このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
定休日
4.5
(2件)
村上 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
かなり時間のかかりそうな物置小屋だったのですが3人で来られ、きっちりその日じゅうに組立・設置をしてくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。
(618件)
名前 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
お話が丁寧でとても助かりました。 また機会があれば是非お願いさせて頂きたいです。
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
(11件)
藤原 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンの移設に伴い遠方への移設にもかかわらず心良く引き受けていただき、ありがとうございました。 また取り付けの際、臨機応変に対処していただき、最初の見積もり安価で、何のトラブルも無く使えるようにしていただきました。 親切、丁寧で、こちらの身になった対応をして下さったので、また何かの際は、お願いしたいと思いました。
4.9
(29件)
東井 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
エアコン2台の設置、内1台はコンクリート壁の穴あけからお願いさせてもらいました。 チャットでの相談時から、迅速かつ丁寧にご対応くださり、とてもスムーズに相談ができました。 府外にも関わらず無料で現場下見にも来てくださったり、日程も柔軟にご提案くださるなど、ありがたいことばかりでした。 工事当日も丁寧に作業してくださり、掃除もこころがけてくださいました。 安心できる業者様です。 ありがとうございました。
中島成美 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今日はありがとう御座いました。日にちが迫っているにもかかわら直に対応して頂き感謝しています。作業員の方はお話がしやすく話し過ぎてしまいました。申し訳ありません。次回もお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
(4件)
浅野 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
手際よく壁掛けテレビの設置をしてくださいました。 エコカラットに取り付けでしたが、丁寧にしてくれて可動式のアームをつけてくれたので、向きも変えられて満足です! 頼んでよかったです。ありがとうございました!
市坪 様の口コミ
2021年2月中旬 / 平日
エアコンの撤去をしていただきました。 お仕事が早くて丁寧で、とても満足しています。 安心してお任せできました。
(9件)
藤重 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
一戸建ての外壁の基礎部分によく分からない黒い油汚れ風のよごれが広範囲に付着していたので掃除を依頼しました。 結果すごくきれいになりました。 高圧洗浄機だけで取れる種類の汚れでは無かったらしく手洗いでゴシゴシ取ってくれたようです。依頼内容には無かった外壁や窓もついでに掃除してくれて大変助かりました。 また宜しくお願いします。
(49件)
宮原孝治 様の口コミ
2022年1月下旬 / 土日
エアコンの取り外しと取り付けを依頼しました。 工事の内容がこちらの都合で変更になったにもかかわらず、気持ちよく対応して頂きました。作業内容もわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることが出来ました。 次も、またなにかあれば木村電設さんにお願いしようと思います。
(32件)
竹下 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
寝室のエアコンの中の黒い汚れが気になっていたので、クリーニングをお願いしました。 急な依頼だったにも関わらずすぐに来ていただき、綺麗にしていただいて大変助かりました。 今後別の部屋のエアコンやお風呂の換気口等のクリーニングもお願いしたいと思っています。
(239件)
向井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
最初から最後まで笑顔でご対応くださいました。 重い荷物をお一人でしかも階段を何往復もしながら、運んでくださいました。 階段を下りて上ってきた後もやはり笑顔。息が切れているのに笑顔。 こちらを嫌な気にさせない対応と気遣いに脱帽しました。 不用品の処分が必要になったら、ぜひまたお願いしたいです。
4.7
(39件)
酒田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンがカビだらけでお願いしました。 作業内容を丁寧に言って下さり、しっかりと養生をして分解掃除して下さりました。 汚水も回収して行って、素晴らしいなと思いました。 次回もまた頼みたいです。
(175件)
しもだ 様の口コミ
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
内田 様の口コミ
瞬間湯沸かし器が経年劣化で時々つかなくなってしまったので交換してもらいました。 対応も早く説明も的確でとても助かりました。