファーとカウンセラーはよく似ていると思います。 まずはゆっくりと相手の話を聞くこと、そして自分でも気づかなかった自分らしさを見つけてあげられること。 写真撮影以外でもお役に立てるというのは実に嬉しいことですね♪ ありがとうございました!!
kazoo 様
5.0
2年前
とても丁寧で、仕事が的確で早かったので、とても気持ちよく撮影から選定、、、仕上がり、納品、ありがとうございました。
プロからの返信
kazooさん!早速の口コミ誠にありがとうございます! アーティスト撮影の中でも少々珍しい経歴でしたので私としても貴重なお話をお聞き出来て非常に楽しい撮影でした! また撮影のご依頼があればぜひともよろしくお願い致します♪ photographer Yoshiより
K.Y 様
5.0
1年前
要望に沿った写真を、バッチリ撮って頂けます! ・被写体の魅力を的確に見抜く力 ・魅力の引き出し方 ・シャッターをきる絶妙なタイミング は圧巻で、そのプロフェッショナルなお仕事は感動級です! 緊張気味の雰囲気の中、会話をしながら 自然体の"私らしさ"を引き出し写して下さったこと とても感謝しております!ありがとうございました!
下川原 様
5.0
6年前
オーディション用の宣材写真を撮影して頂きました。 急な依頼だったにも関わらず、とても丁寧に対応してくださいました。当日も、丁寧に対応してくださり、撮影中もとても楽しかったです。ヘアメイクの方もとても優しくて、仕事がとても丁寧な印象を受けました。次に撮るときも、この方々にお願いしたいと感じました。
さわ 様
5.0
6年前
オーディション用・宣材写真をお願いしました。中性的な物腰柔らかい方でしたので、お会いして程なくして緊張が解けました。 写真を撮って貰う事に不慣れなわたしにシャッターを切りながらお話やポーズのアドバイスなどしてくださり、あっという間の撮影でした。画像も一枚一枚チェックさせていただき、迷ったものは一緒に選んでくださいました。機会があればまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
矢野 様
5.0
6年前
宣材写真を撮ってもらいました とてもいい人で撮影がたのしかったです!ヘアメイクさんも腕がよく満足いく写真がとれました!現像する写真も増やしてもらいとてもありがたかったです、もしもまた撮影するなら絶対に五十嵐さんのところにきます!友達も是非紹介したいです!この度は本当にありがとうございました
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
つね 様
4.0
4年前
HP用に治療しているとこを撮影していただけました。 丁寧に確認しながらやっていただけました。ありがとうございました。 もう少し掛け声があったほうがリラックスできると思いました。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
井上 様
5.0
6年前
オーディション用の写真を撮っていただきました。 丁寧な対応でしたし、とても話しやすく、緊張もほぐれました。 綺麗に撮ってくださり、本当に良かったです!
プロからの返信
この度は、暑い中撮影ありがとうございました。またの機会ございましたらお気軽にご相談下さい。宜しく御願い致します。
株式会社誠豊国際 様
5.0
1年前
仲介物件の撮影を依頼しました。 撮影前のレスも早く、諸々フレキシブルに対応頂き、価格もリーズナブルで初期から完了までストレス無く対応頂きました。 また次回もお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度は撮影ご依頼ありがとうございました。喜んでいただき嬉しく思います。 またの機会よろしくお願いいたします。 フォトサンキュー長沼
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
大石 様
5.0
10か月前
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
A 様
1.0
1年前
イベント・パーティー写真をお願いいたしましたが、お願いしていた納期に納品されずこちらでレタッチする作業を行いました。 最終的には全てのデータをレタッチ済みで納品いただけましたが、納品されていない時点で【仕事完了】メールが届いた時はとても不安になりました。 カメラマン本人とメールのやりとりの方は別の人なので、やりとりにラグが生じます。
プロからの返信
a様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールでのやりとりのタイムラグ申し訳ありませんでした。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
nonaka 様
5.0
2か月前
宣材写真をお願いしました。 やり取りもスムーズで、スケジュールの変更にも応じてくださり、撮影パターンもご相談させていただけて、大変有り難かったです。 こちらのスケジュールがタイトだったのですが、納品も予定よりも早く仕上げてくださり、大変満足です。 ありがとうございました。
shimoda 様
5.0
4年前
親切な対応でした
プロからの返信
こんにちは! 先日はありがとうございました。 お忙しい中、口コミをいただきまして誠にありがとうございます! お写真、良い感じに仕上がって良かったです! また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
D 様
5.0
3年前
今回は僕自身上京したばかりで、同じ境遇の方に撮ってもらいたいと思い依頼させていただきました! お会いしたら凄い気さくな方で話しやすく、普段写真を撮られる機会が 少ないので緊張してましたが、会話して行く中で自然体な写真が撮れたと思い、満足してます! また機会があれば是非お願いしたいと思ってます! ありがとうございました!
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
mash 様
5.0
2年前
舞台俳優としてのプロフィール・宣材写真を、自宅にて撮っていただきました。カメラのレンズを見て撮ってもらうことは、舞台俳優は意外と慣れていないものです。その点を察したのか、雑談で緊張をほぐしていただいたり、経験に基づいた適切なアドバイスや提案などもいただき、楽しく撮影していただきました。また何か機会があったらお願いしたいプロです。仲間たちにも勧めます。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。演技のご経験が豊富でカメラを構えると途端にスイッチが入られるようで、自然な表情をお願いしたいためにいろいろと指示させていただきました。ふと見せる表情にはキリッとしたもの柔らかい表情とそれこそ舞台をみているようでした。楽しい撮影となりました。現像したものをご覧いただいて、気に入っていただけたようでしたので安心しました。また、こういう機会が持てたらと思います。早々の口コミもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。」
友塚 様
5.0
2年前
アーティスト写真の出張撮影をお願いしました。撮影前から納品まで非常に丁寧、親切、迅速にご対応いただきました。撮影に至った経緯やこちらの希望を事前に詳しく聞いてくださり、それに沿う形で素敵なロケーションを提案してくださりました。撮影当日もリラックスして楽しむことができ、ありがたいことにかなりの時間を割いていただきましたがあっという間に感じました。その場所、その時間帯でその日にしか撮れないような貴重な写真を残していただき、心より感謝しております。ありがとうございました!
プロからの返信
早速の口コミ書き込み大変ありがとうございます。撮影地域が近いこともあり、撮影場所についてはある程度アタリがありましたのでご提案させていただきました。当日は、曇り予想で日が出ない場合は再撮も覚悟しておりましたが、運良く、いい光が出てよい撮影ができました。仕上がりも気に入っていただいたようでよかったです。また何かございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
ピアニスト 様
5.0
6年前
演奏会のプログラムなどに使用するプロフィール写真を撮って頂きました。 写真撮影は本来苦手でしたが、カヨさんの持ってらっしゃる空気が穏やかで、とてもリラックスして撮って頂くことができました。 公園でのんびりお散歩しているかのような、気持ちのいい楽しい撮影でした。 今までで一番気にいるプロフィール写真となりました♪ ありがとうございました! またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご利用くださりありがとうございました。 プロフィール写真を気に入っていただけたようで、何よりです。 「一番気に入った写真」とのお言葉も大変嬉しく感じます。 同世代ということもあり、私としましても、大変楽しい撮影となりました。 選んで頂いたカットは、ふとした瞬間の空気感を切り取れた納得のカットで、改めて、撮影の醍醐味を感じました。 ドレスアップされたバージョンもご希望とのことでしたので、 またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
森 様
5.0
1か月前
丁寧な写真撮影でとても良かったです!
プロからの返信
この度はご利用下さりありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
k.i. 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございます! 女性スタッフの指定もお気軽にまたお申し付けください
高村 様
5.0
4年前
元旦に仕事で着物を着ることになり、現場に入る前に撮影を依頼しました。 急な依頼かつ、当日もイレギュラーの連続だったのですが、柔軟に対応くださり、素敵な写真を納品いただきました。 ありがとうございました!
プロからの返信
イレギュラーも楽しむのがモットーですので、こちらこそ楽しく撮影出来ました 有難うございました
岩井 様
5.0
4年前
ホームページのプロフィール用写真を撮影していただきました。 写真館で撮るよりもカット数も多くいろいろな表情を引き出せていただけたと思います。 また、機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
是非更新等の際は宜しくお願いします 有難うございました
大越 様
5.0
3年前
会話も楽しく写真も上手く撮れていてとても満足しました。また頼みます!!
プロからの返信
こちらこそ楽しく撮影させて頂きました ありがとう御座いました
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
MOMO 様
5.0
2年前
今回は宣材写真をお願いしました! 撮りたいイメージを何枚か写真で見せて、ほぼそのイメージ通りに仕上げてくれました!!✨📸 そこからお仕事も順調に増えてとても感謝しています!やっぱり写真が大切だなぁ…と。✨人柄も よく楽しく撮影ができました!また是非お願いしたいです!!
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
高橋 様
5.0
7年前
プロフィール写真を撮って頂きました! 初めはゆっくりと話ながらイメージを共有しながらそれに見合った臨機応変な対応をして頂き助かりました‼️ 本当にありがとうございました!
プロからの返信
色々ありましたが、結果OK!で! 楽しんでお仕事でき光栄です。感謝。 又に。Good Luck!
内田 様
5.0
7年前
プロフィール用の写真をメインに撮影してもらいました。 こちらの要望を理解してくれて気に入った写真がいくつも撮れて満足です。 寒空の中、長時間有難うございました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございます。こちらも楽しんで撮影できました。感謝。
福田 様
4.0
7年前
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、又の機会を。
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
橋本 様
5.0
5年前
とてもお優しく気さくな方で、色々な御心遣いをいただき、初めてで不安だった宣材写真撮影も、安心してとても楽しく撮っていただけました。スタジオだけでなく、近場の公園でも撮っていただき、バラエティーに富んだ写真を頂くことができました。大変満足しております。また是非お願いしたいと思います!
菅沼 様
5.0
7年前
HP用の写真を撮影して頂きました。 私の外で撮影したいという意向を雨が降り出す最後の最後まで汲んで頂き、感謝しております。 また、写真につきましても、素晴らしいものをご提供頂きました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_^
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
榊原慎也 様
5.0
1年前
今回、イベントを主催した際に写真を撮ってほしいと思って依頼をさせていただきました。 常にカメラを構えてくださって、参加していたひとりひとりがちゃんと映るように、とっても素敵に撮ってくださいました。 撮ってもらった写真を参加者のみんなにプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえてまた機会があればぜひ依頼したいです。 今回はありがとうございました!
佐藤耕平 様
5.0
1年前
加工せずありのまま+愛で撮ってくれる方。二重顎もシワも全て愛くるしさに見えるその写真は一生の思い出です
公益社団法人横浜市身体障害者団体連合会 様
4.0
1年前
また機会がありましたら お声がけさせていただきます。 ありがとうございました。
プロからの返信
本日は数多くのフォトグラファーの中から私のサービスを利用してくださりありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!