総合評価
5.0
u 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングをしていただきました。急な依頼にも関わらず、丁寧に対応していただき本当にありがたかったです。 安全で効果の高い洗浄剤を使って、カビだらけのエアコンを細部まで綺麗にしていただき、これからは安心して快適に過ごすことができそうです。どの業者さんに頼めばよいか迷っていたのですが、こちらでお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
22
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
sion 様の口コミ
臭いが気になったためご依頼。施工後とてもクリアになり、風の出もとても良くなりました。今年の夏は去年よりも体力にゆとりがもてそうです。
総合評価
4.6
ブリランテ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
夜9時頃にエアコンから水がポタポタ垂れてきて、原因を検索したらホース詰まりが原因かもとあり、本体クリーニングも1度きちんとお願いしたかったのでミツモアさんを初めて利用させていただきました。 数社から見積もりを頂いたなかで、クリアルさんが最早で翌日頼めたので即決させていただきました。 早朝にもかかわらず請け負っていただき感謝です。 本体内部も綺麗になり水漏れも直って良かったです! お若い社長さん直々にはるばる埼玉まで来ていただきありがとうございました。 1時間程度で終わり助かりました! また何かありましたらお願いしたいです。
岩城 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
16年使ったエアコンを初めてクリーニングしていただきました、 クリーニングを始める前にも丁寧な説明があり、あまりにホコリが溜まっていて驚きました! 真っ黒な水がバケツ2杯分にもなりました とても丁寧な仕事をして頂き、エアコンが新品同様になりました 暑い中ありがとうございました また何かありましたらお願いしたいです
5.0
(1件)
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
クリーニングして頂き1週間が経ちました。 以前違う方にしてもらった時に数日でとんでもない悪臭がしてやり直してもらった事があったので様子見てから投稿です。 結果とても良かったです! 申し込み後すぐの返信対応の早さ、キャンペーンのオプション無料も良かったし、こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、当日も色々教えて頂いたり、掃除時間も早いのにきれいで丁寧に作業して頂きました。 カビが生えやすくなる理由や生えにくくなる方法なども教えて頂き、次もお願いしようと思いました。 とても快適に過ごしています。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
秋草 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧な説明、丁寧な作業、気配りなど全て満足です。次回もお願いします
総合評価
4.3
うきす ゆう 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
当日はチームで仕事していただき大変感じよかったです。 営繕サービスの写真写りが残念過ぎるので・・・是非とも顎下を引き気味に微笑んだ写真にしていただけたらと思いました。 そうそう・・・事前にお風呂場で作業したいと言っておいて下さったら有りがたがったのです。クーラー下にあった服など荷物の仕舞い場所にしていたので慌ててしまったり…荷物移動事になって時間的にも手間取らせてしまいましのではないかと思っています。残念ながらちょっと気疲れしました。
4.0
(6件)
総合評価
4.0
山根 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
とても丁寧に対応してもらいました。満足です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
屋代 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
物置の設置で依頼しました。とてもよい設置をして頂きまして、感謝しています。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
駒 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
お値段を払う価値がある、大変信用できる会社様でした! 丁寧で早い対応ありがとうございました。 一度クリーニングをやって、それでもダメなら買い替えようと迷い、ダメ元でお願いしましたが、クリーニングして頂いた後、ストレスなくかなり快適に動いております。 素早い対応して頂き、心から頼んでよかったと思っております。 またお願いする時はここに頼みたいと思います! ありがとうございました😊
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
エアコンを購入してから一度もクリーニングをしてなかったので初めて依頼しようと思い、女性スタッフのいるTrustさんに依頼してみましたが、来ていただいた女性スタッフの方の対応にとても安心感があり、クリーニング後に内部をライトで当てて見せてくれたりもして実際に綺麗になったのを見て、またお願いしたいと思いました。 最後に動作確認をしていただき、エアコンの空気も綺麗になったのが分かるくらい爽やかな風で気持ち良いです。 1年に1回がオススメとの事で今後もTrustさんにお願いします。
小泉 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
何十年か前のくそ古いエアコンだったけど綺麗になって臭くなくなった 洗浄で出た水が墨汁みたいに黒くてびっくり だいぶ古いやつで部品の劣化なのか外せないパーツがあって一部洗浄出来なかった所あったけど臨機応変に対応してくれて金額の見直しもしてくれた まじありがてぇ これで今年の夏は戦えそうです いつになるかわからないけどまた機会があったらこの業者さんに頼みたい 暑い中ありがとうございました! お疲れ様です!!
総合評価
5.0
すーさん 様の口コミ
アイベルさんには毎年お世話になってます。 作業がとにかく丁寧です! 過去に大手の清掃業者さんにも頼んだ事があるのですが、アイベルさんの方が満足度が高かったので、以降毎年アイベルさんに頼んでいます(^^) あといつも新品の使い捨てスリッパを持参してくれるのがかなり良いです! 知人にも紹介してます(^^)
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
ミツウロコ 様の口コミ
エアコンの臭いが気になるようになり、今回お願いしました。 こちらには今回初めてお願いしたのですが、作業前にはチェックシートを用いて一緒に動作確認をしてくださったので、最初からとても安心できました。 説明やご対応も丁寧で、またエアコンの部品も丁寧に扱ってくださり、お人柄が出ているように感じ、安心してお任せすることができました。 仕上がりも、驚くほどピカピカに新品のように仕上げてくださり、私の中では技術面でも今までお願いして業者さんの中です。 作業で使っていただいたお風呂とトイレもきちんと元通り綺麗に掃除してくださいました。 最後に、エアコン内の掃除前と後の動画を見せていただきました。掃除前の汚れ方にも驚きましたが(笑)、そのとても落ちそうもない汚れがピカピカにすっかり綺麗になっていることに感動しました! お掃除後のエアコンの風が澄んでいて、心地よく、エアコンの風って大切だなと痛感しました。 また、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
南 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
エアコン掃除をとても丁寧にして頂けました。一人暮らしを始めて間もない大学生の息子のアパートだったので、コロナ禍で立ち会えないため不安でしたが、とても感じが良かったと息子から聞き、安心しました。急な依頼も翌日にすぐ対応して頂きまして、本当にありがとうございます!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相澤 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
窓ガラスの清掃を依頼しましたが仕上がりは とてもきれいです。 今までの、白かった窓ガラスが透明だったんだと 気付くぐらい汚れてましたが、網戸、サッシのレールからすっかり綺麗になりました。 手際も良く、しっかり作業してくれました。又、人柄もとても感じの良い方でしたので 頼みやすかったです。 値段もリーズナブルでした。 こちらに依頼して良かったです。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
毛塚 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ずっと前からホコリやカビが気になってて依頼してクリーニングをしていただきました。狭い部屋にも関わらず素早くとても綺麗にして下さり感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
4.8
(35件)
総合評価
4.8
木戸美智代 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
毎年エアコンクリーニングをお願いしています。初めての会社でしたが、2台のクリーニングと抗菌を依頼しました。世古さんという女性が担当頂き、丁寧なお仕事で順序よくテキパキとお掃除下さいました。最後は浴室の流し口を綺麗にして、お風呂の換気フィルターまでお掃除頂きました。 応対も明るくて疲れもみせない姿勢が素晴らしいです。 いつも男性が多い仕事のようでクリーニングの不満も残った事が多いですが、今回は本当に有り難く感じました。また宜しくお願いします。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.2
中村 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
作業時間も短く良かったです
総合評価
4.9
リカーズのだや 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
店舗のエアコンクリーニングをしていただきました。 今後のことまで細かく丁寧に教えていただき、とても感謝しております。 マサムネさんにお願いして良かったと心から感謝しております。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
中村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
だいぶ汚れていたエアコン掃除でしたが、丁寧にしていただきすっきりきれいになりました。
総合評価
4.5
k.k 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
I appreciate the great cleaning job. Prosperity goes to the company that undertakes the work!
総合評価
5.0
はちこう 様の口コミ
エアコン使う夏前に清掃依頼しました! 親切で迅速に対応してくれて、汚れをキレイにとってもらうことが出来ました! また違うことでお願いしたいと思います!
4.8
(755件)
総合評価
4.8
yoshida 様の口コミ
2023年8月下旬 / 土日
エアコンのカビが目立ってきていたため、クリーニングを依頼しました。チャットでは安心できるとても丁寧な対応をしてくださいました。当日の作業をしてくださった方も、とても丁寧に作業してくださいました。とてもきれいになり、大変満足です。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
松島 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
とても親切、丁寧に対応して頂き エアコンの事だけでなく 色々な事を教えてくださいました! とても好感の持てる話しやすい方で 良かったです❗ 作業もスピーディーかつキレイに して頂き、新品のようにキレイにして頂きました! またお願いしたいです❗❗
高坂 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
とてもキレイにしていただきありがとうございました。説明も丁寧にして頂き、安心してお任せ出来ました。 そして感じの良い方だったので、また機会があれば、お願いしたいとおもいます。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
ハシモト 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
最初から最後まで丁寧に対応頂きました。遠方にも関わらず快く対応頂き感謝致します。 エアコン掃除や浴室クリーニングなどを依頼させて頂きましたが、丁寧に対応頂き結果にも満足しております。どうも有難う御座いました。
4.9
(113件)
総合評価
4.9
大沼 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
愛犬が原因不明の血便に悩まされていて担当医の先生ともお手上げ状態でおりました。そんな時にエアコンからカビ臭がしてきて、こまめにお掃除はしていたのですが、一昨日の夜中に突如大量のカビが送風口に付着し自分ではできない箇所だった為、急いでクリーニングしていただける所を探しました!翌朝にはお返事が来てメールでのやり取りをし、明日から喘息持ちの親戚が泊まりに来ることもあり日にちも全くない中の急な依頼にもかかわらず、化学物質過敏症で洗剤や薬剤を使わないで作業して欲しいというこちらの無理なお願いも快く引き受けていただきました!作業担当の方は仕事もテキパキとこなしながらも、こちらの悩みに寄り添いながら作業してくれるという!神対応をしてくれる素敵な方でした。おかげさまで今夜からは快適な生活を送れると思います!次回はぜひ指名させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。
総合評価
4.3
さくら 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
エアコン、お風呂、台所の換気扇のお掃除をお願いしました。 とても丁寧に作業していただきとても満足しています。こんなに自分でやるよりきれいになるのかと感激しました。 また、赤ちゃんがいることを事前に伝えたら、薬品やホコリの影響かないようお部屋を別にすることを事前に教えていただいたり、当日の作業の順番を考えていただいたりと、細かいことに気を使っていただきました。 途中泣き声がうるさかったと思うのですが、「元気ですね」と笑顔で言っていただき、気が楽になりました。 対応も早く丁寧なので、またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
簑島 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンを取り付けてから一度もクリーニングした事がなく、ペットも飼っているので今回依頼致しました。 当初は3台お願いしていましたが、1台は綺麗と言うことで2台になりました。 ほんとに親切に色々と教えて下さり、とても助かりました。 料金もリーズナブルでとても満足です。
Yone 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングをお願いしました。事前の連絡から当日の対応までとても丁寧で安心感がありました。作業も手際よく、内部までしっかりと洗浄していただき、終わったあとは空気が本当にスッキリ!もっと早くお願いすればよかったと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。