4.1
(33件)
総合評価
4.1
麻生 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのガス漏れでお願いしました。 作業日が台風でしたが、予定通りに来て下さり、見積もり~作業修理まで迅速に対応して下さいました! 料金説明や作業中も箇所を見せながら都度細かく説明して頂き安心してお任せ出来ました。 また何かあればお願いしたいです! ありがとうございました。
総合評価
4.7
葛岡 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからの水漏れ、エアコンクリーニングを依頼しました。水漏れの根本原因が分かり助かりました。 エアコンクリーニングは、状態が綺麗なので、まだする必要が無いとの事でした。 とても良心的で、信頼できると感じました。