大石 様
5.0
10か月前
大石 様
5.0
10か月前
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
A 様
1.0
1年前
イベント・パーティー写真をお願いいたしましたが、お願いしていた納期に納品されずこちらでレタッチする作業を行いました。 最終的には全てのデータをレタッチ済みで納品いただけましたが、納品されていない時点で【仕事完了】メールが届いた時はとても不安になりました。 カメラマン本人とメールのやりとりの方は別の人なので、やりとりにラグが生じます。
プロからの返信
a様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールでのやりとりのタイムラグ申し訳ありませんでした。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
有限会社ムラタ企画 様
5.0
3年前
賃貸物件写真他いろいろ撮影頂きました。街の写真など宣伝に使えるものを事前に撮って頂いたのもご提案くださいました。 細部に渡って丁寧なお仕事ぶりでした。 ありがとうございました。
プロからの返信
有限会社ムラタ企画様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 お客様からのお言葉が何よりも励みになります。 今後もよろしくお願い申し上げます。
新垣 様
5.0
4年前
就活用の写真を撮影して頂きました。 出張撮影を依頼したのが初めてだったので、とても緊張したのですが、渡邊様が写真を撮りながらリラックスできるような声かけをして頂き、緊張感なく撮影する事ができました。 また、2時間の中で公園内を回りながらゆっくり撮影する事ができたので、たくさんのパターンの写真を撮影して頂きました。 また就活等で写真が必要になった時に、お願いしたいと思います。
プロからの返信
新垣様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、しっかりと撮影イメージのご希望を伝えていただいたので新垣様のご希望を叶えるため頑張らせていただきました。 就活の成功をお祈りしています。 出張撮影のご用命がありましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
大島慈英 様
5.0
4年前
時間をかけて丁寧に写真を撮って下さったことにとても感謝しています。この価格帯で請け負ってくれるのは中々ないのでまた利用しようと思います。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 プロフィール写真は、床屋や美容室と一緒で、自分のイメージしている写真は、こんな感じ…と遠慮せずに伝えていただけると、より良い写真を撮影できます。 この度はありがとうございました。
森 様
5.0
1か月前
丁寧な写真撮影でとても良かったです!
プロからの返信
この度はご利用下さりありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
k.i. 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございます! 女性スタッフの指定もお気軽にまたお申し付けください
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
浅田 様
5.0
3年前
事前のやりとりから当日までスムーズで、信頼感がありました。 当日もこちらのリクエストに応じ、期待以上の写真を撮ってくださいました。 またぜひお願いしたいです。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️ また色々ご要望がございましたら、 対応させて頂きますので、是非お声をかけてください。😊
有限会社メガテック 様
5.0
1か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(株)OND 様
5.0
3か月前
この度は、竣工写真の撮影ありがとうございました。 初めての依頼でしたが、気さくにお話しいただきやり取りもスムーズでとても良い対応に感じました。また、要望にも柔軟に応えていただき非常に満足しています。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
高橋 様
5.0
7年前
プロフィール写真を撮って頂きました! 初めはゆっくりと話ながらイメージを共有しながらそれに見合った臨機応変な対応をして頂き助かりました‼️ 本当にありがとうございました!
プロからの返信
色々ありましたが、結果OK!で! 楽しんでお仕事でき光栄です。感謝。 又に。Good Luck!
内田 様
5.0
7年前
プロフィール用の写真をメインに撮影してもらいました。 こちらの要望を理解してくれて気に入った写真がいくつも撮れて満足です。 寒空の中、長時間有難うございました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございます。こちらも楽しんで撮影できました。感謝。
福田 様
4.0
7年前
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、又の機会を。
榊原慎也 様
5.0
1年前
今回、イベントを主催した際に写真を撮ってほしいと思って依頼をさせていただきました。 常にカメラを構えてくださって、参加していたひとりひとりがちゃんと映るように、とっても素敵に撮ってくださいました。 撮ってもらった写真を参加者のみんなにプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえてまた機会があればぜひ依頼したいです。 今回はありがとうございました!
佐藤耕平 様
5.0
1年前
加工せずありのまま+愛で撮ってくれる方。二重顎もシワも全て愛くるしさに見えるその写真は一生の思い出です
公益社団法人横浜市身体障害者団体連合会 様
4.0
1年前
また機会がありましたら お声がけさせていただきます。 ありがとうございました。
プロからの返信
本日は数多くのフォトグラファーの中から私のサービスを利用してくださりありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
MOMO 様
5.0
2年前
今回は宣材写真をお願いしました! 撮りたいイメージを何枚か写真で見せて、ほぼそのイメージ通りに仕上げてくれました!!✨📸 そこからお仕事も順調に増えてとても感謝しています!やっぱり写真が大切だなぁ…と。✨人柄も よく楽しく撮影ができました!また是非お願いしたいです!!
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりのチャレンジ 様
5.0
6年前
先日は長時間にわたり撮影ありがとうございました!久しぶりに少しだけモデル業を再開しようと思い宣材写真の撮影をお願いしました。 撮影前より衣装などの相談にのってくださり、当日の段取りも事前にこちらのサイトを通じてお打合せもしていただき、安心してお願いさせていただくことができました。 久しぶりのチャレンジだったのでポージングや表情も硬かったのですが色々とアドバイスくださり大変ありがたかったです、レタッチが必要ないくらい良いお写真が何枚も出来上がり大変嬉しく思っています。 おかげさまで数社の会社さんよりお仕事をいただき少しずつ活動していけたらと思っています、また次回もぜひお願いしたいカメラマンさんです!ありがとうございました。 全身写真・アップ・衣装チェンジあり・データすべて・ナチュラル系・仕事系・綺麗系など
プロからの返信
嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
株式会社Donuts 様
5.0
7年前
打ち合わせで事前に決めていた業務内容はもとより、当日変更にもレスポンスよく要望にたいして提案と対応をしてくださいました。 業務終了後もリタッチなど可能な範囲で繰り返し対応してくださいました。スピード感も含めて非常に丁寧な対応や納品をしてくださり助かりました 依頼した背景は、スチール撮影が必要な際に値段と実績両方で融通聞いてくださる方を探しておりまして、浜井さまにお会いできました。 さらに契約書の取り交わしや色々と加工の融通も聞いてくださり、非常にスムーズに発注から納品までしていただけました。 選んだ決め手は、良心的な価格設定はもとより、業務内容のやり取りのなかで親身なってたくさんの提案をいただきました。 契約書や請求者についても融通を聞いて対応してくださる方でしたので今回発注することに決定いたしました。
プロからの返信
嬉しいご評価ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
まり 様
5.0
5年前
宣材写真を撮って頂きました。 とても丁寧で、雑談を交え緊張をほぐすような空気づくりをしてくださいました。 色々なパターンで撮れるように小道具やポーズも提案して頂き、1000枚近くも撮れました。 当日中のデータと、翌日にはレタッチをすぐに送って頂きました。 今までで1番楽しく、リラックスして素敵に撮って頂けました。 またお願いしたいと思っております。 ありがとうございました!
プロからの返信
まり様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
佐藤 様
5.0
4年前
娘のオーディション用写真を撮影していただきました。ロケーション撮影をご提案くださり、自然光のもと良い表情を引き出していただきました。有難うございました。 はじめての依頼で不安な点もありましたが、とても丁寧にご対応いただいて感激しております。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
プロからの返信
ありがとう御座います。 是非また違ったシチュエーションで撮らせて頂きたいと存じます。 お嬢様も、「流石モデルさん」という、表情・しぐさが自然に出来ておられ、こちらが圧倒されるほどでした。 ポートフォリオ用の写真撮影も宜しいかも知れません。
NISHIDA 様
5.0
4年前
撮影までのやり取りがとても丁寧で、安心してお願いすることができました。 撮影当日もアットホームで明るく楽しい雰囲気で撮影して頂くことができ大変満足しております。 いろいろなムリなお願いにも快く対応して頂き感謝いたしております。 また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
プロからの返信
口コミ投稿、ありがとう御座います。 また、過分なご評価を頂き恐縮です。 こちらこそ、楽しい雰囲気の中で撮影をさせて頂き感謝いたします。 これをご縁に、永いお付き合いをさせて頂きたいと存じます。
H Mickey 様
4.0
4年前
プロフィール用写真を撮っていただきました。到着からすぐに撮影開始できるよう準備していただいていたので、速やかに終わりました。カメラマンさんも山崎さんも、ライティングの調整やポーズを誘導してくれたので、明るくリラックスして撮影できました。またお願いしたいです。納品を楽しみにします。
プロからの返信
ありがとう御座います。 皆様お忙しいと思いますので、お越しいただきましたら直ぐに撮影できるよう、準備させて頂いております。 お褒め頂きましてありがとう御座います。 ステキなプロフィール写真をお届け致します!
森田 様
5.0
6年前
会社のインタビュー映像を撮影して頂きました。 採用映像の制作に困っていたところ、他社との比較や、ご提案をいくつも頂けたので、完成をイメージしやすく進めやすく助かりました。 クオリティにも満足でしたので、また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
坂元 様
4.0
6年前
社内イベントで、ダイジェストムービー、スチール撮影、スライドショー製作などもろもろお願いする予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で自粛することになってしまいました。幸いまだ具体的なお打ち合わせに入る前でしたので、快くキャンセルを受け入れて頂き大変ありがたかったです。またあらためて相談させて頂こうと思います。
株式会社アクシス 様
5.0
6年前
化粧品のPR動画の撮影をお願いいたしました。当初の予算は大幅に超えてしまいましたが、満足した仕上がりになりました。機会があればまたお願いしたいです。
岡村 様
5.0
2年前
ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影の機会をいただきありがとうございました!
津田 様
5.0
2年前
七五三のお参りの撮影を依頼しました。 日にちが迫る急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。 子ども達も緊張することなく、自然な表情の写真を見て森岡様に依頼できて良かったと思いました。 年賀状作成のこちらの都合でしたが、当日中にデータをいただけたことも大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました! 楽しい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。
ラッキー7 様
5.0
2年前
お宮参りを撮っていただきました。 背景しっかり提案していただき、良かったです! 一番よかったのはその日に納品してくださったこと!かなり助かりました。 またよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき有難う御座いました! 雰囲気作りもより上手く出来るよう、努めさせていただきます。 また機会がごぞいましたら、ご相談いただけますと幸いです。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。
渡邉 様
5.0
7年前
写真のクオリティも高く、色々な撮り方やセッティングなど丁寧にアドバイスしていただき、非常にプロフェッショナルな方でした。 ここ以上のスタジオは無いと思います。このクオリティでこの金額も非常に魅力的なところです。 安いからと適当な所を選んでありきたりな写真を撮られるより、本当にカッコいい写真を撮ってもらいたいなら絶対にこちらのSTMAGさんをオススメしたいと思います。
プロからの返信
本日は弊社スタジオまでご足労頂きありがとうございました。 お写真も喜んで頂けて何よりです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
住友セメントシステム開発株式会社 様
4.0
7年前
丁寧な対応ありがとうございます。
プロからの返信
こちらこそどうもありがとうございました。
安池 様
5.0
2023年4月下旬 / 平日
とても感じがよく信頼して任せられる方です。 有難うございました。
いかちゃん 様
5.0
2年前
昨日はご無理な依頼にも柔軟に対応していただきありがとうございます。 長谷川様の気さくで柔らかな物腰のお陰で撮影を忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごせました♪ 私も仕事上で他社の作品を目にすることも多々ありますが、写真の出来上がりはプロの中でも星5個では足りないほどに感動を覚えるレベルでした! スチルの色味は引き込まれるような没入感があり、同時依頼していた映像作品も構成からカット割?まで素晴らしいです。 手を抜かないプロとしての仕事を感じました(^^) ふとしたアドバイスも作品に反映されてることに大変助かりました。 また、自身の過去の経験も生きてるなと感じるフットワークの軽さにも感動。 紛れもなく今1番おすすめのクリエイターさんです。いつか発見されてしまう前に沢山依頼したいと思います♪
長年培ってきた技術に加えて人柄が作品に出ており間違いなくおすすめです。
丁寧な説明に明瞭な価格。仕上がり以上の価格に感謝しております。
些細な会話から生まれるヒントを作品へ取り込む姿勢が素晴らしいです!
さまざまなシチュエーションで撮影を行ってきたからこその対応力に感服
大変素早いので余裕が生まれて助かりました。
多忙な中でも丁寧な返事に好感を持てます。
プロからの返信
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 当日の撮影が楽しい時間になったとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 私自身も、撮影中の空気感や会話の中から自然な表情が生まれる瞬間を大切にしておりますので、 その点を感じ取っていただけたことが何よりの励みです。 また、仕上がりや対応面まで高くご評価いただき、心より感謝申し上げます。 今後も一つひとつのご依頼に誠実に向き合い、より良い作品をお届けできるよう努めてまいります。 このたびは本当にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。 長谷川ぱせり
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
諸橋 様
5.0
6年前
お宮参りの写真をお願いしました。 とても感じのいい方で優しくリードしてくださいました。 写真映えする場所など事前に調べてくれていて、すごくいい写真がたくさん撮れました! おかげさまでとても思い出に残るお宮参りになりました。ありがとうございました!
さとみこさん 様
5.0
6年前
お宮参りの写真を撮影して頂きました。子供を愛称で声掛けをしてくださり、家族みんながリラックスして撮影に臨むことができました。思い出に残る写真を撮ってくださり、感謝しております。ありがとうございました。
深澤 様
5.0
7年前
長男の 中学入学の記念に 夫の店舗で 家族写真の撮影をしていただきました。 撮られ慣れていない私たちを リードしてくださり、記念に残る 一枚を 撮影してくださり、感謝しています。
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。