エアコン3台とレンジフードの分解掃除をお願いしました。
3年ぶりくらいの掃除だったので汚れも気になっていましたが、作業前の説明からとても丁寧で、安心してお任せできました。作業前の養生もきれいにしっかりしていただき、室内への配慮が感じられたのも良かったです。
エアコンの内部やレンジフードなど、自分では掃除しにくい部分までしっかりきれいにしていただき、お願いして本当に良かったです。
作業中・作業後の応対も終始丁寧で、仕上がりもすっきりして気持ちよく使えそうです。また次回もお願いしたいと思えるサービスでした。ありがとうございました。