kos 様
5.0
1年前
kos 様
5.0
1年前
会社HPに載せる宣材写真をお願いしました。 メッセージの際からわかりやすく丁寧な文章で安心して会うことができました。 会ってからも気さくに話しかけていただきこちらが緊張しないように心掛けてくれる方です。 すごい素敵なお写真を撮っていただき満足する内容です。 また何かあった際はぜひ依頼させていただきます。 天候まで考えてくださって日程調整も融通をきかせていただき感謝です。 ありがとうございます!
堀美幸 様
5.0
2年前
今回はお店の開業に際してHPやSNS用に宣材写真をお願いしました。 プロフを見てとても感じの良さそうな雰囲気と金額も良心的なところが決め手でした。 対応も終始スマートで安心してやり取り出来、撮影も和やかに楽しく出来ました。こちらの色んな注文にも気持ち良く答えていただきました。 仕上がりも大変満足しており、沢山の枚数で嬉しいです。 また機会があれば必ずお願いしたいと思える素晴らしい方でした。
森 様
5.0
1年前
とにかく たくさんの写真を良いクオリティで届けていただいてとても助かりました。モデルさんの手配もしていただいて 当日の流れもスムーズでとても満足できました どうもありがとうございました。
YU 様
5.0
4か月前
広告用の写真を撮影して頂きました。 予約の確認等の連絡もとても迅速、スムーズでした。 お仕事も手際が良く、驚くほどの台数のプロ写真家さん用機材をお持ちくださいました。 撮影経験も豊富で、私達の希望以上の「生き生きいした」写真を撮ってくださいました。 また、お願いしたいです。
川端 様
5.0
2年前
今回はホームページ用の宣材写真とプロフィール用写真も撮ってもらいました。 お返事もとても早く、分かりやすく丁寧でした。 機材もすごく、撮れた写真をその場で確認できるので見ながら、撮り直しながら、させて頂いてきました。どうしたらいいか迷う時には教えて下さってとても助かりました。 優しく柔らかく丁寧で相談しやすかったです またの機会があればぜひ、よろしくお願いします。
平山 様
5.0
2年前
今回、宣材・オーディション用写真をお願いしました。 急なご依頼でしたが、チャットでも撮影でもとても丁寧に対応していただきました。 また、機会があれば是非お願いしたいです。
マリープラチーヌ株式会社 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 チャットやお電話等のやり取りもスムーズで助かりました。 本当にこのお値段で良いの?と思うほどの実績と技術で安心してお任せ出来ました。
寺田 様
5.0
7年前
打ち合わせの時点では撮影場所はおろか、撮影する写真の具体的内容すらハッキリしてなかった僕と親身に話し合っていただいたので、納得のいく撮影場所の選定や撮影する写真の種類をスムーズに決めることが出来ました。 撮影当日は僕の不手際もあり開始予定時間より遅めにスタートしてしまったのですが、細かく指示を飛ばしながら素早くたくさんのショットを撮っていただき、大変満足しました。 当日僕が思いついたショットにも柔軟に対応してくださり、今僕が欲しいな、と思っている写真の種類ほぼ全てがたった数時間で撮れたことに感動しました。 本当にありがとうございました。 依頼した背景は、今回メインとして依頼したのはプロフィール写真の撮影でした。 それまで使っていたプロフィール写真は5年ほど前に妹の成人式の写真を撮ったついでに撮ったもので、現在の自分とはだいぶ違う写真になっていました。 今回はプロのカメラマンにプロフィール写真を正式に依頼することでアピール性が高く、今後作る自分のウェブサイトにも耐えうる写真を手に入れることが目的でした。 選んだ決め手は、まず驚いたのは、他社より高い価格でした(笑) しかし送って頂いた写真や、ウェブサイトを見てその価格はカメラマンの確かな腕からくる根拠のあるもので、おそらくこの事業者さんに頼めば他では撮れないものがきっと撮れると思いました 加えて今までは写真と言えばスタジオだったので、屋外での撮影はどんなものか知りたかったというのもありました。
黒原雅 様
5.0
5年前
色んなカメラマンから写楽堂さんを選んだ理由はやり取りからくる提案の多さと、そのクオリティの高さからです。 確かに価格は一番高かったけど、価格以上のサービスと感じました。 時間についても多少のオーバーにも嫌な顔せず、延長料金もなしで撮ってくださり大満足でした。 また是非御願いしようと思っています。 ありがとうございました
曾根崎 様
5.0
3年前
今回はオーディション用の写真撮影をお願い致しました。 写真自体撮られることが苦手で大人になってから自分が写っている写真は皆無だったのですが、とても素敵に撮っていただき大変満足しています。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
鎌田真紀子 様
5.0
2年前
雑誌掲載用の写真を依頼しました。 大分から宮崎まで出向いていただき、 とても丁寧な対応をしていただき ありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
甲斐 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール撮影をお願いしました。私の要望にプロとしてのアドバイスも頂きながら、とても丁寧に撮影して下さいました。 こちらから話しやすい雰囲気で、優しく聞き出して頂けて、楽しく撮影が出来ました! また他の機会にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
弁護士法人きさらぎ 様
5.0
2年前
今回は、ネット掲載用の宣材写真及び事務所写真の撮影をお願いいたしました。 撮影慣れしていませんでしたが、撮影日までに参考写真を提示してくれたり、現地で詳細にアドバイスして頂きましたので、とてもスムーズに撮影を行えました。 取って頂いた写真も、綺麗に写っていて、さすがプロだなと思いました。 この度はどうもありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、楽しく撮影させて頂きました! ありがとうございます♪ お写真お気に召して頂けて良かったです! またお写真必要な際はお気軽にお声かけください!
原田 様
5.0
2年前
宣材写真を撮って頂きました。 初対面の方に写真を撮ってもらうのは緊張して 顔が強ばってしまうのですが、 気さくでお話しやすく気づけば、素な自分に近い写真を撮って頂きました。 様々な提案をして下り とても楽しく撮影が出来ました。 またお願いしたいです!
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました❗ とても楽しく撮影させて頂きました🎶 ぜひまた撮影しましょう😃 ご同行頂いた方にも ご協力ありがとうございましたと お伝えください✌️❗
原田 様
5.0
2年前
3ヶ月ぶりに撮って頂きました! 安定の腕前でした😌 ほんとにありがとうございます とても気さくで会話しやすく リラックスした状態で撮影することが出来ました
プロからの返信
リピートでのご依頼 ありがとうございました! 撮影中の確認でも、 とても喜んで頂いているので、 私も楽しく撮影させて頂いてます♪
RY 様
5.0
1年前
5歳のお兄ちゃんと2歳の妹の七五三で、スタジオと出張カメラマンさんと悩み、今回初めてお願いしてみました! どんな感じかなぁ泣いちゃったらどうしようとか、いろいろと心配してましたが、 子どもにも自然なかんじで声をかけていただき、 撮影!!と気張らずに、いつもの雰囲気で撮ってもらうことができました! 両家の祖父母と妹もいましたが、家族写真や全員集合などいろんなパターンで撮っていただき、感謝してます︎! スライドショーまでサービスで作っていただいたり、 暑い中最後まで温かく親身に親切に、撮影してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです! またの機会もお願いしたいです!! スライドショーは涙が出ました!
待鳥 様
5.0
8か月前
妹の成人式の前撮りでお願いをしました。 着付けやセットメイクなどは済ませて向かいました。 地元での撮影でスポットが少なかったですが自然な笑顔の写真や歩いている写真、小道具を持ってきてくださっていて ポーズなどもいろんなパターンを撮っていただきました! 私が色々と要望をしてしまいましたがしっかりと撮影してもらえて家族全員、とても満足しています! ありがとうございました☺︎
プロからの返信
この度はご依頼を頂きまして有難うございました。 妹さんはとても綺麗で素敵な笑顔が沢山撮れました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
MY 様
5.0
1年前
高齢の両親、そして取り壊しになる自宅兼職場の写真撮影をお願いしました。 ただただ、「両親の働いていた職場や家の雰囲気を残したい」という気持ちだけで依頼したのですが、しっかりとこちらの意図を汲んでくださり、たくさんの写真を撮ってくださりました。 普段は恥ずかしくて家族写真なんかも撮る機会がなかったのですが、一期一会様のおかげで素晴らしい写真、そして思い出となりました。 優しく温かいお人柄に、我々もリラックスして過ごすこともできて、素晴らしいひと時でした。 その後の対応も素早く、大変満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいと思います!
さすがプロの画素数
提示価格そのままで安心
柔らかい人柄
お任せして安心
とにかく早い
とにかく早い