総合評価
4.7
永野 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
この度は、お世話になりました^_^ エアコンと室外機も依頼させていただきましたが、お値段も抑えめで作業も1時間と早くてお願いして良かったと思います。 ぜひまたお願いしたいです。 お暑い中、ありがとうございました!
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
4.9
(54件)
総合評価
4.9
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンからカビの臭いがしたので、エアコンクリーニングを依頼しました ミツモアのチャット上でのやり取りもスムーズに行えました エアコンの部品を解体して、隅々まできれいにしていただきました 事業者の方々も親切で丁寧な仕事されてたと思います また次もお願いしたいと思います ありがとうございました
4.9
(345件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
使用する薬剤の説明等もして下さりとても親切でした。またお願いしたいと思える仕事ぶり&人柄の方でした。ありがとうございました。
5.0
(13件)
総合評価
5.0
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンがカビだらけで買い替えようか迷っていたところ、試しにプロの方に掃除してもらってからでもいいかなと思いお願いしました。 ご夫婦2人で来ていただいて、とても雰囲気が柔らかく感じが良かったので安心できました。 エアコンもとても丁寧に隅々まで綺麗にしてくれて、浴室の掃除もお願いしてたんですが、こちらの想像を超えるくらい綺麗で感激してしまいました! また汚れたらお願いしたいです!
総合評価
4.8
呉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
初めてエアコンクリーニング頼ませていただきました。技術も丁寧さも申し分なく、なにより人柄や誠実さが伝わってくる方でした。お値段以上だなと、感謝しかございません。私のようにどこに頼もうかなと悩んでいる方は、間違いなくおススメします。今回はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
岡本 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンの吹き出しから黒いゴミがで出るのを発見したのがキッカケで、初めてエアコンクリーニングを依頼しました。金額がまちまちなので迷いましたがとりあえずリーズナブルなのでお願いしました。少し不安もありましたが対応も良く何より仕事が丁寧で養生もキッチリされてましたし。1番きになっていた吹き出し口の汚れの説明もしていただきビフォーアフターに驚きました!エアコンを使用するのが楽しみなくらいです。これからは定期的にメンテナンスをするつもりです。ありがとうございました。
4.7
(35件)
総合評価
4.7
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
和歌山 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
丁寧に作業して下さり、非常に満足です。 清掃前の汚れ状態から、清掃後の状態も説明して下さり、わかりやすかったです。 ありがとうございました。
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
F 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
エアコンからカビ臭もあり、家庭では中々綺麗に掃除が出来ない為、お願いしました。とても綺麗にしてくれてカビ臭もなくなり助かりました。後、室外機もお願いしていたのですが掃除しなくても綺麗と言ってくれ、その後のお手入れ方法を教えてくれました!! お値段もお手頃でしたし良かったです。ありがとございました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
3.0
切石 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
綺麗に仕上げて頂きましたが、少しすみや高い所のホコリが残っていたので、いちばんその見えない所をしてほしかったのでそこは残念でした。 業者の方は丁寧でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
ニキ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 チャットの返信も早く、当日も時間通りに来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業も分解し、スピード感もあり、素人では行き届かない部分までキレイに掃除していただきました。 今後のフィルターの掃除などお手入れ方法なども教えてもらって、とても参考になりました。 値段も良心的で、なにより作業員の方の人柄もあり、次回もぜひまたお願いしたいです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
急な依頼でしたが、引き受けてくださり助かりました。 結果的に依頼した内容では解決には至りませんでしたが、できる限り直そうとしてくださる姿勢が嬉しかったです! 親切にしてくださりありがとうございました! また何かあったら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました😊
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングを依頼しました! とても丁寧に作業して下さり、とても親切に対応していただきました(^O^) お仕事に対して一生懸命なのも伝わってきました! ビックリするぐらい汚いエアコンは、新品の様によみがえり感謝しかないです (^o^)v 次回も信頼出来るおそうじ洗科さんにお願いしたいと思います\(^o^)/
総合評価
4.8
神田 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンから何だか黒いものが出ているみたいで、エアコン掃除をしなくちゃという話をしていたのですが、 最近自分の周りで「エアコンクリーニングをしてすごく良かった」という話をよく聞くので、一度試してみようとミツモアで検索。 価格と内容のバランスがよく、なおかつ割と近い日程で施工してもらえるこちらでお願いしました。 せっかくなので家にあるエアコン3台全てやってもらいました。 人当たりのいい感じの方ですが、仕事は黙々とされていました。 当初3台で2時間半ぐらいの見積もりでしたが、いざ作業をしていただくと2時間で終わりました。 やってもらう前は自覚がなかったのですが、終わってみるとパワー弱ぐらいでもしっかりエアコンが効いています。 出てくる空気も気持ちがいいです。 お願いしてよかったです。 それと後から気がついたのですが、無料でつけられるオプションに「ウイルス抗菌」ってあって、特にお願いしますって言ってなかったので、たぶんして貰ってないんだと思ってます。 お願いし忘れたこちらの落ち度ですが、「付けますか?」って聞いてくれたらありがたかったです。 クリーニング自体には満足しています。
総合評価
4.6
大河内 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。コスパがよかったのでどんな人が来るか心配だったが、感じもよく丁寧に対応してくれたので安心しました。 クリーニング後も特に不具合もなくまた機会があればお願いしようと思います。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
本日、西原さんに来て頂きリビングのエアコンクリーニングをして頂きました。 養生なども広範囲にとてもしっかりして頂き、作業に使用する用品なども含めとても清潔感が感じられ、肝心のエアコンもしっかりと丁寧にクリーニングしてくれました。 暑い中長時間の作業でしたが、最後までしんどさも見せずとても人当たりの良い方でした。 ビフォー・アフターの写真も見せてくださり、綺麗になったエアコンでその日から涼しい風で快適に過ごせています。 ありがとうございました!! お値段もリーズナブルでありがたいです。 またクリーニングの際はお願いしたいなと思いました。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
吉田 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
エアコンのカビがひどく依頼をさせていただきました。工程の説明も丁寧で時間も最初に言われていた時間通りでした。後で気づきましたが、使用した浴室まで綺麗に掃除してくださっていました。ありがとうございました!
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
小嶋 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
丁寧な対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
山上 様の口コミ
2020年6月上旬 / 土日
キレイにしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
総合評価
4.6
九鬼 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
エアコンの清掃をしてもらいました。 気さくな方だし、お仕事も丁寧で大変助かりました!エアコンがすっかり綺麗になってとても嬉しいです。またよろしくお願いします。日時変更にも対応して頂きありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
津田 様の口コミ
はじめてエアコンの掃除をしてみようと思って依頼させて頂きました。 エアコンを一度も掃除した事がなくて汚くて恥ずかしかったのですがとても気さくに「みんなこんな感じなので気にしなくていいですよ」と言ってくれてホッとしました。 仕事も丁寧で1つ1つ声を掛けて頂きアドバイスも教えてくれてとても満足です! 次もお願いしようと思えました! また宜しくお願いします!
総合評価
4.4
わら 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
見積りも迅速で、一番適正価格と思い依頼し人の良い作業員の方2名で暑い中頑張って頂きました。信頼してお任せしたので確認もそこそこにしてしまった為、申し訳なかったですが、あとあと細かく確認すると表面上は清掃出来ていても裏側が全く手付かずだったり見えない部分の細やかな清掃はお支払い額からして適正とは言えません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
MJ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
grazie スパシーバ
総合評価
5.0
はたなか 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ずっと検討していたエアコン掃除をようやくお願いしました。 素人ではなかなかできないところまで綺麗にしていただき、気持ちよくエアコンを使用できるようになりました。 対応も素晴らしく、スムーズな作業で予定時間より早く終了しました。 次回もよろしくお願いいたします!
岩本 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
なによりどの業者よりも安くてよかったです。作業も丁寧で養生もしっかりしてくれていてよかったです。 作業員さんもすごく物腰柔らかい人で、ドア一つ閉めるのも物音立てず優しく閉めるタイプの人で、それだけで人となりがよくわかりました。 またクリーニングする際お願いしたいし、友人にも勧められる業者だなと思いました。
総合評価
5.0
寺岡 様の口コミ
古いお家のリフォームで内装をお願いしました。 やりとりも非常にスムーズで、話しもしやすく、親身になって一緒に考えてくださいました。 完成は大満足でした。 これまで話していた業者さんのセカンドオピニオンに、と思っていましたがCLOUDさんにお願いしてよかったです。 また依頼したいと思います。 周りの人にも紹介します。
総合評価
4.7
ハナ 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エアコンクリーニングは毎年お願いしていますが、今年は早々に連絡を下さり、また近くからお越しいただけるということもありC・P・Pさんにお願いしました。 ご挨拶の時から一貫して気持ち良い対応で安心してお任せできました。 作業もスムーズに進めて下さり、おかげさまで後の家事の段取りが捗りました。 また来年もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。