髙木 様
5.0
1か月前
髙木 様
5.0
1か月前
技術がすごかったです。またお願いしたいです。
プロからの返信
早々口コミありがとうございます。5人の皆さん今回撮影プロフィール宣材写真としてご活用ください。
ササノ 様
5.0
3か月前
今回は、宣材写真をお願いしました。 丁寧なやり取りで、安心して当日を迎えることができました。 どんなポーズがいいかご提案いただいたり、こんなポーズを撮りたいというのも快く聞いてくださり、とても楽しかったです♪ 光の調整も細かくしてくださり、写真もほんとうに素敵で、お願いしてよかったと思いました! また必要があれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
早々の口コミ、高評価いただきありがとうございます。編集に入っておりますので、しばらくお待ちください。
すみれ 様
5.0
5か月前
宣材写真の撮影で利用しました。 こちらの雰囲気を汲み取って進めてくださって、無理なく撮影できました。 自然体なのにちゃんと使える写真で満足しています。 写真を撮られるのが苦手ですが、横山さんとお人柄で前向きに楽しく撮影できました!
太田 様
5.0
2年前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。今後も分かりやすく丁寧な対応を心がけてまいりますのでまた機会がありましたらぜひご利用くださいませ。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
柳 様
5.0
2年前
こういう撮影は初めてだったのですが、すごく綺麗に撮っていただき感動しました。 また機会があればお願いします!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで大変うれしく思います。 また撮影の機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
YU 様
5.0
2年前
今回はアクアスロン大会の撮影をお願いしました。RUNの写真はともかく、SWIMは被写体が遠いし正直あまり期待していなかったのですが、想像以上に綺麗に撮っていただきました。RUNの写真もいくつもの地点で撮影していただきました。また機会があれば是非依頼したいと思います。ありがとうございました。
文句ありません。
内訳を詳細に提示いただきました。
お会いしてみると、人柄の良さがにじみ出ているかのようでした。
撮影に関する要望にきちんと応えていただきました。
予想より早く納品していただきました。
当方の注文にきっちり対応していただけました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご満足いただけて何よりです。遠い場所からの撮影ができるように望遠レンズを用意しております。様々なスポーツシーンの撮影に対応しておりますのでまた撮影の機会がありましたらいつでもご依頼くださいませ。お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
山本 様
5.0
6か月前
この度はありがとうございました! イベントのパンフレット作成をお願いし、色々な要望に丁寧に対応して下さりとても助かりました! また次のイベントがありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
嬉しいコメントと評価をいただき、誠にありがとうございます! 引き続きお取引させていただきたい会社様だと感じましたので、ぜひよろしくお願いいたします。
神谷 様
5.0
7か月前
七五三撮影をお願いしました。 打ち合わせの時からご丁寧に対応していただき 当日は少し早くからたっぷりと撮影していただきました。 撮影をスムーズに進めるために子どもたちにお気遣いをいただき、 動き回ったり、緊張で固まったりありましたが、ほぐしていただき 短い時間の中でいい表情を撮影していただけたと思います。 また弟の時にもお願いしようと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても良い評価をいただけ、涙が出るほど嬉しいです。 ご家族の幸せな表情を撮影することができ、こちらとしてもとてもありがたいです。 また弟さんの時もご依頼ぜひお待ちしております!!
川村 様
5.0
11か月前
優しいデザインでした。私たちがイメージする域を越えた提案ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご丁寧に誠にありがとうございました!またの機会をぜひ楽しみにしております。
黒田 様
5.0
7年前
プロフィール写真をお願いしました。私自身がこのような撮影には全くなれていないので、始めはとても緊張していましたが、とてもご丁寧に、ゆっくりと指示を頂き、また、いろいろな構図をご提案してくださったので、安心してお任せできました。メイクさんもとても素敵な方で、撮影中もこまめに髪型を直してくださったり、緊張をほぐしてくださって嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
宮部 様
5.0
7年前
自分のプロフィール写真を撮っていただきました。非常に良い出来映えで、同業者ながら驚いたのを覚えています。写真苦手な人はぜひ一度撮ってもらってください。
石原 様
5.0
6年前
ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 またなにかあればよろしくお願いします。