このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(26件)
江端康太 様の口コミ
2024年11月下旬 / 土日
はじめてミツモアさん開けました。 今日はZERO(株)さんが、分かりにくい場所にもかかわらず、約束の時間に来てくださいました。 クーラーの取り外しは手際よく、後始末もきれいにして下さり、料金も安くて感謝です! 気さくなお人柄で、お話もさせて頂きました。 又、何かの折には、お願いしたいと思います。ありがとうございました🙇
4.3
(3件)
高橋 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。 女性1人では難しい組み立て作業だったので本当に助かりましたm(_ _)m またお願いすると思います!
(1件)
1.0
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
(618件)
名前 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
お話が丁寧でとても助かりました。 また機会があれば是非お願いさせて頂きたいです。
(2件)
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
4.7
(39件)
酒田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンがカビだらけでお願いしました。 作業内容を丁寧に言って下さり、しっかりと養生をして分解掃除して下さりました。 汚水も回収して行って、素晴らしいなと思いました。 次回もまた頼みたいです。
(6件)
服部 和明 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
エアコンを購入してからクリーニングしたことがありませんでした。エアコンの効き目が悪くなっておりましたが本日のクリーニングで涼しくなりました。時間もきっちりで事前の到着予定時刻を教えて下さり、最初、終わりとしっかり説明がありました。アドバイスも沢山ありました。ビフォーアフターの写真に驚きました。汚れがごっそり落ちました。後片付けも綺麗にして下さいました。今後とも依頼したいプロです。お疲れ様でした。ありがとうございました。