総合評価
4.8
松浦 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
まず素晴らしい✨作業してくれた方の対応、説明がとても丁寧で解りやすかったです。暑い中で笑顔絶やさずしっかり修理していただきました。感じイイ⤴️また何かあったらよろしくお願いいたします。1つ失敗があった事はお名前と名刺もらい忘れた…俺…
総合評価
4.8
須永 様の口コミ
今年の猛暑日にエアコンを点けた所、送風しか出て来ず、冷房が全く効かない状態で、いよいよ買い替えかと思いつつ、一か八か サンエアさんに修理の依頼をしました。恐らく、ガス漏れとの事で修理して頂きました。とても丁寧な対応をして下さり、見事!エアコン復活しました!本当にありがとうございました!お蔭で酷暑も乗り切れそうです!
田村ゆかり 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
今回はエアコンのエラーが消えず、騙し騙し使っていましたが、ついに動かなくなったので点検修理をお願いしました。 もう10年以上使っているので買い替えだ方がいいのはわかっていたのですが、とりあえずみていただいて、ガスを補填していただきました。その後もエラーは消えなかったのですがメーカーにもお電話してくださり、分解をしてまた組み立ててもらったところ、接触不良だったのか動き出しました!点検してガス補填しても動かなかったのでもうダメかなと諦めていたので、本当に助かりました。 終始、説明も丁寧で、いろんな方法を試していただき、稼働した時もご自分の家のエアコンのように喜んでいただいてお人柄もいいのだなと思いました。 また何かありましたらまたお世話になりたいです。
じゅん 様の口コミ
夏に別業者で修理してもらいましたが、また壊れてしまったため、先日こちらで探してきていただきました。 ご年齢も若いのにスムーズな作業で、説明も詳しくしてくれました。 大変安心できる方かと思います。 ぜひまたお願いしたいです。
4.1
(33件)
総合評価
4.1
麻生 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのガス漏れでお願いしました。 作業日が台風でしたが、予定通りに来て下さり、見積もり~作業修理まで迅速に対応して下さいました! 料金説明や作業中も箇所を見せながら都度細かく説明して頂き安心してお任せ出来ました。 また何かあればお願いしたいです! ありがとうございました。
総合評価
4.9
田村 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
エアコンの水漏れで依頼しました。 事前のご説明から、日程調整、施工前の施術や原因調査後のご提案など、常に丁寧に説明頂き、安心してお願いすることができました。 作業内容も含めて、非常にリーズナブルで、おすすめの業者さんです。 この度はありがとうございました。
総合評価
4.6
石川 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
お世話になり有難うございました。 急な依頼にもかかわらず、わかりやすく説明してもらい、修理していただき、ありがとうございました。これで快適に過ごせます。 他のエアコンも見て頂きクリーニング依頼もお願いしました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
ワタナベ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのランプ点滅表示と、運転中に止まってしまう不具合がありご依頼しました。 点滅の解除はあっという間に改善していただき(点滅の理由も丁寧にご説明いただきました)、不具合の原因についての調査を私の話を元にしていただきました。 素人の私にもとてもわかりやすいご説明で、修理の際のメリットデメリット、買い替えのご提案(2027年問題の説明含め)をいただきました。 いま困っている症状については最初にご提示していただいた金額で応急処置をしていただき(しばらく快適に使用できる)、ゆっくりご検討くださいとお言葉をいただきました。 正直、買い替えであれば何の利益にもつながらないでしょうに、と思いましたが、ご自身の経験を元に真摯にご対応いただき大変感謝しております。 本日は本当にありがとうございました。
総合評価
4.6
チャー 様の口コミ
明日であれば対応できると思います☺️ クスリのアオキ熊谷銀座店付近でお願い致しますm(__)m
相笠 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
エアコンのホースが切れてしまい、自分でどうにかしようと思いましたが、どうにもならず、お願いしました。 やはりプロ。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
森 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
急な依頼に対応頂きありがとうございました
総合評価
4.6
y 様の口コミ
2025年8月中旬 / 祝日
エアコンから水が漏れ、前日の予約でしたがスムーズに対応いただきました。 当日も丁寧にご対応いただき、水漏れの原因が分かって安心しました。 自分ひとりでは直せなかったと思うので対応頂いて良かったです。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
株式会社ユメキカク 様の口コミ
2021年11月中旬 / 平日
業務用エアコンの洗浄をしてもらいました。急遽だったのにも関わらず、対応してくださり、当日も何も問題なくスムーズに作業してくださいました。人当たりも良くとても好印象な方で、作業も丁寧でとても満足です。助かりました。また依頼したいと思います!
野村 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
エアコンから水が漏れた為、依頼しました。 結果エアコン機器破損の為、問題解決はしませんでしたがそこまでの経緯もわかり易く説明頂き金額減額も頂きました。 素早くご対応頂き助かりました。
総合評価
4.9
s-jag 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
エアコンが冷えなくなったので、みてもらいました。急な日程対応も助かりました。親切に対応いただき、説明してもらい。 大満足です。 また何かあった時はお願いしたいです。
総合評価
4.8
飯塚 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
エアコンの修理サービスに大変満足しました。担当の方はとてもスムーズに対応してくださり、終始笑顔で丁寧な説明をしていただけました。修理の進行状況もわかりやすく教えてくださり、安心して任せることができました。エアコンも無事に直り、快適に使えるようになりました。本当にありがとうございました。
浅野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコン設置工事をお願いしました。 渋滞で到着時間が変更になりましたが、その都度丁寧に連絡をいただけて安心できました。 フェンス越しの室外機交換という難しい作業も、お一人でスムーズに対応していただき、室外機や排水の微調整まで丁寧に行ってくださいました。 物腰も柔らかく、1年保証もあり信頼できる業者さんです。 次回もお願いしたいと思える対応でした。
岡田 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
エアコン水漏れでお願いしました。 お盆にも関わらず、即対応して頂きました。 作業にいらしたのは、礼儀正しく親身になってくれるとても感じのいい方でした。 水漏れになる原因なども教えて頂き、次回の防止につながる措置もしてくださいました。
総合評価
5.0
ユ○マ 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンが壊れた為、エアコンの取付け交換をお願いしました。 追加費用も発生する事なく費用も安く済ませる事ができました。 とても丁寧に仕事をされていて信頼が持てました。 今後、別部屋のエアコン取付け交換が発生した際は、またこちらの業者さんに依頼したいと思います。
匿名 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンが冷えず、ガス不足・補修が必要とのことでお願いしました。 他のところも検討しましたが、万単位でこちらが安かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございます。
総合評価
5.0
藤原 様の口コミ
2023年4月下旬 / 平日
エアコンが効かなくなり修理をお願いしました。 事前に見てもらったメーカーさん手配の業者さんの見立てでは室外機の冷媒配管接続部からのガス漏れではないかとのことだったので、そこの部分の修理という形での依頼でした。 作業の結果、他の部分からもガス漏れしているらしいことがわかり、室外機接続部の修理までで作業終了となりましたが、丁寧な説明と今後の対応のアドバイスもいただきました。 また機会があればお願いしたいです。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.7
戸沢 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
エアコンのガス漏れ修理とガス注入作業をお願いしました。 相場はわかりませんが、ガス漏れ修理が思ったより値段が高かったので事前に教えていただけるとよかったです。
総合評価
5.0
西邑楽高校野球部 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
エアコンから大量の水漏れが発生しました。タイマーで数時間前から稼働していたため、部屋の中が水浸しになっていました。早朝のサイトからの依頼にも関わらず、当日のお昼には来ていただき、すぐに修理をしていただけました。遠方にも関わらず、迅速な対応に感謝いたします。工事もスムーズに進めていただき、料金も当初の見積もりよりも安く仕上げていただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.5
韓 様の口コミ
2025年2月中旬 / 祝日
ミツモアさんでご紹介頂いた全ての会社さまにお問い合わせさせて頂きましたが、お受け頂けたのはE.Gさまのみでした。熱意・応対品質・技術レベル、総合的に鑑みても非常に良いご対応でした。
Y 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
レンジフード取り付けを頼みました。一人で来られてました。とても感じの良い方でした。作業時間10時から12時の2時間。来られたのは10時ビッタリ。作業も2時間以内には終わってました。プロペラファンとシロッコファンの違いとか、良さ等を分かりやすく説明してもらって本当に良かったです。ネット等の説明だと分かり辛かったので解消されました。工事当日までチャットのやりとりだけで大丈夫なのかな…と思ったりしましたが、問題なかったです。もう、とにかく故障して壊れてどうしよう、どうしようと困っていたので助かりました。キレイに取り付けてくださってありがとうございました。
総合評価
4.8
こむら 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
良心的でとても満足しています!
総合評価
5.0
レン 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
エアコンの不具合を詳しく見てくださり分かりやすく説明していただきました。また、エアコンに関する質問にも丁寧にご対応いただきました。エアコン購入を検討していますが、取り付けの際はご相談させていただきます。ありがとうございました。