総合評価
5.0
宮崎 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
5月末に家電量販店にエアコンを買いに行ったのですが、見積もりに来た時点で取り付け出来ないと言われ、途方に暮れていた所、このサイトで佐々木さんを見つけて口コミを見てお願いしました。お忙しい中見積もりに来ていただけて、やはり難解な取り付けになる感じでしたが、引き受けていただけました。手際良く丁寧なお仕事ぶりは、口コミ通りでした。初め見積もり金額に、やっぱり高いなぁと思いましたが、仕上がりを見たら全然高くないと素直に思えました。これからどんどん暑くなるので、本当に助かりました!快適な夏を過ごせそうです!ありがとうございました。
総合評価
4.6
くぅちゃんママ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
メルカリで安く購入したエアコンを 設置してもらいました。 相見積もりをして、一番安い業者さんに お願いしました。 低価格でしたが、事前に必要な備品の確認など、丁寧に教えて頂けて、安心して工事をお任せできて、大変良かったです。 ありがとうございました。