4.8
(2,673件)
総合評価
4.8
成瀬 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
前回も3階の寝室のエアコン取り付けをお願いして綺麗にやっていただけたので、今回は子供部屋の取り付けでリピートしました。 室内室外ともに期待どおりの仕上がりで、大変満足です。
総合評価
4.8
宮原 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
依頼にあたって、かなり細かいやり取りをしたにも関わらず、丁寧にかつ、迅速にチャット対応して頂きました。 気さくな方で、お見えになった際も、質問に快く答えて頂き、安心して作業をお任せすることが出来ました。 設置した部屋のふた口コンセントが劣化していたので、たまたま手持ちで持っていた新品との交換も快く引き受けてくれました。 色々と相談に乗ってくれて、当初の見積もりよりもかなり安くなり助かりました。 家屋が45年以上経っており古いため、今後の電気設備のメンテナンスについても相談してくれた事も、感謝しています。 またその際にはよろしくお願いします。
総合評価
4.8
草なぎ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
事前にお渡ししていた情報に不足(狭小作業など)があったにも関わらず、その場で臨機応変に対応して頂き、またそのような状況下でも段取りから完了まで非常にスムーズに作業を行なって頂きました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
なでしこ 様の口コミ
2022年6月上旬 / 土日
事前のやりとりと、当日のエアコン設置工事ともに大満足です。五繁クリーンさんに感謝いたします。 事前のやりとり(チャット)では、驚くほど迅速かつご丁寧な対応で、こちらの質問以上のご回答をいただき、安心してお願いできました。 当日エアコン取付工事をいただいた方にも、懸念だった穴あけ工事では、我が家のケースでの穴あけ位置(左か右か)のデメリットデメリットをご提示いただき、また慎重に穴あけ作業をいただき、とても安心して工事を進めていただきました。 通し3時間ほど、幼い息子と一緒に見学させていただきましたが、素朴なご質問にもご回答応いただき、ご丁寧なお仕事もいただきました。 機会がありましたら、ぜひともまたよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
Yoko.M 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
忙しそうで日程がなかなか決まりませんでしたが、急ぎでなかったので問題にはなりませんでした。 当日は手際よくエアコンを撤去、綺麗に後片付けもしていただきました。 うちのニャンたちと仲良くなる暇もないほど、早かったです。
総合評価
4.7
タキザワ 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
変則的に設置されている3F(屋根裏部屋)のエアコンを交換してくださいました。2Fの押し入れ天板からアプローチする必要があり、暗所での作業でしたが、短時間に完了しました。工事内容のご説明もわかりやすく、納得の内容でした。大変お世話になり、ありがとうございました。
atami 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
暑い中迅速に作業していただきありがとうございました。マンションの壁の穴あけ、エアコンと室外機の設置、電源の引き込みもやっていただけました。また、古いエアコン2台の撤去についても親切にお調べいただきありがとうございました。アプリシエイトさんに依頼して本当によかったです!
総合評価
4.8
はーちゃん 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
こちらが日程調整を勘違いしていたにも関わらず、迅速に、親切に対応いただき、本当に有り難い限りでした。 当日私ではなく、主人が立ち会いましたが、取り外しもとてもスムーズで、知識も豊富、かつコミュニケーションも気持ちよく本当に素敵な人だったと言っていました。 次エアコン関連の業者さんを選ぶ時は、また必ずお願いしたいなと思います! 本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
とても丁寧なお仕事でした。 様の口コミ
2022年5月上旬 / 平日
エアコン2台(新品1台、中古1台)の取付をお願いしましたが、丁寧な施工をしていただけました。また時間通りに2名でいらして頂き、同時進行で2台を取付頂き時間も短縮で大変たすかりました。言葉遣いも丁寧、スリッパや手袋など汚さない様に気遣いも感じられて、お願いして良かったです。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
ASK 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
時刻通りに来ていただけた事にまず驚きました。 過去の業者さんは連絡無しで遅れてくる業者が殆どで中には30分遅れたけど何か問題ある?なんて言い放つ業者さんも居たので信用ある状態から作業開始していただきました。 作業は確実、丁寧だと感じました。 作業は2時間弱。 また過去の業者は、エアコンの年式が古いから。。。とか電源入れる前からガスが少ないとか三年以上古い中古エアコンはちゃんと取り付けても動作しない事が多いから保証しないよ。とか何かにつけて何も知らない初心者を脅して不安にさせて追加料金を打診してきましたけど、そういう話も一切無し。 非常に好印象なまま作業終了となりました。 という訳で東冷電設さんはリピート確定です。 また他の方にもお勧め出来ます。