相澤 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
窓ガラスの清掃を依頼しましたが仕上がりは とてもきれいです。 今までの、白かった窓ガラスが透明だったんだと 気付くぐらい汚れてましたが、網戸、サッシのレールからすっかり綺麗になりました。 手際も良く、しっかり作業してくれました。又、人柄もとても感じの良い方でしたので 頼みやすかったです。 値段もリーズナブルでした。 こちらに依頼して良かったです。
4.8
(231件)
総合評価
4.8
nimo 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
丁寧で完璧な仕事をする方でした。明るく元気な方でした。次回も依頼したいと思います。
4.9
(1,011件)
総合評価
4.9
ヒロちゃん 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
エアコン内部のカビが目立ってきたので夏本番前に対処しようと思い、今回お願いしました。お掃除付一台、ノーマル二台の計三台でしたが、1時間半かからないで完了してくださいました。 作業中は、どの程度の汚れになったときがクリーニングを考えるタイミングかなど、汚れのつく要因、それがどのように積み重なっていくか、最近の汚れの中身が変わってきつつあるなど、詳しくお話しいただき、その一つ一つに思い当たる節があり、納得した次第です。洗浄水が真っ黒になっているのを見たときには、正直ゾッとしましたが、これこそ、定期的に洗浄をする必要があると考えさせられた次第です。 丁寧なお仕事ぶり、非常に良いお人柄、安心して仕事をお任せできると感じました。 また次回もぜひお願いしたいと思います。
5.0
(38件)
総合評価
5.0
海野 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
またお願いしたいと思います。
5.0
(38件)
総合評価
5.0
片桐 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
初めてミツモアさんを利用させていただきました。 初めてもり、自分の家ではなく老人施設マンションの引越しであったので規定も色々とあり不安もあったのですが事前に不安な所も丁寧に相談にのって頂き 無事に引越しが出来きました。 とっても力持ちで、何から何までスムーズに安心安全で作業をしていただきました。 くまパパさんに依頼させていただき 本当良かったです。 次も何かあれば必ずお願いさせて頂きたいと家族も言っていました。 この度は本当にありがとうございました
総合評価
3.8
小泉麻耶 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがして、暖房の効きもわるかったのでエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイにして掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!有難うございました♪