太田 様
5.0
2年前
太田 様
5.0
2年前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。今後も分かりやすく丁寧な対応を心がけてまいりますのでまた機会がありましたらぜひご利用くださいませ。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
柳 様
5.0
2年前
こういう撮影は初めてだったのですが、すごく綺麗に撮っていただき感動しました。 また機会があればお願いします!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで大変うれしく思います。 また撮影の機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
YU 様
5.0
2年前
今回はアクアスロン大会の撮影をお願いしました。RUNの写真はともかく、SWIMは被写体が遠いし正直あまり期待していなかったのですが、想像以上に綺麗に撮っていただきました。RUNの写真もいくつもの地点で撮影していただきました。また機会があれば是非依頼したいと思います。ありがとうございました。
文句ありません。
内訳を詳細に提示いただきました。
お会いしてみると、人柄の良さがにじみ出ているかのようでした。
撮影に関する要望にきちんと応えていただきました。
予想より早く納品していただきました。
当方の注文にきっちり対応していただけました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご満足いただけて何よりです。遠い場所からの撮影ができるように望遠レンズを用意しております。様々なスポーツシーンの撮影に対応しておりますのでまた撮影の機会がありましたらいつでもご依頼くださいませ。お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
斉藤 様
5.0
10か月前
このたびは、結婚式とプロフィール撮影をしていただき、本当にありがとうございました! 初めてお会いしたときから丁寧に寄り添ってくださり、私たちの緊張も自然とほぐれ、終始リラックスして撮影に臨むことができました。 当日はもちろん、写真の仕上がりにも大満足です。大切な瞬間を温かく、そして美しく切り取ってくださり、改めてお願いして本当に良かったと感じています。家族や友人にもとても好評で、私たちにとって一生の宝物になりました。 心から感謝しています。また何かの節目にお願いできれば嬉しいです。
プロからの返信
素敵なコメントありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
あい 様
5.0
7か月前
七五三の写真撮影をして頂きました 雨だったのに濡れない場所を探してとても親切に撮影してくださった本当に嬉しかったです 小道具やシャボン玉も用意してくださって 娘も甥っ子もとっても素敵な写真が残せて満足しています✨ ありがとうございました また次の写真撮影も絶対頼みたいです📸
プロからの返信
本日はありがとうございました♪ 大変嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 素敵なご家族様とお子様を撮影させていただき幸せいっぱいです✨ ありがとうございました♪