北野 様
5.0
1年前
北野 様
5.0
1年前
オーディションの写真撮影をお願いしました。最初は娘も緊張していましたが、ポーズの撮り方から丁寧に説明しながら教えて頂き、笑顔いっぱいの写真撮影が出来ました。娘もそのうちに楽しくなってきたのか自然体の良い姿がでて、さすがだなと感心しました。また業界のお話し等色々お話しして頂きありがとうございました。 どれも良く撮れていて選ぶのが苦労しましたが無事に完成しました。また、機会があれば、ぜひ先生にと思っています。今回は本当にありがとうございました。
満点、さすがプロです。
内容をみれば感心させられました。
やわらかな印象でとてもよかったです。
個性を引きだすのがとても上手かと思いました。
全然問題無かったです。
対応のよさには感心させられました
TAKEMASA 様
5.0
1年前
今回はインドアゴルフで使うのプロフィール写真を撮っていただきました。 予約時間に遅れてしまいましたが、ご丁寧に対応をしていただきました。 時間があまりない中で完璧な写真を撮っていただきありがとうございました。 この写真の力で仕事が増えると思います。 ありがとうございました。
白石 様
5.0
1年前
オーディション用の写真を依頼しました。初めてのことで、娘も大変緊張していましたが、自己紹介から入って頂き、説明や娘への声かけなど、穏やかな雰囲気のカメラマンさんで、娘も最後は楽しかった‼︎と言っていました。写真もとても良い笑顔で撮ってくださいました。
A 様
5.0
5日前
宣材・オーディション用の写真撮影をお願いいたしました。 丁寧に対応していただき、色々な情報もいただきまして、写真撮影だけでなく、とても充実した時間でした。 撮影も臨機応変に対応していただき、きめ細やかなご配慮とお気遣いに感謝しております。 次回もまたぜひお願いしたいと思いました。 この度は本当にありがとうございました。
コバヤシ 様
5.0
1年前
今回はダンスの宣材写真などをお願いしました。私は本格的な撮影に慣れておらず、上手にできるか不安でしたが、ポーズについて様々な提案をいただいたり、自分に合った表情を教えてくださったりしました。撮影中も「今のポーズいいよ!」など前向きな声かけをたくさんかけていただいたおかげでとても楽しく、少しずつ自分に自信を持って撮影に挑めたかと思います。とても気さくな方でお話ししやすかったです。この度はありがとうございました!
写真の目的を踏まえ、一人一人に合った写り方を追求していただけるので納得感大きかったです
ポジティブな雰囲気でとても楽しかったです
小林 様
5.0
1年前
急遽、どうしても写真データが必要となり撮影を依頼しました。 即日納品など無理な要望を聞いて下さり、かつ丁寧にご対応いただきました。 写真のクオリティにも満足しており、大変感謝しております。 本日はありがとうございました。
やま 様
5.0
7日前
今回は、オーディション書類審査用の撮影をお願いしました。 写真はもちろんのこと、ためになるお話もして下さり感謝しております。 今後、機会がありましたら是非お願いいたします!
宮原 様
5.0
1年前
今回は宣材写真で利用させて頂きました。 対応も丁寧で、写真の仕上がりも非常に満足出来て良かったので、ミツモアで見積もりを出して頂いた金額より多い枚数で依頼致しました。 息子の宣材写真も頼み、とても出来上がりが良かったので、今後も親子で利用させて頂きます。
素晴らしい👍
分かりやすい設定
話をしながら、雰囲気作りして下さいます。
満足です。
1週間程待ちます。
とても良いです。
渡部 様
5.0
9か月前
2回目と言うことで、気楽に撮影が出来ました。 話し合いながらお互いが納得のいく写真が撮れて良かったと思います。 また機会があればお願いしたいです!
ゆりえ 様
5.0
1年前
この度はお時間ありがとうございました! 宣材写真のバリエーションを増やす為に撮影をお願いしました。 普段、撮影されるのはあまり得意ではなく撮影時の写りの確認も自分の顔を見るのが耐えられないと思うことが多いのですが、 Yossyさんに撮っていただいた写真は事故っているものがとにかく少ない! 今まで沢山撮影をしてきましたが 過去で1番写真を直視できましたし、 なにより自分自身がすごくイキイキとした表情で写っていて驚きました。 そして納品の早さたるや。 とても助かりました。 ありがとうございました!
ツ 様
5.0
1年前
今回はオーディション写真をお願いしました。 ポーズを決めるのがあまり得意ではなかったのですが、色んなアドバイスをいただき、表情も褒めてくださってとても楽しく撮影を行えました! またの機会ございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
オカピ 様
5.0
2年前
今回初めてフリーのプロのカメラマンさんにお願いしてみたんですが、まず口コミもいいし、なんとなくお優しそうで頼らせていただいても嫌な顔せずに対応してくださるかな?とのほとんどインスピレーションでした。やりとりも慣れてらっしゃるし、スムーズに進めてくださったので、本当に助かりました。何から何までお世話になって、学ばせていただいて、本当にありがとうございました。思い切って依頼してみて大正解でした!
太田 様
5.0
2年前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。今後も分かりやすく丁寧な対応を心がけてまいりますのでまた機会がありましたらぜひご利用くださいませ。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
柳 様
5.0
2年前
こういう撮影は初めてだったのですが、すごく綺麗に撮っていただき感動しました。 また機会があればお願いします!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで大変うれしく思います。 また撮影の機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
YU 様
5.0
2年前
今回はアクアスロン大会の撮影をお願いしました。RUNの写真はともかく、SWIMは被写体が遠いし正直あまり期待していなかったのですが、想像以上に綺麗に撮っていただきました。RUNの写真もいくつもの地点で撮影していただきました。また機会があれば是非依頼したいと思います。ありがとうございました。
文句ありません。
内訳を詳細に提示いただきました。
お会いしてみると、人柄の良さがにじみ出ているかのようでした。
撮影に関する要望にきちんと応えていただきました。
予想より早く納品していただきました。
当方の注文にきっちり対応していただけました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご満足いただけて何よりです。遠い場所からの撮影ができるように望遠レンズを用意しております。様々なスポーツシーンの撮影に対応しておりますのでまた撮影の機会がありましたらいつでもご依頼くださいませ。お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
斉藤 様
5.0
10か月前
このたびは、結婚式とプロフィール撮影をしていただき、本当にありがとうございました! 初めてお会いしたときから丁寧に寄り添ってくださり、私たちの緊張も自然とほぐれ、終始リラックスして撮影に臨むことができました。 当日はもちろん、写真の仕上がりにも大満足です。大切な瞬間を温かく、そして美しく切り取ってくださり、改めてお願いして本当に良かったと感じています。家族や友人にもとても好評で、私たちにとって一生の宝物になりました。 心から感謝しています。また何かの節目にお願いできれば嬉しいです。
プロからの返信
素敵なコメントありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
あい 様
5.0
7か月前
七五三の写真撮影をして頂きました 雨だったのに濡れない場所を探してとても親切に撮影してくださった本当に嬉しかったです 小道具やシャボン玉も用意してくださって 娘も甥っ子もとっても素敵な写真が残せて満足しています✨ ありがとうございました また次の写真撮影も絶対頼みたいです📸
プロからの返信
本日はありがとうございました♪ 大変嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 素敵なご家族様とお子様を撮影させていただき幸せいっぱいです✨ ありがとうございました♪